Re:小ネタ  
※注:revengeの略  
 
 
ヤマとオチの強化か・・・  
ある日の昼下がり、部室には団長、副団長、副々団長、置物の4人+俺が揃っていた  
SSスレで雪辱を果たすべくPCに向かっていた我が眼球は休憩を欲しているようだ、しかし朝比奈さんの愛くるしいお姿を拝めばこれしきの疲れは吹き飛ぶだろう。  
彼女のお姿には色々な効果がある。疲労回復や滋養強壮、精力増強もまた然り。  
そして―――  
 
ヤマも谷間もあるじゃないかっ!――――  
 
ガッ  
音がひびく。と、同時にNullPointerExceptionを略して言ってしまったような衝撃が後頭部に直撃した。  
「キョン!何をいきなり叫んでんのよっ!?」  
どうやら心の叫びは届いたらしい  
いや、届いてしまったというべきか。  
「まったく・・・そんなに見たいんならあたしのを見せてあげるから、みくるちゃんには手を出しちゃだめだからねっ!」  
そういいながら胸を突き出すハルヒ・・・っておい、ハルヒが壊れてちまったではないか  
「・・・・・・最後には私の胸で」  
長門さんまで何を仰る  
「・・・・・・山も無ければ落ちも無い」  
・・・なるほど、しかしだな長門。たまには分かり易いジョークも言ってくれ。しかもその黒いオーラは何だ。  
「有希もいい事言うじゃない。けどね、女の子は皆オチをもってんのよ・・・アレ?オチって言うよりアナ?」  
やっぱ壊れてる、どうしたものか。  
「・・・お言葉ですが涼宮さん、実は男性もみんなオチを持ってるんです」  
 
 
 
・・・・・・・・・古泉、今後その冗談は一切口にしないでくれ  
 
-落ちも無くEND-  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!