きっかけを作っちまったのは、俺だったのかもしれない。  
 寂しげに涙ぐむ彼女を抱きしめ、暖かさを教えたのは俺なんだから。  
 でもそれは、友情の延長での行為だったんだ。  
 その時は  
   
   
 「マグニチュード」  
   
   
「あの、どうしかましたか?」  
 放課後、俺と将棋を指していた古泉は自分に向けられた意味深な視線に気がついたようだ。  
 さて……その落ち着いた笑顔がどう変わるんだろうね?  
 若干の期待を隠しつつ、俺は何気ない口調で口を開く。  
 なあ古泉、最近はどうなんだ?  
 どう、という部分に含んだ意味を閉鎖空間の事だと理解したらしく、  
「……ええ、おかげ様で。バイトはここ数ヶ月開店休業状態です」  
 古泉は笑顔を崩さないまま頷いて見せた。  
 残念、俺が言ってるのはその事じゃーない。掌の上で持ち駒の歩を転がしながら何気なく呟く。  
 なるほどねぇ。だからお前も楽しみを見つける余裕が出来たって事なのか。  
「え?」  
 疑問符を浮かべる超能力者に俺は続ける。  
 別に悪い事とは言わないさ、むしろ健康的で結構だと思うぜ?  
「あの、なんの事でしょうか」  
 そうかそうか、知らない振りで通そうとするのなら仕方ないよな。  
 俺の陣の内部まで攻め込んできた古泉の駒を適当にあしらいつつ、俺は本来将棋には存在しない、対局者  
へのダイレクトアタックを仕掛けてやった。  
 クレセント。  
 将棋には何の関係も無く、周りに居たハルヒ達がもし聞いていたとしても何も反応しないだろうその単語  
を聞いて、超能力者の笑顔に歪なひびが入る。  
 見間違いじゃないとは思ってたが……やっぱりお前だったんだな。  
 古泉。  
「――はい」  
 まるで判決を待つ被告の様な面持ちの古泉に――俺は文字通り共犯者の様な笑顔で囁いた。  
 お互い、見て見ぬ振りでいこうか。  
 ――そこはやはり古泉だとでも言うべきなのだろうな。  
 僅か数秒で俺の言葉の真意に気づいた古泉は、あっという間に営業スマイルを修復し肯いて見せた。  
   
   
 深夜の街には大勢の人が溢れ、その誰しもが人に言えない悩みや秘密の1つや2つ、持っているものだろ  
う。そして誰しも他人には関心を持たず、ただ足早に通り過ぎていく。  
 そんなどこにでもある夜の繁華街を、俺と朝比奈さんは一緒に歩いていた。  
 
「……こ、古泉君もあそこに居たんですか?」  
 古泉とのやり取りを聞いた朝比奈さんは、いつもの様に目を丸くして驚いていた。  
 その様子だと、朝比奈さんは気づいてなかったんですね。  
 こくこくと頷く彼女に目を細めつつ、俺は彼女の手を強く握り締めた。  
 朝比奈さんはあそこではいつも恥ずかしそうに俯いてるからそりゃあ気づかないよな……さて、そろそろ  
作戦を実行に移そうかね。  
 何やら考え込んでいる朝比奈さんは、俺の視線の変化に気づかないでいる。  
 正直、演技には自信がないが……まあ、なんとかなるだろ。  
 朝比奈さん。しばらく、止めておきしょうか。  
 控えめな声で呟いた俺の声に、  
「え?」  
 朝比奈さんはショックを隠そうともせず俺の顔を見上げてくる。  
 今回は運良くばれませんでしたけど、二度同じ幸運が続くとは限りませんから。やっぱり、危険な事はや  
めておいた方がいいですよね。  
 冷静を装う俺の言葉に、  
「……そ……そうですね……はい」  
 つい数分前までとても幸せそうだった彼女の顔が悲しげに曇る。  
 いじめすぎたかな?  
 少々悪ふざけが過ぎてしまったらしく、朝比奈さんの目には薄っすらと涙が浮かんでいた。  
 朝比奈さん。  
「……はい」  
 危険なんですけど……俺は我慢できそうにないです。  
 そう言いながら彼女の体を少し強引に引き寄せると、押し付けられた朝比奈さんの体から成熟した女性の  
感触が伝わってくる。  
 それはつまり、俺の体の感触も彼女に伝わっているはずだ。  
「…………」  
 無言のまま、彼女の手が俺の背中に伸びる。  
 大丈夫、今日も付き合いますよ。  
 矛盾にも程がある。  
 自分で止めておこうと言っておきながら堂々と尋ねた俺に、彼女は笑顔を浮かべて何度も頷いた。  
 本当、可愛いすぎですよ。朝比奈さん。  
   
   
 ――クレセント。  
 そうネオンで描かれた看板の下をくぐり、俺と朝比奈さんはゆっくりとその先にある建物に入っていった。  
 しかし……まさかあいつも同じラブホテルを選ぶとはね。ここには隠れて入るのに丁度いい雰囲気でも出  
てるってのか?  
 最後にここを訪れた時に見てしまった女連れの超能力者の顔を思い出しつつ、俺は朝比奈さんに気づかれ  
ない様に苦笑いを浮かべる。  
 
 これまでに何度も通っているだけの事もあり、複雑な入口にも迷う事は無い。  
 入口付近に作られたホールには巨大な案内板があり、そこには様々な趣向で作られた部屋のパネルが並ん  
で表示されている。  
 ……少子化ってのは本当なんだろうか。  
 週末でもないのに満室寸前の案内板から残り少ない空室を選び、俺達はエレベーターへと進んだ。  
 ――音も無く開くエレベーターの扉。  
 エレベーターの中では、普段から大人しい朝比奈さんは更に大人しくなる。  
 それは、これから起きる事を想像している為なのか……それとも他の何かを期待しているのか。  
 時折感じる彼女の視線を無視したまま、俺は点滅しながら上昇していく階数表示をじっと見つめていた。  
   
   
「……キョン君」  
 部屋に入り扉を閉めると、俺達の動きを感知して入口の照明が付く前に朝比奈さんは俺に抱きついていた。  
 首に回された腕が俺の体を抱きしめ、離さないように力を入れてくる。  
 いつもならここでキスを返す所なんだが……マンネリはいけないよな。  
「…………どうしたんですか?」  
 何もしないでじっと立っている俺に不安を感じて、朝比奈さんは静かに腕を離した。  
 先に、部屋に入りませんか? 夜はまだ長いですよ。  
 そんな俺の嘘に微笑み、  
「はい!」  
 彼女は部屋の中へと走っていった。  
 のんびりと追いかけていくと、部屋の中央に置かれた円形のベットの上に彼女は横になったまま寝転んで  
いる。布団の中に埋もれるようにして眠る朝比奈さんは切なげに息を漏らし、  
「……ふぅ……長かったです」  
 独り言の様にそう呟いた。  
 ここに来るのも1週間ぶり……か。  
 朝比奈さんにしてはよく我慢できた方だろう。  
 俺はコートをクローゼットにしまいながら、初めてここに来た時の事を思い出していた。  
 
 
 ――最初は、俺はこの行為には未来的な何かがあるんだと本当に思っていたんだ。  
 深夜、朝比奈さんに呼び出された俺は、彼女に連れられるままこのホテルに来て……そしてそのまま彼女  
を抱いてしまった。  
 意味がわからなかったさ、何で俺なのか? どうしてこんな事をするのか?  
 疑問は山の様にあったのに、全ては彼女の魅力の前に消えて  
「ごめんなさい」  
 そう謝りながら俺を求める朝比奈さんは、事が終わっても何も教えてくれなかった。  
 
 ただ――  
「また、一緒に来てくれますか?」  
 彼女は俺の腕の中でそう言って、俺は何もわからないまま頷いた。  
 翌日、学校で朝比奈さんと顔を合わせた時、俺はまともに彼女の顔を見る事ができなかったぜ。  
 朝比奈さんは朝比奈さんでぎこちない笑顔で俺を迎えてくれたのだが、普段からおどおどしている事が多  
いせいでハルヒを含めて、古泉も長門もその変化に気づく事はなかった。  
   
   
 それから朝比奈さんと何度も肌を重ねてきたが、結局彼女は俺に何も教えてくれないままで――変わって  
きたのは、彼女が俺を呼び出す頻度が増え続けているという事だけ。  
 ここらで一度主導権を握っておこうと思った俺は、あえて誘いを断わり続けて今日まで会うのを控えてき  
たわけさ。  
 それにしても……俺も落ち着いたもんだよな。  
 最初は部屋に入っただけでただ緊張して、事が始まっても強張った体でがむしゃらに動くしかなかったっ  
てのに、今ではシャワーを浴びてバスローブに着替えても平然としている。  
 しかし、最初と変わっていない所ももちろんある。それは――  
 バスルームから出ると、ベットの上ではいつもの様に朝比奈さんがバスタオル一枚の姿で座っている。  
 彼女の求めるような視線に、聞くまでも無く俺は興奮しまくっていた。  
 あのマシュマロの如く柔らかな肌も、いつまで撫でていても全く飽きない長い髪も、見ているだけでどう  
にかなりそうで触ったら本当にどうにかなってしまう豊満な胸も、感触を確かめずにはいられない濡れた唇  
も……朝比奈みくるという至高の女性を好きに出来るんだ、これで興奮しなきゃホモ確定と言われても仕方  
ない。  
 そんな状況で冷静さを維持するのは本当に拷問だったね、所詮はアニマルでしかない俺にはきつすぎる。  
 いつもならばすぐに抱きしめてくるのに、自分の隣に少し離れて座った俺を朝比奈さんは不安そうな顔で  
見ていた。  
 何か言いたそうで……結局、言えない。  
 そんな仕草を繰り替えす彼女を俺はただじっと見るだけ。  
 最初は辛いだけでしかなかったその時間は、朝比奈さんの子猫が甘える様な視線を見ている間に少しずつ  
甘美な時間へと変化していった。  
 ――俺って、こんな趣味があったんだな。  
 主導権を握る為に秘密を聞き出すはずだった今日の目的は、結局欲望の前に変更してしまった訳か。  
 ……朝比奈さん。  
「はい!」  
 ようやく話しかけてもらえたのがそんなに嬉しいんだろうか?  
 元気な声で返事をする彼女の前で、俺はわざとらしく指を口に当てて見せる。  
 あんまり大きな声を出すと隣の部屋の人に聞こえてしまいますよ。  
 もちろん、それは嘘なのだが  
「あ……ご、ごめんなさい……」  
 彼女はしゅんとして俯いてしまう。  
 ――やれやれ……ハルヒの気持ちがちょっとだけわかった気がするぜ。これはもう末期だな。  
 
 切なげに目を伏せながらも、じっと次の言葉を待つ彼女の従順な視線。  
 欲望が滾るのを隠しつつ、俺は次の行動に移った。  
 体を寄せて、朝比奈さんの口を塞ぐようにそっと唇を重ねる。彼女は待ちかねた様にそれに応じてきた。  
 とろけそうな唇の感触を楽しみつつ、彼女の髪をそっと撫でる。しばらくそのままの状態でいて、彼女が  
唇を離して呼吸をしようとする気配を感じた俺は、彼女の後頭部を支えて唇が離れるのを阻止した。  
「――!」  
 呼吸の限界まで耐えていたのか、朝比奈さんは辛そうな顔で俺を見る。  
 が、離さない。  
 予め深く息を吸っていた俺とは違い、彼女はそれ程長くは持たないはずだ。  
 それでもじっとシーツを掴み、真っ赤な顔で耐えようとする朝比奈さんの顔を俺はとても綺麗だと思った。  
 酸欠で倒れられてしまっては困るし、俺にそんな特殊な趣味はない。多分。  
 彼女の苦しげな顔を満足するまで見てから、俺は彼女を解放した。  
「ぷはぁっ! ふう……ぅ……キョ……キョン君……」  
 やっぱり、気のせいじゃなかったな。  
 ベットに両手をついて呼吸を整えながらも、彼女は俺を目をじっと見つめている。その目には非難するよ  
うな光はなく、ただ何かを待ち焦がれているように妖しく光っていた。  
 ……すみません、ちょっとキスが長かったですね。  
 わざとらしい俺の言葉。  
「い、いえ……大丈夫です」  
 彼女は健気に首を振って、キスする前よりも嬉しそうに微笑んだ。  
 さて……次は。  
 紅潮して色っぽさを増した彼女の頬に手をあて、体に沿ってゆっくりと手を下げていく。  
「ぅ……はぁ……」  
 思わず漏れた息を無視して、白い首筋を経て華奢な肩へと進む。その先には、彼女の体を包むバスタオル  
の結び目がある。  
 朝比奈さんも俺の目的が分かっているのか、じっと俺の挙動を見つめていて……ようやくバスタオルに辿  
り着いた俺の手は、その結び目を無視して彼女の胸へと進んだ。  
「ひはっ!」  
 彼女の可愛い声に微笑みながら、バスタオル越しにでも分かる膨らみの頂点を掌でなぞると、すぐにそれ  
は大きく膨らんで自己主張を始めるのだった。  
 ――大丈夫、安心してください。まだここは責めませんから。  
 脳内で朝比奈さんに語り掛けつつ、再び俺の手は下降を始めた。  
 なだらかなお腹をさすると、朝比奈さんはくすぐったそうに体を捻って俺の手から逃げようとする。  
 そんな彼女の唇を再び奪い、彼女の視界から俺の手が見えなくなったのを確かめた俺は、彼女の内腿へと  
手を滑り込ませた。  
 いきなりの事に目を開いたものの、朝比奈さんはじっと俺の挙動を伺っている。  
 彼女の視線を感じながら、足の付け根へと手を進めていく。  
 シャワーのせいで僅かに湿った内腿は閉じられないまま、俺の手は彼女の隠された部分へと辿り着いた。  
 熱く潤んだ感触が指先に伝わり、  
「…………………………キョン君……あの……あ、……うう」  
 それっきり動かなくなった俺の手に、彼女は待ちきれないのかそっと腰を揺するのだった。  
 彼女の体が動くたびに、俺の指がかする程度に秘所に触れる。  
 そのたびに目を細めながらも、朝比奈さんは俺の手が動くのをじっと待つのだった。  
 やばいな、焦らすのって癖になるかもしれん。  
 潤んだ目で訴えかける朝比奈さんと同様に、外見上は落ち着いている俺の内面では、かつてない興奮が駆  
け巡っていた。  
 焦らすのはここまでにするかい? それとも続行?  
 ――おいおい……聞くまでも無いだろ、続行だ。  
 
 どうかしましたか?  
「あ、あの……」  
 はい。  
「えっと……も、もっと……その……」  
 もっと……何ですか?  
 本気で分からないと言いたげな顔で、俺は朝比奈さんに続き言う様に促す。  
 いつもならすぐに求めてくれるのに何で今日はこんなに焦らすの? そう視線で訴える朝比奈さんだが、  
残念だが貴女がこの状況を愉しんでいる事はもうばれてしまっていますよ。  
 足は触り易い様に開いたまま、両手は邪魔にならないように後ろに。切なげに顔を見つめ、俺の動きを待  
っていた朝比奈さんの口からその言葉を言わせる事に俺は成功した。  
「……触ってください」  
 え?  
 消えそうな程に小さな声をちゃんと聞き取っておきながら、それでも俺は聞き返す。  
「さ、触ってもらえませんか?」  
 この上「どこを?」何て聞きませんよ。そこまでする程俺もいじめっ子じゃありません。  
 無言のまま俺は空いていた手で朝比奈さんの手を取って、彼女の秘所に添えられた俺の手の上に重ねた。  
 朝比奈さん、どうやって触ればいいか教えてください。  
 あくまで平然とした口調を崩さない俺に、朝比奈さんは自分がどうすればいいのか気がついた様だ。  
 控えめで、大人しい彼女の羞恥心を上回る――快楽への欲求。  
 俺の手の上に重ねられた朝比奈さんの手が、ぎこちなくだが動き始めた。  
「あ……は……くぅ……うぁっ……いいです。気持ちいいです」  
 自分の感情を言葉にして欲しい、そんな俺の欲求に気づいた朝比奈さんは何も言わなくてもそんな言葉を  
口にする。  
 バスタオルの下で、俺の指先が彼女の濡れた肉壁を何度も往復し、時折その上部にある小さな突起に触れ  
ては離れていく。  
 恍惚とした表情で行為を続ける朝比奈さんを俺はただじっと見ていた。  
 普段、部室でメイド服に身を包み天使の様に振舞う彼女。  
 その朝比奈さんが今、俺の指を使って自慰に耽っている。  
 徐々に声をあげ始めた朝比奈さん以上に、俺は興奮していた。  
「だめ……だめぇ…………もうダメなんです……ああぅ……だめぇ!!」  
 自分の体だけあって弱い場所は熟知しているのだろう。突起の上部を繰り返し擦りたてながら、朝比奈さ  
んはあっさりと達してしまった。  
 座っていられなくなった朝比奈さんがベットに倒れ、彼女の秘所から噴出した愛液が俺の手を濡らす。  
 朝比奈さんは、一度イってしまうと暫くの間は動けなくなる。  
 その事を知っていた俺なのだが、あえて恍惚とした顔で横になっている彼女に要求を告げた。  
 朝比奈さん、俺もしてもらっていいですか?  
「え? ……あ、はい! させてください」  
 ふらつく体を急いで起こし、俺のバスローブを脱がせた朝比奈さんは、すでに限界状態になっていた俺の  
物にそっと手を添えた。  
 指先が触れて、びくんと波打つ反応を楽しむように彼女はゆっくりと指を滑らせる。  
「…………」  
 無言のまま、手を動かし始めた彼女の手を俺は止めた。  
 今日は、それはいいです。  
「え?」  
 でも、ここは触って欲しそうですよ? そんな顔で朝比奈さんはすでに先端部が濡れている俺の物と顔と  
を見比べている。  
 小柄な彼女の体をゆっくり抱き上げて、俺は自分ベットに横になりながら自分の下腹部の上に彼女の体を  
乗せた。  
 
 仰向けに寝転んだ俺の上に朝比奈さんが居る。そして、まだ余韻から覚めやらない彼女の秘所には俺の物  
が添えられたまま。  
 今日は、朝比奈さんが上でしてみませんか?  
 拒否させるつもりなんてないのに、あくまで俺は提案してみた。  
 ――騎乗位と呼ばれる体位をご存知だろうか? 数ある体位の中でも少ない女性が上位に来る事になる体  
位だ。この体位のメリット、それは――  
「は……はい…………えへへ……キョン君を食べちゃいますね」  
 普段は受身で、俺の行為を受け入れるだけだった彼女が蕩ける様な淫靡な顔をする。  
 バスタオルを外し、その魅惑の体を惜しげもなく晒しながら、言葉だけではなく自らの意思で彼女は俺の  
物を受け入れた。  
「ぃ……ぅ……」  
 バスタオルの影に自分の物が隠れたかと思うと、ぬるりとした感触に続いて俺を包み込む暖かな肉壁の感  
触が生き物の様に締め付け始める。  
 一瞬浮かんだ苦悶の表情はすぐに消え、息を荒げながら彼女は俺を乗りこなし始めた。  
「……ああ……どうしよう……キョン君、気持ちいいんです。私……今、凄く気持ちい……ああ! ダメ!   
ひゃあ! もう、もう!」  
 再び彼女の中に始まる収縮。  
 その感触を楽しみながら、俺は彼女が実践して教えてくれたウィークポイントを指で責め立てた。  
「だめぇ! だ、だめ、またイっちゃう?! イっちゃいます!」  
 自分にはまだ余裕があった事もあって、このままもう一度イかせてあげようか? と考えていた時の事だ  
った。  
 朝比奈さんの動きに合わせて揺れるベットではなく、部屋の天井に取り付けられた照明やテレビが置かれ  
たテーブルが小刻みに振動を始めた。  
 ガタガタと鳴り始めたその物音は次第に大きくなっていく。  
 流石に動きを止める朝比奈さん。  
「や! じ、地震ですか?!」  
 ……はぁ……空気嫁よ、自然現象。  
 これは無視して継続って訳にはいかないよな。  
 一旦体を起こした俺は脅え始めた彼女を抱きしめ、体は繋がったまま彼女を下にしてシーツを被った。  
「あの、キョン君逃げないとダメです。危ないですよ?」  
 薄暗いシーツの中に、不安そうな彼女の顔が見える。  
 大丈夫ですよ、朝比奈さん。これは大体マグニチュード3から4って所ですからそれ程大きな地震じゃあ  
りません。  
「で、でもこれからもっと大きな地震がくるかも……」  
 それは間違いなく正論ですね。  
 ですが、時に感情は正論を凌駕するものなんですよ。過去の歴史もそれを証明しています。  
 朝比奈さん。  
「はい」  
 俺、もしもこのまま地震で朝比奈さんと死んでしまう事になっても、後悔なんてしないですよ?  
「え?」  
 好きな人と一緒になら、怖くないです。  
「……キョン……君」  
 彼女の胸元にあった手が、そっと俺の背中に回される。  
 力強く抱きしめながら、  
「私も……怖くなんかないです……」  
 朝比奈さんは頷いた。  
 
 自然と重なる唇。  
 今日はじめての優しいキスを終える頃には地震も収まっていて、その事に気づいた俺達は一緒になって笑  
いあった。  
 やれやれ……今日はここまでにしておこうかな?  
 体が満たされなくてもいいって思えるほど、今は心が満たされている。  
 そう俺が考え始めた時、  
「あの……また、私が上になってもいいですか?」  
 まるで俺の思考に気づいたみたいに、彼女は提案してきた。同時に思い出される、まだ繋がったままにな  
っている彼女の感触。  
 萎えかけていた俺の物はすぐさま硬直をはじめて、朝比奈さんは体でそれを感じて嬉しそうに微笑んだ。  
 ――俺の上で朝比奈さんの体が細かく跳ねる。  
 長い髪を振り乱しながら、彼女はぎこちなく腰を振り続けていた。  
「……あぅ……あっ……はぁ……気持ちいいです……キョン君は、気持ちいいですか?」  
 切なげに聞いてくる彼女に頷いて見せると、微笑んだ彼女は内部を締め付けながら更に腰を振った。  
 ――しかし……初めての騎乗位にしてはかなり上手なんだとは思うが、いかんせん動きが単調で実は俺の  
方はそこまで気持ちよくなかったりする。  
 まあ……朝比奈さんが満足してくれればそれでいいかな?  
 そう思い彼女の動くがままに任せていた俺だったんだが、ここでまた悪戯心が目覚めてしまったらしい。  
 それまでシーツの上にあった自分の手で、そっと朝比奈さんの腰を掴む。  
「え、あの……」  
 一心不乱に動いていた朝比奈さんの腰を無理やりに止めて、そして――  
「きゃあ!」  
 前触れも無くいきなり突き上げられた朝比奈さんは可愛い悲鳴を上げた。  
 朝比奈さん、さっきの地震ってこの位でしたっけ。  
 そう言いながら彼女の体をどんどんと突き上げていく、そのたびに彼女は悲鳴にも似た声を上げ  
「はいっ…………うぅはい。このくらいでした……ひゃあ! あ……うあ、もうちょっとだけ……ひゃん!  
強かったかもしれません……」  
 潤んだ瞳で俺にもっと強くと訴えてきた。  
 ――もうちょっとだけ? 朝比奈さん、地震は段階的に来るとは限りませんよ。  
 じゃあ、これくらいだとマグニチュード8ですか?  
 手加減なし、受け入れる体勢が整っていなければ苦痛でしかない勢いで俺は彼女を跳ね上げ始めた。  
 これまでずっと焦らされてきた朝比奈さんの体あっさりと俺の動きを受け入れ、急激な快楽の前に彼女の  
内部が再び震え始める。  
「そうです! ああぁ……これは8ですぅ……あうっ! ……ひゃあ……もっとぉ……キョン君もっとして  
ください、してくださいぃ!」  
 だらしなく口を開けたまま、彼女は欲求に任せて俺を求めて来るのだった。  
 部屋の中に響く結合部がぶつかる音、こうなればもう我慢も遠慮も要らない。  
 ペースも考えないままに彼女を貫き続けていく俺に、強い射精感が襲ってくる。膨張を始めた物を感じて、  
同じく限界が近づいていた朝比奈さんの内部が収縮を始めた。  
「あん! あ、キョン君……はぅ……だ、出してぇ……出してください……このまま、中にくださいぃ……  
あああああ! い、一緒にぃ! 出してぇ!」  
 朝比奈さんっ!  
 搾り取られる様な感触を堪えていた俺は、彼女の最も深い場所に届く様に腰を押し付けて我慢を解き放っ  
た。股間が蕩ける様な快楽が下腹部を突き抜けて、彼女の中を満たしていく。  
「あうっ!! ……あ…………出てる……キョン君のが……出てます……」  
 幸せそうな顔で彼女は微笑み、そのままゆっくりと目を閉じて俺の胸の上に倒れこんできた。  
   
   
 数時間後、未だに彼女は俺の胸の上で眠ったままで目を覚まさないでいた。  
「……すぅ……すぅ……ん……」  
 時折幸せそうに微笑む朝比奈さんを起こすのも忍びないので、俺はじっと彼女の寝顔を眺めながら目を覚  
ますのを待っている。  
 ――彼女は、気づいているんだろうか?  
 これまで、このラブホテルに来たのは全て朝比奈さんに誘われての事だった。  
 そしてその理由は全て禁則事項。  
 そう言い続ける彼女に、俺は疑いもせず肯き続けて関係を続けてきた。  
 ――だが、今ここに居る理由は違うんだ。  
 何故かと言えば、今日ここへ誘ったのは俺からなのだから。  
 未来人の都合なんて微塵も関わらない。これはただ、お互いに求めあうだけの情事でしかない。  
 ……もしかして、実は最初から全部そうだったのでは?  
 その指摘したら彼女は何て言うのだろう?  
 胸の上で静かに寝息を立てる彼女の髪を撫でると、彼女は嬉しそうに頬を摺り寄せてきた。  
 聞くまでも無い、真実なんかよりもっと大切な物が世の中にはあるはずだ。  
 ――優しくするなら最後まで優しくするのが愛情だ……違うかい?  
 満ち足りた幸せな時間に、俺はこれからもこの愛らしい天使に騙されていこうと決めた。  
   
   
 「マグニチュード」 〜終わり〜  
   
   
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!