さてさて、俺が長門の家に行くのは何回目になるのかね?  
俺はSOS団の活動が終わってからコッソリと一時帰宅の後、長門のマンションに向かっていた。  
何のために?  
そりゃ、男が女の家にいくのになんの下心もないはずがない。  
まぁ、あいつはいいところはそんなところじゃないんだが、それはともかく。  
俺は長門のマンションの自転車置き場に俺の愛車を置き、長門の部屋のインターフォンを鳴らした。  
 
 
「味は保障しかねる」  
「いや、なかなかうまいわ」  
といいつつもガツガツと俺は長門の作ってくれたてんぷら料理を食い地散らしていた。  
長門は食わんのか?  
「私はそういった物理的構成要素による組成から乖離した存在」  
ははぁ、まあ情報連結とか世界再編とか言ってるぐらいだもんな、餓死とかねーよ。  
が、しかしだ。  
「俺が食ってるのにお前が食ってないのは都合が悪いな」  
小さく首をかしげる長門。  
「食卓ってのはお互い食事をしながら親睦を深めるもんだからな」  
といって俺はチョイチョイとテーブル対面に座っている彼女を手招きする。  
無言で寄ってくる長門。なんとも警戒心がない。  
俺は近づいてきた長門をグイっと自分に引き寄せた。  
 
「何?」  
と、俺の胸に抱かれても無表情な長門。  
だが俺には分かるんだな。このちょっとした緊張。期待。そういった感情の機微が。  
ちょっと優越感。  
「ほれ」  
俺は箸で長門の作ってくれた海老天ぷらを差し出す。  
「私は・・・。・・・わかった」  
そういってパクリと天ぷらを口に含む長門。  
無表情に咀嚼する長門。それだけでなんでこうもかわいいのかね?  
さて、間接キスを達成したところで次のミッションに移ろう。  
もはや長門の前では俺はただの馬鹿になってしまうのだ。もはや反省もしていない。  
「さ、次は長門の番だな」  
食べさせてくれよ、と口を開く。  
その行動を見て長門が天ぷらを取るための箸を探すが、テーブルには俺が食べるための分しか乗っていない。  
もちろん、そのことは計算済みだ。  
「口移しで頼むわ」  
と俺が赤面もののお願いをする。  
「・・・わかった」  
長門が無言で天ぷらを口に含む。  
そのまま俺の口に運ぼうとしたのでストップをかけた。  
「ちゃんと、ある程度、つぶしてからな」  
「・・・ん」  
くちくち、と小さく咀嚼して海老の天ぷらをつぶしていく。  
そして、長門はその唾液まみれになった天ぷらを俺の口に運んだ。  
「ん、ん」  
舌で押し込むように長門の口から俺の口へ咀嚼されたものが渡される。  
長門の唾液にまみれたそれはさっきまで食っていたそれとは違い不思議と甘ったるい気がした。  
しばらく天ぷらを咀嚼しながら同時に長門の舌と唇をむさぼる。  
長門の唇はプリプリとやわらかく、一緒に食べたくなってしまう。今日はこのままやっちまってもいいんではないかね?  
 
 
きります。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル