『長門有希との入浴』  
 
 なんで俺はこうしているのだろう?  
 
 
「入浴は健康維持のために不可欠」  
 いやそれは確かにそうなんだが。  
「正しい入浴法でないと健康維持に支障を来たす恐れがある」  
 それも一理ある。  
「身体を清潔に保つ事で疾病を防ぐという効果がある」  
 まあ、そりゃそうだな。  
「しかし一人では洗えない部分もある」  
 あるか?  
「ある」  
 長門がそう言うんならあるんだろ。  
 
 そんなわけで、俺は全裸で長門のマンションの広いバスルームにいるわけだ。  
 隣にはバスタオルを身体に巻いただけの長門。  
 おっきしそう。てゆーか、もうしてる。  
 俺だって棒ッきれでもなんでもないわけで。若くて健康な男子なら、  
長門みたいな可愛い女の子と一緒に浴室で全裸でいたらこうなるさ!  
 
 まあ自己弁護はさておき。  
 
 長門の指が俺の頭皮をこしゅこしゅと擦り上げていく。  
 ていうか、理髪店のおっちゃんより上手いぞ長門。  
 どこでこんなテクを覚えた?  
「最適な方法をトライ&エラーで導き出しただけ」  
 そうか。  
「そう」  
「ところで長門」  
「なに」  
「さっきから、お前のバスタオルが落ちてるような気がするのだが」  
「みえるの?」  
「いや、泡で見えないけど、お前の身体の感触からなんとなくそんな気がするのだ」  
「……気のせい」  
 いや、これはどう考えてもおっぱいだろ。お前の。  
 だって乳首の感触がするから。  
「気のせい」  
 そうか。  
 
「てゆーか、シャンプーの泡は流してくれんのか?」  
「頭皮の油脂分を剥離するのにはしばらく泡があったほうが適切」  
「そうなのか」  
「そう」  
「お前が裸を見られたくないからじゃないわけだな」  
「……」  
「……」  
「私はあなたに全裸を見られるのはイヤではない」  
 
 う。鼻血ちょっとでそう。  
 
 突然、長門の感触が身体の前でした。  
 てゆーか、ボ、ボディ洗い?  
 なんでそんな単語を知っているのだ俺。  
 いやともかく、長門の身体、とくに薄いながらもしっかりと女の子している胸が  
俺の身体の前の部分、胸とか腹に押し当てられてる、ってゆーかボディシャンプーの  
泡が泡が泡が。  
 ぬるっと。  
 ぬるっ、て!  
 
 いかんいかんいかん、立つな、激しく立つんじゃない俺! 息子よ、落ち着くのだ!  
 
 ダメだよ父ちゃん!長門のうっすらとBカップあるかないかのおっぱいが泡泡で  
滑りながら父ちゃんの身体を擦ってなぞって押し当ててるんだヨ!  
 立たないほうがおかしいって! 問題あるって!  
 
 そうか、息子よ。じゃあしょうがないな。  
 
 なんて一人芝居をしているうちに、長門の身体の感触がだんだん下腹部に……  
てゆーかチンコ。パっと立ちまくったチンコに……  
 
 あっ  
 
 だ、だめ、ダメだっ、な、ながとっ!!?!?!!?  
 
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル