なんでかなー。あたしってば物扱いされてるのよねー  
ハルにゃん見張っとけー!とかで、ずーっと待機とかさ。  
暇つぶしっていったら、本読むくらいだしさ。PSPくらいヨコセっての。  
せっかく女の子の姿してるんだから、もうちょっと扱い良くしてくれてもよくない?  
ひとり寂しくワンルームマンションで暮らすなんて、チョー流行んないよね。  
イマドキの女子高生なら、好きなオトコノコと同棲とか!キャーwwwwww  
そりゃねー。生まれたばっかりの頃なら、どうでもよかったわよ。  
ひとりで居るのがあたりまえだし、寂しいなんて思いもしなかったわ。  
食っちゃ寝して、ゴロゴロしてれば日々過ぎていったしね。  
でもさ、ハルにゃんたちと遊んでみたら、どーよ?  
もう、毎日が面白いったら!  
そりゃときどきウザー!とか思うこともあるけど、みんなで騒ぐのは楽しいし!  
それに・・・愛しのキョンくんが優しくしてくれるし!!!キャーwwwww言っちゃったーwwww  
あの日、涼子ちゃんとケンカしちゃったあとに、ロマンティック抱き上げてくれたしーwwww  
でもねー。 キョンくん、誰にでも優しいしなー。 チョッピリ不満なのよね。  
ときどき情報統括思念体の上の方からチョッカイかけてくるけど、適当に相手して無視w  
オトメの恋愛を理解できるほどのデリカシーがないんだよね!あのオッサン達は!  
(まぁ、思念体には性別ないけど、イメージ的にオッサンだよねー)  
あ、なんかムラムラしてきちゃったwwww あらいやだハシタナイw なんちゃってw  
う〜〜んと、キョンくんの家って、たしかコッチだよねー。  
おっと。つい覗き見したくなっちゃうけど、ダメダメ。 オトメはそんなことしないの。  
こないだ、お風呂入ってるところ覗いちゃったけど、不可抗力ってことで、ナイショにしてねw  
いま、キョンくんなにしてんのかなー。  
まさかハルにゃんと電話で話したりしてないよねー? だったらユキ傷ついちゃう・・・。  
ベッドであたしのこと思い出して、ハァハァしてないかなーwwww うはwwwwモエスwww  
おっと。よだれが。。。  
あ〜あ、もっとキョンくんの家が近かったらな〜。  
いっそのことこの部屋に住んでたらな〜。   
ダメダメ・・・またよだれでちゃったwwwww  
はやく明日になんないかなー。  
そしたら、また愛しのキョンくんに会えるし!  
それまで、わたしの脳内キョンくん専用フォルダにある436テラバイト超のデータから  
厳選した「らぶりーキョンくん(はぁと)」ファイルを再生してハァハァしとこっとwwwww  
 
・・・空間情報操作して時間操作しちゃおっかな〜。駄目だよね〜。ヤッパ・・・  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル