「おいハルヒ風呂場でさっきからなにやってんだ」  
「ちょっキョン、見ないでよ」  
「あー無駄毛のお手入れか、女子は大変だな」  
「そ、そうよ、明日はプールでしょ、だから……」  
「まぁハルヒは毛深いし結構大変そうだよな」  
「あ、あたしそんなに毛深くなんか…ないわよ」  
「そうだったかね〜」  
「そんなコトいったらみくるちゃんなんかもっと大変なんだから、なんたって無茶苦茶ボーボーなのよ!」  
「へぇー朝比奈さんがボーボーね、じゃぁ長門はどうなんだ?」  
「ゆ、有希はほんっとに薄くてほとんど生えてってなにいわせんのよ、馬鹿キョン」  
「はいはい……」  
「これで終わりかしらねっていつまで見てんのよキョン」  
「おいおいまだ残ってるだろが」  
「えってどこがよ、キョン」  
「後ろだよ後ろ」  
「後ろって……」  
「あぁ平たくいうとケツ毛だよケツ毛、肛門までびっしりだぞ」  
「えっ、で、でもそこは……」  
「ホント、マジでボーボーだよハルヒのケツ毛、絶対なんとかした方がいいって」  
「そんな恥かしいこと言わないでよ……」  
「よしじゃぁ俺が代わりに剃ってやるよ、ほら剃刀よこせ」  
「う、うん……でもキョン……」  
「絶対剃ったほうがいいって、ホントにボーボーだから、な、ハルヒ、ほらケツを突きだぜ」  
「じゃぁお願いね」  
「どれどれ動くなよハルヒ……」  
「う、うん……」  
「……ほら綺麗になったぞ、ケツ毛の心配までしてくれる優しい彼氏がいてよかったなハルヒ」  
「う、うるさいわよ」  
「さてお湯で流せばこれでOKだ、そんなことよりほら」  
「なにがほらなのよ」  
「なぁハルヒいいだろ……」  
「ちょっとキョン! どこ触ってんのよ」  
「いいからいいから」  
「ひゃっちょっちょっと……そ、そこはお尻!」  
「前々からアナルに興味があったんだよな」  
「ちょ、ちょっとやめてよキョン」  
「いいから、なっ。ハルヒの後ろのバージンも俺が頂戴させてもらうからな」  
 
(省略されました。続きを読むには「ワッフル!ワッフル!」と入力してください)  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!