「キョンくん、こういうのが好きなんですか・・・・・・?」  
 
放課後の文芸部室。目の前にはメイド服をはだけさせ、豊かな胸を  
ほぼ露わにして上目遣いに俺を見上げる朝比奈さん。  
今の状況は男の俺にとって幸福なことのはずだ。なのになぜか、  
俺は喜ぶどころかむしろ恐怖していた。  
 
「ね、え。もしかして、嫌。なんですかぁ?」  
「い、いや。それは・・・・・・」  
 
朝比奈さんが一歩こちらへ近付き、俺は反射的に一歩下がる。  
 
ドンッ。下がった先で何か柔らかい物体にぶつかった。  
 
「あら、みくるちゃん。キョンはやっぱりこっちの方が好きなんですって」  
 
なんだか変な気分になりそうな匂いがするとともに、耳元で聞き馴染んだ声がした。  
慌てて振り返ると、ハルヒの奴が得意気な笑顔を…何故か俺越しに朝比奈さんへと向けていた。  
目、目が笑って無いぞハルヒ。しかも、いつものように腰に手を当てた偉そうなポーズなんだが  
格好が、その、なんだ、バニースーツで。いや、そこまではいいんだ。  
問題はこっちも胸をはだけさせ、形の良い美乳を誇示してくれてることなんだ。  
さ、寒いのか?なんか胸の先のぽっちりがとがってるぞハルヒ。  
 
「ほら、あんたの好きにしていいのよ?キョンこういうの好きでしょ?」  
「い、いや。それは……」  
 
ハルヒが一歩こちらへ近づき、俺は反射的に横へと動いた。  
 
ドンっ。今度は右肩が何かにぶつかる。  
まさかな……。そう思い、恐る恐る首を曲げると、そこには上半身をさらけ出した長門が立っていた。  
 
「分析の結果、彼はこの大きさが一番好み」  
 
そう言って、俺越しにハルヒと朝比奈さんを見る。  
……俺の見間違えじゃなけりゃ、その目には挑むような光が宿ってる。  
 
「ちょ、ちょ、ちょっと待ってくれ。ど、どうしたんだよお前ら」  
 
傍から見たら最高のシチュエーションだろう。ただ、俺の頭には恐怖の二文字しか浮かばなかった。  
とりあえず、ここから逃げるのが一番だ。うん、そうしよう。  
そう思い、俺は後ろを振り返った。  
 
その瞬間、ふぁさりと豊かな髪の毛が俺の顔にかかった。  
 
「やあキョンくん! 奇遇だねっ!」  
 
ネジが外れてるのではというほどの年中無休ピーカンボイスに  
半ばヤケクソ気味になりながら一歩引いた俺が見たものは、  
トレードマークの長い髪をポニーテールに纏めてまるでどこかの  
女神のように一糸纏わぬ姿でそこに立っている鶴屋さんだった。  
 
「キョンくん、この髪型が好きなんだよねっ! どうかなっ」  
 
いや、問題点はそこじゃないと思います。そもそもなぜ裸なんでしょうか。  
 
「話は早い方がいいってねっ! ・・・・・・見とれた?」  
 
いやあ、朝比奈さんの豊かすぎる胸も長門の自己主張控えめな胸も  
ハルヒのメリハリのある体つきもいいがスレンダーな鶴屋さんもまた。  
 
いやそうじゃないだろ俺。一体何がどうなってるんだ?  
この状況、まさに客観主観何が誰をどう見ても四面楚歌。  
おお、初めて四字熟語を効果的に使用できたような気がするぜ。  
昔の中国人はすごいな。今でも使われている言葉がたくさ  
 
「キョンくん。わたしを、わたしだけを見てください」  
「キョン、あんたが選ぶのは当然あたしよね。信じてるんだから!」  
「・・・・・・わたし」  
「意表をついてあたしはどうかなっ! お客さんに損はさせないよっ!」  
 
現実逃避すら許されないというのか。  
 
突然耳を劈くような爆音が鳴り響き、視界が煙に包まれた。  
と同時に俺の体が誰かに抱えられて舞い上がり、窓を破って外へ。  
今までいた旧校舎が豆粒のように小さくなっていく。  
 
「なんとか間に合ったわ。それにしても、あなたって見かけより重いのね」  
 
聞き覚えある声に、俺は恐る恐る首を後ろへ向ける。  
 
「あ・・・・・・朝倉!?」  
 
お前は長門に消された筈じゃないのかどうしてここにいるんだとか  
背中に生えている天使のような羽は何だとかそもそもこの状況は何だとか  
とても嫌な事を思い出して脇腹が痛んできたりしたが、  
 
「あんまり暴れないでね。落ちちゃうから」  
 
そうだ、俺は今空の上にいるんだった。こういう時に下を見るのはタブーだ。  
 
「ぐわぁっ!」  
 
ちくしょう、降ろしてくれ! 俺は潰れたトマトにはなりたくない!  
 
「ちょっ、ちょっと。もう少しだから。大人しくしてってば」  
「怖い! まだ死にたくねえ! 死ぬのは嫌だ。怖い。戦争反対!」  
「きゃあっ! もう、仕方ないわ。少し眠っててね」  
 
背中に当たる二つの感触に気付く前に、俺の意識はブラックアウトした。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル