ハルヒのプリンと剥き立てのゆで卵のような白い尻を前にすりゃ  
手形が残るくらいに尻肉鷲掴みにして掴み残しの無いよう尻肉全体の  
感触を確かめるよう味わいながら突きまくり  
いつもハルヒが駆け回る時目の前で無邪気にクリクリ振られていた  
ハルヒらしい元気な尻の躍動を再現してみたくなり、こんな感じだったか?と  
自分の肉棒をコントロールスティックに見立て突き込む動きを左右に揺すりハルヒの尻の揺れを  
制御してみるが再現性に納得がいかず、自分の腰の動きを中断してハルヒに  
いつも無邪気に俺に見せ付けてたように尻を振ってみてくれ  
とリクエストしてみればハルヒはポニテをリクエストされた時のような  
態度を取りながら結局はリクエストに応えてクリクリと回すように動かしながら  
キョンの腰に押し付けられるジューシーな桃尻  
これでこそいつものハルヒ(の尻)だ、と辛抱たまらなくなった  
キョンが自分からもガツガツと子宮まで届く突き込みを開始すれば  
ハルヒの尻肉とキョンの下腹の肉が打ち合わされるスパンッスパンッスパァンッ!  
という音が部屋中に鳴り響き、ハルヒはその音に羞恥で耳朶を桜色に染めつつも感じまくり  
その内ハルヒの尻肉とキョンの下腹の間をひっきり無しに白く濁った粘っこい愛液の糸が繋ぐようになり  
立てられる音もどんどん水っぽい音と肉をはたく音が混じ合わさったジュパンッ!グブポッ!ジュパンッ!  
と変化していく。そんな淫猥な様にいつも衣服越しに見せつけられていた  
健康美な尻とのギャップを感じ、こんなハルヒ(のエロ尻)を知ってるのはオレだけだ!  
と征服欲を刺激され、ハルヒ(の尻)はオレのだ!けしからん尻め!中に出してやる!!  
と叫び散らせば、最初は「だ、ダメよ…赤ちゃん…できちゃう…じゃない」とか  
むずがってたハルヒも段々被征服感に酔ったメロメロ状態にされ  
「いいわ、アンタのモノよ!思いっきり中に注ぎ込んでっ!キョンだけのモノにして!!」  
と恍惚に涎垂らしながら叫び返し、尻肉を形が完全にひしゃげる程キョンの下腹部へと押しつける  
キョンの方もトドメとばかり子宮口を突き破らんばかりの最後の一撃を  
待ち望んでいるハルヒの尻へ向かってぶちかましヒップの奥底で開始される強烈な膣内射精  
鷲掴みにしたハルヒの尻と自分の腰を小刻みに揺すり尻肉の弾力を堪能しながら  
膣内射精を感じると同時に絶頂し悦びに打ち震える子宮口へ大量の精液を注入し続ける鈴口との  
濃厚なディープキスを時間をかけてたっぷり楽しみ  
玉袋の中身全部ハルヒの子宮に吸い取られるんじゃってくらいの中出しが終わっても  
すぐに抜いたりせずに、しばらく余韻で痙攣するようにピクピクする膣内と尻肉の  
感触とキョンの精液の味を子宮内で味わってるハルヒのアクメ顔に  
目を細めていると、女の子は後戯が大切だっけ、とエロ本で書いてあったの思いだし  
萎えない肉棒で膣内の隅々襞々の一枚一枚に精液を染込ませるような丹念で優しい腰使いで  
押しつけられた尻肉に"の"の字を描くようにユルく蠢いていると思った通りハルヒが  
「…ぁ…ぁ。中で…私の中でキョンのセーエキ…かき混ぜ…られてるぅ…」  
とか幸せそうな表情で呟いてるのに満足して、「ヌボプッ」と引き抜くと  
精液と愛液が混ざり攪拌された泡立気味の粘液がまるでピザのとろけたチーズのような塩梅で  
まだ硬い肉棒と今の今まで肉棒をくわえ込んでたせいでホカホカ湯気を立ててる下の口の間に  
橋を架け長い糸を引いた後、プツリと切れた分がハルヒの尻肉の双球の上に滴り落ち  
それを見たキョンが、なんだかお好み焼きにマヨネーズで絵描くの思いだしそこからの連想で  
「そうだハルヒは俺のモノになったんだし、自分のモノには名前書いておかないとな」  
とお約束を言い出し、ピンク色に染り悦楽の汗でヌラヌラ光る尻肉をキャンパスにして  
自分の肉竿を絵筆に使い、ハルヒの肉壺からいつまでも滴り続ける白濁の混合粘液で  
自分の名前をネットリと記入。勿論、肉筆がインク切れになると肉壺にぬっぷり差し込んで  
汁気を補充またテラテラと濡れ光る肉筆にしつつ  
お尻を掲げた姿勢のまま顔だけ後方に向けて、そんな風にキョンの好き勝手し放題に蹂躙され  
征服された自分の尻の様相をうっとり潤んだ瞳で眺めていたハルヒだったが  
出来映えに満足したキョンと視線が合ったところで、ハッと我に返ればいつも通りの強気が顔を出し  
「そ、そんなに私のお尻が好きなの?…この変態。しかもこんなに中出しして…変態二乗ね」  
とか顔真っ赤にして視線を逸らしつつ、でも姿勢はそのままでのたまうハルヒに  
「やっぱり、ハルヒはそっちの方がハルヒらしいな」と微笑むキョンだが  
でもそんなハルヒ(の尻)がいいんだよな、と漢らしいイイ笑顔で怒張に再充填完了。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル