佐々木との再会  
 
 
あぁ、キョン久しぶりだね  
高校卒業してからだから、一年以上だね  
うん、君が変わらずいてくれて僕は嬉しいよ  
え? 僕が変わったって?  
あぁ、これかい?   
確かに、僕は当時は髪は染めていなかったね、学校の規則でもあったし  
何より、若い人は髪を染めるべきだみたいな風潮が苦手だったからね  
じゃあ何で染めてるんだって?  
うーん、話せば長くなるんだけど……  
僕も女の子さ、色々あるんだよ  
解ってくれて嬉しいよ  
でも、金髪はやりすぎ?  
……僕もそれは思うよ  
だけど、以前と一切変わらない君もどうかとおもうよ?  
僕が変わりすぎって、どこがかな?  
肌?  
そんなに焼けていなかった……うん、そう言えばそうだね  
でも、それは仕方のないことさ、皮膚は紫外線による変化に敏感で  
え? その話は良いって?  
 
そうか、また君に話を聞いてもらえると久しぶりに興奮したんだけどな  
無理強いはしないさ  
それで、何の話だっけ?  
あぁ、僕が変わったって言う話しか  
服? 服もそうだね、以前の僕はパンツルックを好んでいたね  
それに対して今の僕は、マイクロミニのワンピースドレスだ  
君は視線を僕からそらすのはこれが理由なんだろう?  
うん、おさっしの通り下着はつけていない  
まぁ、見ればわかるだろう? これは元来下に何か着て羽織るものだからね  
随分と透けやすい素材なんだ、だから僕の乳首がはっきりとは言わないけど見えるだろ?  
もちろん他の変化も、透けてみえるはずだ  
くつくつ、君は嘘が下手だね、相変わらず  
見えないならこっちを見れば良いじゃないか?   
僕の乳首が見えないのなら、君が目を逸らす理由はないんじゃないのか?  
それとも僕を視界に入れるのが苦痛かな?  
くつくつ、あぁ、そういうことにしておこう  
君がそう言うならね、話を元に戻そう  
えーと、髪の色、肌の色、服の趣味  
これ以外に僕の変わったところは見受けられるかな?  
あぁ、爪の長さとか、歯についている歯垢とか変化して当然のものは無視してくれよ?  
 
え? 爪? さっきも言ったが――あぁ、これか  
うん、そうだね一般的に言うネイルアートってやつだよ  
まぁ、雑誌に載るような派手なものではないが  
一般的な大学生とのオシャレ心だよ  
文字? よく気がついたね  
うん、これは文字、一つの指の爪につき一文字書いてあるんだよ  
これはS、これはLだ、こっちはA  
左手も同じ文字だよ  
え? この単語の意味かい?  
うーん、それはネタバラシになってしまうから、また後でだね  
さ、他に僕の変わったところを指摘してくれたまえ  
おいおい怒らないでくれよ  
ここに僕を呼んだのは君だろう? 話したい事があるって  
それなのに誤魔化すなって言われてもね、僕には何がな――  
…………うん、そう、そうだね  
ご指摘どおり僕は変わったよ  
髪、金色に染めたよ  
肌も焼いた、服もさ、以前の服は全て捨てた  
そう、この首輪も、乳首のピアスも以前はなかったね  
この刺青、タトゥーって言うのかい?  
 
それも以前にはなかったね、そして何よりも僕は男を知ってしまった  
うん、そうキョン、君も例のビデオは観たんだろ?  
いや、観てないとは言わせないさ、だったら何で僕を呼び出した?  
久しぶりに親友の顔が見たかったとでも言ってくれるのかな  
くつくつくつ、それもある、か  
本当に君は変わらないね  
でも、大本の目的はこっちだろ?  
ほら、しっかり見てくれ  
え? 服を着ろって?  
服を着てたら細部まで解らないじゃないか、相変わらずずれてるな  
羞恥心? ……今の僕にそんなのがあると思うのかい?  
……ビデオ、観たん、でしょ?  
『私』が何をしてきたか、何をされてきたか……全部  
そう……  
…………いや、君が気にすることじゃないさ  
僕としては感想を聞きたいくらいなんだから  
実のところ、僕の家にはビデオカメラなるものがなくてね  
自分の姿を映像にとられるのに慣れてなくて、どんな風になっているか気になっていたんだよ  
で、僕は君の目にどんな風に映ったかな?  
彼らが君にどれだけの映像、画像、情報を送ったかは知らないけど  
 
映像で言えば僕の破瓜の瞬間から、先々週の海岸での露出調教まであったはずだよ  
新しいのを撮るたびに僕はそれを何回も見せられるからね  
覚えているんだよ、どんな映像が写真があったかってね  
で、君はどんなのを観たんだい?  
ふむ……くつくつ、なるほど全部か、そりゃ良いね  
つまり君は僕が犯され、変態行為をしてる映像、たっぷり100時間以上のを見てから僕を呼び出したのか  
あぁ、気を悪くしないでくれ  
別に君を悪く言ったつもりはないんだ  
ただ君らしいなと思ってね  
……それで、君は僕の映像で、その、あれだ  
そう、あれ、あれをしたのかい?  
おいおい、まさか僕に言わせたいのかい?  
君まで変態になってしまったら、ここの変態率は100になってしまうよ  
せめて50にしときたいところじゃないかね?  
え?  
あ、あぁ、そ、そう……し、したんだ  
自分から聞いておいてなんだけど、その、照れるね  
別にそんなことを言われたのは初めてじゃないんだ  
僕のその映像の一部や画像はサイトにアップされているからね  
毎日100近い感想が届くんだ  
映像を見たなら知っているだろう?  
そう、それだ、送ってきてくれた感想を読み上げるやつだ  
 
あれは結構屈辱的でね、くつくつ  
最後に「こんな無様なメス豚でオナニーしてくださってありがとうございます」って土下座するんだ  
毎回毎回ひどいもんだよ  
君にもしようか? 土下座  
そうだね、そう言うだろうね君は  
そんな君はどの映像でしたのかな?  
最初は、へぇ、一番最初の  
つまり僕の処女喪失のでか  
まさか、最初からとは光栄だね  
懐かしいねあれはまだ僕が入学して間もない頃だったね  
当時の僕は妙な開放感と高揚感に包まれていて……まぁ、調子に乗ってたんだろう  
新歓コンパなどに多数お呼ばれして、飲んだこともない酒を煽り  
可愛いなどと褒められていい気になり気づいたらあれだ  
そう、君が映像や写真で見た通りさ  
8、いや7人だったね  
7人の男性に代わる代わる犯され、苦痛のはずの破瓜も妙な薬物で快感に変えられて  
だらしない顔で喘いでいたよ  
ほら、ネットに流出した僕の画像でも結構評価の高いあれだよ  
女性器から大量の精液を垂らして、涙と涎と鼻水にまみれた顔でピースしている写真  
あれがあのときのだよ  
 
あれから僕は脅されて奴隷になったんだから、懐かしいもんだ  
で、次はなにでしたんだい?  
ふむふむ、あー、あれか  
「奴隷のくせに精液慣れしてない」って言われて始めたあれだね  
言いがかりもいいとこだったけど、写真を見せられて脅されたよ  
あれも辛かったね、街角100人フェラは  
あんな恥ずかしい服装で、え? 今のが恥ずかしいって?  
当時の僕としてはだよ  
薄いチューブトップにハイカットジーンズのみなんて始めての体験だったよ  
ひきづられるようにしてつれていかれたよ  
そこからは映像の通りさ、道行く男性に声をかけて  
精液を恵んで貰うのさ  
深夜までかかったよ、顎は痛いし  
舌は痺れるしで、辛かったよ  
事前に彼らから手ほどきを受けてなかったら、二日はかかってたね  
しばらくゲップが精液くさかったよ  
そのお陰で見事精液慣れしたよ  
更に、町中に僕のファンを作ってしまった  
くつくつ、そうさ僕は精液便所、歩くザーメン処理機だからね  
 
ほら、これ、この下腹部の刺青を見てくれ  
去年のクリスマスに入れられたんだ、その映像もあったろ?  
そう、それだ、ミニスカサンタの格好でアダルトショップにいった映像の次のやつさ  
そのときに入れたんだよこれは  
ほら、読んでみてくれ  
遠慮はしないでくれ、僕とキョンの仲だろ?  
くつくつ、そうだね使うべきときじゃなかったね  
まぁ、それは良いさ  
とりあえず読んでくれ、僕の下腹部にかかれた文字を  
……そう、ザーメンメス犬だ  
実に僕を表した的確な言葉だろ?  
それにこの二の腕には、僕の名前  
内側ものには男性器の絵と『無料マンコ』『ザー汁大好き』の文字さ  
そして君も見ただろ?  
背中にはほら、この通り  
僕の個人情報ってやつだ、住所携帯番号アドレスなんでもござれさ  
住所や携帯番号なんていつ変わるか解らないのに、刺青にされてしまったよ  
この背中の刺青を見せるために、僕は普段から背中の見える服を着てるんだ  
これのおかげでもう僕は銭湯にいくことができなくなってしまったよ  
まぁ、肌を焼いたおかげで少しみずらくなっているのが救いかもね  
あぁ、肌を焼いたのは今年の夏、ほんの少し前さ  
彼らは僕の容姿に文句をつけはじめてね  
 
最初にこの通り髪を染めるように言われたよ  
何も変わらず僕のまま髪だけ金色になってのは、鏡を見てどうにも不自然だったね  
そして金髪に会うように肌を焼くことにしたんだ  
恥ずかしかったよ、全身に卑猥な刺青をした女が日焼けマシーンを使いに来たんだからね  
随分と好奇の視線に晒されたよ  
ある意味なれっこになってしまったけどね  
それで肌を焼いたのさ  
うん? あぁ、映像を見ていたんだったらもちろん知っているよね  
ほら、まだ少し残っているだろう?  
この少しだけ色の薄い部分がそうさ  
からだのいたる所に特殊な液体で文字や絵を描き、焼けないようにして日焼けマシーンに入らされたんだ  
それによって僕の身体には、黒い肌に白い文字が浮かび上がったよ  
映像みたんだろう? その卑猥な日焼けアートをほどこされた僕が、マイクロビキニをきて海につれていかれたのを  
そうさ、ほらこのお尻を見てくれ  
ここが一番よく残っているんだ  
右に『牝』左に『豚』  
あぁ、君から見て左右だよ  
胸にはまるでトイレの落書きみたいに女性器の絵と『精液のみたい』の文字  
ほら、ここも解るかい? 僕の右頬  
うん、これもさ『チンポ』って書いたあったんだ、君も見ただろ?  
その姿で海につれていかれたんだから恥ずかしかったね  
異性の好奇の視線に同性の軽蔑の視線  
まぁ、いきなり海に卑猥な水着を着た、金髪日焼け女がきたらそうなるんだろうね  
しかも、卑猥な日焼けと刺青つきだ  
その姿で僕はナンパさせられたんだよね  
まぁ、映像観たなら解っているだろうけど中々ひっからなくてね  
僕に命令した彼らも予想外だったのか、つまらなそうにしてたよ  
そのせいで僕は大声で「ちんぽしゃぶります」何て叫びながらビーチを歩く羽目になったけどね  
そのおかげで、彼らの望むシチュエーションになったよ  
数十人に犯されて精液まみれにされて記念撮影  
うん、今でもよく見かける『まさに肉便器な』写真だよ  
犬としたこともあったね  
小便を飲まされたこともあったよ  
全裸で早朝マラソンもあったし  
コスプレってやつをさせられて写真をとられたりもした  
日常生活でも痴漢にあって2日近く犯されたこともあったし  
AVにも3度出演した  
とあるAV監督から専属女優としてオファーがきたくらいだ  
うん、その通り、僕の将来の職業はAV女優だよ  
給料はほとんど彼らに渡るらしいがね  
まぁ、それが僕の今のこからのこれまでの状況さ  
それで、君は……  
あなたは私をどうするのかな?  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル