緑色のバケモノが俺に迫ってくる。  
俺はすかさず携帯していた小型銃をワームに向けて撃つ。  
「く、くそ、こっち来んな!」  
一発、二発と俺が放った弾丸がバケモノにめり込んでいくが、  
このチャチな銃が効くわけも無く徐々に追い詰められる。  
このままでは殺される。そう思った俺はカブトに変身した少女の方を向き  
「頼む長門、こいつを何とかしてくれ!」  
と情けない声で助けを求めた。  
 
長門なら、長門ならきっと助けてくれるはず。そう俺の思考は訴えていた。  
しかし返ってきたのは予想もしなかった言葉だった。  
「私はあなたのトモダチではない」  
何を言ってるんだ長門、今までならすぐに助けてくれたじゃないか!  
「私を頼らないで」  
そ、そんな……俺じゃあワームを倒せないって。  
 
そんなやり取りをしてるうちに俺の逃げ場は無くなっていた。  
このままじゃ、本当に殺されてしまう。またしても俺は長門の方へ視線を向ける。  
ワームを簡単にあしらってるが、完全に俺は無視されてしまった。  
 
く、くそ、だったらやってやろうじゃないの!  
「うおおおお!」  
俺の咆哮とともに小型銃はうなりをあげる。  
効くわけない、けどやるしかない!そう思った矢先であった。  
 
『rider kick!』  
軽快な機械語とともにカブトがワームを蹴り倒す!  
 
「そう。それでいい」  
「な、長門……?」  
「あなたは私の戦友(とも)」  
おっしゃる意味が良く解らないのですが。  
「今度、家に来て」  
「はい?」  
「カレーを出す」  
 
仮面ライダーナガト『超能力メイクアップ』   続かねえ。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!