俺は現在、今までの人生で……  
いや、訂正。多分一生のうちで一番の屈辱を味わっている。  
 
簡単に言おう。  
俺は今、床に座り込まされている。  
ついでに言うと、下半身は脱がされている。  
ん?座り「込まされてる」がわからんだと?  
要するに、座った状態のまま動けないってことだ。  
もちろん、縄で縛られてるわけでも、強力接着剤で固定されているわけでもない。  
となると、これを出来るのはただ一人って訳で。  
そしてその一人は、自発的に俺をそんな目に遭わす奴ではない。  
じゃあ何故?と思うだろう。  
その答えは簡単だ。  
その一人、長門は「あいつ」に命令されてやった。  
そう、目の前にいるあいつだ。  
くそったれ。俺がもし動けたなら、あいつの顔がボコボコになるまで殴ってやったのに。  
いや、俺じゃなくとも男なら誰だって今の状況であいつをぶっ飛ばすな。  
そしてあいつは俺を見下げながら、堂々とパイプ椅子に座ってやがる。  
その笑いをやめろ。ムカついて仕方がない。  
動けないことよりも、下半身丸出しよりも、もっとも屈辱的というかムカツク目の前の状況。  
右に長門、左に朝比奈さん、そして下にハルヒを従えてるあいつは……  
 
「どうしました?怖い顔して」  
その爽やかスマイルで俺をあざ笑っているのは、小泉一樹、そいつだった。  
 
目の前の状況を説明しよう。  
正直、読者諸君がこの風景を見れないのが俺には惜しい。  
見ることが出来た男なら、必ず俺の同志になると断言していいからな。  
俺の見ている、見せられている状況。  
顔を真っ赤にして、必死に小泉のモノを咥えているハルヒ。  
その大きな胸を揉まれ、寄りかかるようにしている朝比奈さん。  
そしてあの長門でさえ、目をトロンとさせて小泉の頬をペロペロ舐めてやがる。  
最後に、小泉の顔はいつもの爽やかスマイルだ。  
うわ。コイツ、絶対、殺す。  
俺が心に誓ってしまうほど、ムカツクね。これは。  
「この状況を作り出すのには苦労しましたよ。『機関』の費用がどれくらい飛んだと思ってるんですか?」  
知らん。つーかこんなつまらんことに使わず、まともに使いやがれ。  
「朝比奈さんが一番簡単でしたね。抵抗できないようにして調教しましたら、  
 恐怖心から頭が真っ白にでもなったんですかね?白痴のように従順になりましたよ」  
この……俺のエンジェル、朝比奈さんを……  
「次に涼宮さんですね。彼女は薬を使ったら案外素直になりましたよ。  
 一度鼻を挫けば、マゾっ気が強くて面白かったです」  
くそ。ハルヒ!お前も人にあんだけ命令してたんなら、簡単に奴隷になるなよ!  
「長門さんにはかなり苦労しましたね。最初は全然反応無さげに見えましたから。  
 でもTFEI端末にも、人と同じように性感があったのは驚きです。ホント言うと少し諦めかけてたんですよ」  
くそくそ。長門までこうなるとは……  
俺の頭は、沸点に達しているのか、それとも絶望で絶対零度なのか。  
とにかく、目の前の小泉ハーレムが許せん。  
今俺が死んだら、絶対小泉を恨み殺せる自信がある。  
 
「屈辱的ですか?そりゃあそうですよね。あなたが好意を寄せている3人を全て僕が堕としたのですから」  
くっ……コイツ白々と……  
「こいつら3人が墜ちたなんて俺は認めんぞ!」  
「おやおや。目の前の状況から現実逃避ですか?」  
……認めたくない。  
ハルヒも、朝比奈さんも、長門も、認めん。  
3人とも、幸福そうな顔してるなんて俺は絶対認めん。  
俺の頭がトチ狂って、そう見えるだけだ!  
「でも、あなたの体は正直みたいですよ?3人の痴態を目の前で見て」  
指摘されて気がつく。完全に興奮しきっている俺の分身。  
違うだろ、俺!落ち着け。静まれっての!!  
「あなたが悪いのですよ?自分がモテモテだと思い上がってたんじゃないですか?」  
「何だと!?」  
「大体あなたはおいしすぎるんですよ。この板じゃ僕の面目ないじゃないですか。  
 ……と、これは私事でしたね。忘れてください」  
「はぁ!?」  
「とにかく、あなたがつけあがっているからこうなるんですよ。僕の気持ちも知らないで……」  
何だ。勘違いに嫉妬か?  
言っとくが俺は全然モテてねぇ!  
「嘘をつかないでください。あなたは気づいているんでしょう?  
 涼宮さんも、朝比奈さんも、長門さんも、みんなあなたに好意を寄せてることに」  
「知らねぇ!んなこと!」  
「まあ、いいでしょう。敵は捕まえた。僕の気持ちも果たせそうです」  
敵とは俺か?俺はお前に恨まれるようなことはした覚えがないぞ。  
お前の気持ちを晴らすって、俺はさらに屈辱を味わうのか!?  
何をされるんだ……一体……  
イライラしながら小泉の口が開かれるのを、じっと俺は見ていた。  
そして、小泉は俺へ無情な宣告をする。  
 
「ようやく僕は、あなたを手に入れることが出来そうですね。」  
 
……はい?今、なんつった?  
「僕はあなたのことが好きなのに、あなたはいつもこの3人のことばかり。  
 でも今、敵は僕の奴隷です。僕らの間に邪魔は入りません。」  
あの〜……小泉?もしもーし?  
なんかすっげぇ薔薇の花が散っているのが見えるんだが、気のせいだよな?  
「あなたに屈辱を味わわせ、完全に屈服させて僕のものにする。  
 楽しみですね。あなたが従順になる、そのときが。」  
そう言って小泉が指を鳴らす。  
するとハルヒ、朝比奈さん、長門がフラフラとこっちに歩いてくる。  
おい、ちょっとマテ。なんだその手に持ってる怪しげな道具は!?  
危ない。マジで洒落にならんからやめろ、な?な?  
尻が悪寒に震えるじゃねぇか。  
おい、やめろ。いや、やめてください。マジで。  
こら、近づくな、やめろ!やめてくれぇぇぇっっっっ!!!  
 
「ふふふ……あなたは調教のしがいがありそうですね。」  
 
続かない  

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル