※バカップル、ウナギプレイ、若干SM  
 
 
 「ちょっとバカキョーン!!こっち来なさーい!!」  
 
どこからかハルヒの怒鳴り声が聞こえる。  
 
・・・しかしながらあいつを好きになってしまうとその怒鳴り声すら子守唄のように聞こえるのだから恐ろしい。  
でもここはアパートだ。大声出すな近所に迷惑だ。  
 
俺はハルヒのいるであろう風呂場に行ってみる。  
 
 「何だハルヒー」  
 「ちょっとキョン! ・・・・・・何なのよこれは!」  
 
・・・ああなるほどこの事で怒ってたのか。  
 
 「見りゃ判るだろ、ウナギだ」  
 「だーかーら!!何でウナギがお風呂で気持ち良さそうに泳いでるの!ここ浜名湖じゃないのよ!」  
 
いやこいつは浜名湖産などというそんなシロモノではない。国内産は国内産だが。  
 
 「そういう事言ってるんじゃないのバカキョン!! なんでお風呂でウナギが泳いでるかって訊いてるの!!  
  ここはねえ、あたしとキョンが裸で愛を深め合う神聖な場所なのよ分かってる!?」  
 
それは十二分に承知していますマイスウィートエンジェル。  
でも折角俺は生きたウナギを買ってきたんだ。  
その時までは生かしておいてやりたいという善良たる消費者の少しばかりの心遣いを解ってくれ。  
 
 「だからもう!!なんでそんなにウナギに固執するのよ!! まさかウナギに浮気したっての!?サイテー!!」  
 
 「・・・今日は土用の丑の日だぞ」  
 
お解り頂けたであろう。  
今日はウナギを食べて英気を養う一年に一度の大切な日なのだ。  
決して俺はハルヒ以外の奴を好きになる事は無いから安心してくれ頼む。  
 
 「・・・何よもう、カッカして損したわ、そういやそうだったわね」  
 「スーパーで売ってたんだ、で生きてたからせめて捌く時まで生かしておいたほうが良いだろうかと思ってな」  
 「そうだったの・・・ で、誰が捌くの」  
 
俺はハルヒを見つめる。  
 
 「・・・え? あたし?  
 
  ―――イヤよ!!何であたしがこんなヌメヌメしたもの触らなきゃいけないのよ!!  
  料理はあたしがやってあげて良いけど捌くのはキョン、アンタがやりなさい!!」  
 「でもウナギはお前に捌いて欲しいみたいだぞ」  
 「な、なんですって・・・?」  
 
ウナギのつぶら・・・なのかどうかは判らないがその瞳はハルヒの方をじっと見つめている。  
 
 「ハルヒに捌いてもらった方がこのウナギも幸せだと思うぞ」  
 「・・・・・・分かったわよ!やれば良いんでしょ!やれば!もう!!」  
 
━━━━━━  
 
 「さーて・・・ どうやって捌けば良いのかしら」  
 「まあとりあえず掴む事が出来なければ話にならんな」  
 
まな板という手術台の上でウナギはその時を待っている。  
・・・それにしても元気なウナギだ。おいウナギ、お前ハルヒに捌いて貰えるんだぞ、もう少し静かにしてろ。   
 
 「あ、ウナギが」  
 
ハルヒが急いでまな板から落ちそうになっているウナギを掴んだ。  
だがその瞬間。ツルリと手からすり抜けた。   
 
 「あっ、ちょっと待ちなさい!!」  
 「おい、床に落ちたぞ」  
 「分かってるわよ、あっ捕まえた、って!!また抜けた!!」  
 「おいこら待て!あっ!」  
 「キョンそっち行った!!」  
 「捕まえたぞ!!ってああ!!」  
 「もう何やってるのバカキョン!! あっこっち来た、あ、おっと・・・ ・・・やーっと捕まえたわ」  
   
しかしそれも束の間。  
ウナギはハルヒの手をまたもすり抜けジャンプした。  
 
そして飛び込んだのは。  
 
 「きゃあ!! キョン!!キョ・・・ ハハ!!ギャアハハハ!!! 助け・・・ 助けなさいよハハハハ!!」  
 
なんとハルヒの胸の谷間だった。  
付け加えておくがハルヒは最近家にいる時にはパンツにスケスケのエプロンといういわゆる裸エプロンの状態で過ごしている。  
勿論ブラジャーなんて着けてなどいない。  
 
 「キョン・・・ 助け・・・ て・・ハハハ!!やめ!動かないで・・・!!ギャハハハ!!! やめなさい動くな・・・!!  
  はや・・・・・・ 早く!!キョン何とかしなさいよ・・・!!! ハハハハ!!!!!」  
 
俺の頭の中では『ウナギよくやったぞ』という賞賛の気持ちと  
『俺だけのハルヒに・・・!』という嫉妬と憎悪の気持ちが交錯していた。  
 
早くハルヒからこの憎きウナギを引き剥がしたいと思う反面、  
正直の所ウナギに犯されて喘ぐハルヒの姿を見ていたいという気持ちもある。  
 
ウナギは尚も酒に酔ったエロ親父の舌の如くハルヒの美しい体の上を這いずり回っている。  
そして次第にエプロンははだけ、純白のパンツも下にずり落ちていった。  
 
そしていよいよハルヒは素っ裸になった。俺は覚悟を決めた。  
 
 「ハルヒ、今日はウナギプレイだ」  
 「・・・ちょっとキョン何言ってるのよ!?」  
 「折角の土用の丑だ、この生きたウナギを活用しない手はないと思ってだな」  
 
ハルヒの白い腹の上でうごめいていたウナギをハルヒの股の間に払い落とす。  
 
 「ちょっと・・・気持ち悪いわよ!!股の間で!!」  
 「今からこれをお前の胎内に入れてみようと思ったのだが」  
 「はぁ!?何言ってるのキョン・・・って!ちょっと!!やめて、やめなさい!!!」  
 
ハルヒの下の口を指でこじ開ける。毎晩俺のモノで慣らされているので簡単に開く。  
すると待っていたかのようにウナギはハルヒの膣へと侵入していった。  
 
 「・・・っんぅ・・・ ぁああ、気持ち悪い・・・よぅ・・・」   
 「でもお前のここプックリ膨れてるぞ」  
 「ああ・・・ それは・・・ イヤ・・・・・・」  
 
そうこうしている内にウナギは完全にハルヒの胎内に納まってしまった。  
今のハルヒは何も知らない奴が見たら立派な妊婦だ。  
 
 「っ・・・ 暴れてる・・・わよ・・・ あたしのお腹の中で・・・ ウナギが・・・ あん・・・ 暴れてる・・・」  
 「将来俺との子どもが出来た時の訓練にはなると思うぞ」  
 「ならないわよ・・・!ウナギと人間じゃ勝手が違うわよ!! っあッ・・・ あん・・・ ッ・・・ ふぅ  
  ・・・キョン・・・ 早く中から追い出してよぅ・・・」  
 「駄目だ」  
 
俺はハルヒの体をうつ伏せになるようにひっくり返す。  
 
 「ちょっとキョン!! んぅ・・・今度は何する気・・・ ぃゃっ・・・ っはぁ・・・」  
 「最近やってなかっただろアナルセックス」  
 「まさか前と後ろを同時にやるっての?! ・・・っああっ・・・ いきなり挿れないでよ・・・!!!」  
 
後ろの方も散々慣らされているとはいえやはり締まりがきつい。  
 
 「駄目・・・ 駄目ぇ・・・!! キョン・・・ 駄目・・・!!」  
 「ハルヒいつも言ってただろ・・・ たまには変わったプレイがしてみたいって」  
 「でも・・・・ っあん・・・ ウナギを見てこんなプレイを思いつくなんてこのド変態・・・!! ぁあっ・・・ うぁっ・・・」  
 「いつも・・・ 裸同然の格好を見せ付けてくるお前に言われたくないな・・・ っ・・・」  
 「だったら・・・ キョンも裸に・・・ っ・・・ なりなさいよぉ・・・」  
 「いつだったか・・・ 俺が上半身裸で昼寝していた時に・・・ うっ・・・ 俺の乳首に噛み付いてきたのは誰だった・・・」  
 「じゃあアンタもあたしのオッパイなっとクリトリスなっと噛み付いてきなさいよ・・・ このヘタレ・・・!!   
  っ・・・? ・・・っあああ、ああああいやああん!!!」  
 「どうした・・・ ハルヒ・・・?」  
 「ウナギが・・・ あたしの・・・ っああ・・・ん」  
 
俺はモノを一旦抜いてハルヒの股を覗いてみた。  
 
・・・・・・何とハルヒのクリトリスにモグラの如く顔だけ出したウナギが喰らいついていた。  
 
 「ダメぇ!! ああん・・・!! キョン!!ぃやあああ!!! ああああ!!!」  
 
そしてハルヒは達した。  
 
   
だがしかし俺は達する事ができなかった。  
なのでその後改めて俺とハルヒの2人で続きを楽しんだ。勿論台所で。  
 
━━━━━━  
 
ちなみにその後ハルヒが「ウナギは塩をふったら掴み易くなる」というのを思い出し、試したらあっさり成功。  
ハルヒの奴は鼻歌まで歌いだしすっかり料理を楽しんでいるご様子。  
 
そしてハルヒ特製うな重の完成。流石は万能人間、鰻屋にも負けない出来栄えだ。  
 
 「どうキョン、食べてみて」  
 「んむんむ・・・ ・・・・・・美味い!! とてもイケるぞこれ!」  
 「そう!良かったわ、これでこそ作り甲斐があるってものね」  
 
そりゃあ捌かれるその時まで生きていた新鮮な国内産の鰻を使い、そして何よりもハルヒの腕前があってこそだ。  
こんな美味いものが食えるなんて何て俺は幸せ者だ。涙がちょちょ切れる。  
 
 「ごちそうさま」  
 「ごちそうさま、それにしてもなんかのぼせて来たな」  
 
 「そう? まあそりゃそうよね  
 
  ・・・・・・媚薬入れたから、さっきのお返しよ」  
 
その後俺がどうなったかは想像に難くないだろう。 ああやっぱハルヒ恐るべし。 ■  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル