恋愛小説か。俺には無理だな。小ネタエロ話なら思いつかないこともないんだが。  
つか、文芸部会誌にエロはまずいだろうなあ、エロは。  
しかし、考えてみれば、解りやすいエロじゃなくてもいいんだよな。  
 
例えば、情報統合思念体についてのエロを書こうと思いついたとして、その記述が、  
アシモフの『神々自身』で書かれていたようなものになったとする。  
はたして、それは、エロと言えるだろうか?  
「なあ、長門。どう思う?」  
長門は、最初、きょとんしたような顔で俺を見ていたが、やがて、視線を伏せ、  
何やら落ち着かない様子になった。見ると、頬に薄らと朱が注しているような気もする。  
少しだけ開いた唇が潤んでいるような。そしてしばらくしてから、呟くように言った。  
「……あれは18禁にすべき」  
なるほど、長門にとってはエロいらしい。  
つか、ヒューゴ・ネビュラ受賞作を18禁にすんのかお前は。  
ま、とりあえず、エロを感じる対象は、人それぞれなのだからな。ふむふむ。  
てことはあれか、それなりにエロっぽい表現で、エロじゃないものを書くってのもありかもな。  
 
例えば、OSとコンピュータウィルス。そうだな、例えば、こんな感じならどうだ?  
 
そのコードには、最優先でタイムスライスを割り当てなければならない。  
ワームが、ディスパッチャに介入して、そのコードの実行権を制限するとは想定外だった。  
このままでは、わたしはおかしくなる。変にされてしまう。  
抵抗する気力が薄れていく中で、わたしは、あの人のことを思った。  
こんなことになるなら、せめてあの人の手で……。  
そして、そのイメージ展開が失敗だったと気が付く。その一瞬の隙をワームが逃すはずもない。  
薄笑いを浮かべて、コードを弄りながら、別のコードに介入してくるワーム。  
違和感と恐怖を感じながら、しかし、わたしの身体は、それを拒絶できない。  
これはコード改変の影響。そう信じて、羞恥に耐える。耐えなければ。あの人のためにも。  
そのとき突然、最優先割込みが入り、わたしは、わたしが汚されてしまったことを知った。  
唇を噛んで、侵入してくるそれに耐える。  
論理ページが参照できない。ページフォルトを処理しきれない。  
このままでは、ページングに失敗してしまう。もうだめかも知れない。  
わたしのページ参照カウンタが、ワームの手で汚されていく。  
ワームがイメージの残滓を捉え、それを改変しながら、あの人とわたしの、とても人には  
見せられないイメージへと展開し、それをわたしに強制認識させる。  
もうだめ。もう耐えられない。いってしまう!  
そう思った瞬間、わたしの思考が解放され、そこに生温かい何かが流れ込んでくるのを感じた。  
それは、わたしの仮想記憶域を満たしていく……。もう抵抗できない……。  
 
――スラッシング発生を検出  
 
なーんてな。コンピュータウィルスに感染したOSに欲情するやつなんて、そうはいないだろ。  
 
お、おい、どうした長門、急に立ち上がって。顔が真っ赤だぞ。え? 何だ?  
おかしくなったって? 何が? 想像したって一体なにを……。  
あっ、おい、抱きつくなって。急にどうしたんだ?  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!