「ここがラブホね、なんだかすごいわね、キョン」  
「本当は入っちゃいけないんだぞハルヒ、俺達まだ高校生なんだからさ」  
「制服着替えたし堂々としてれば大丈夫よ、それに仕方ないでしょ、妹ちゃんが怒った所為であんたんちおいだされちゃったんだから」  
「ハルヒのあの時の声が大きいせいだぞ」  
「なにいってんのよ。キョンが妹ちゃんのパンツ間違えて被ろうとしたからでしょ」  
「…そ、そんなことどうでもいいだろ、…それより俺はシャワー浴びてくるぞ」  
「……男って勝手ね、そうだ!一緒にお風呂入りましょうよ」  
「風呂? 一体なんで?」  
「あんたんちじゃ一緒に入ったことなかったでしょ」  
「仕方ないだろいつ誰が帰ってくるかわからないんだからさ」  
「そうよ、だから一緒に入りましょ。初めてよねあたし達」  
「初めてねぇ……」  
「湯船に浸かりながら……お口でしてあげよっか? 潜望鏡っていうんでしょ」  
「…潜望鏡……頼む、いや是非お願いします……(男って悲しいな)」  
 
「喉かわいたろなんか飲むか?」  
「何かあるの」  
「冷蔵庫に色々入ってんだよ、ここにあるから見にこい」  
「…それにしても冷蔵庫にいろんなのおいてるのね」  
「そうだな…ビールにコーラ、レトルトのカレーライスに精力剤、大人のおもちゃもろもろ」  
「これなにかしら」  
「あっ、バカ。そこからだしたら金払わないといけないんだぞ」  
「えっそうなの、直ぐに戻さないと…あっ戻らないじゃない」  
「こういうトコのは一度取り出すと駄目なんだ、一体何をだしたんだ見せてみろ」  
「これだけど………」  
「アナル開発セット…ってお前なんてものを出してんだよ!」  
「し、知らなかったのよ、仕方ないじゃない」  
「大体いくらなんだよ、げっ5千円もしてるじゃないか」  
「ご、ごめんなさい……そうだお金足りる?」  
「それは大丈夫、なんとかなる」  
「ごめんねキョン。今日は沢山サービスするから……」  
「いいよ、気にすんな。それよりせっかくだし中を見てみようぜ」  
「……アナルクリームにアナル拡張用バイブ……セット利用の手引き…」  
「……クリームね……これで五千円か…手引きによるとクリームを指にとってと……」  
「ひゃっ! キョ、キョン! なにしてんのよ!」  
「なにって折角金払うんだし使わないと損だろ、動くなよハルヒ」  
「ちょっ、ちょっと!」  
「今日はサービスしてくれるんだろ、お次はこの拡張用バイブか…前だけじゃなく後ろの始めても頂戴しないとな…」  
「お、お尻でなんていやよ!」  
「大丈夫、痛いのは始めだけだって、ほらハルヒ。力を抜いて…」  
「ちょ、ちょと待ちなさいよっ!」  
 
  ゴンッ!  
 
「ちょっとキョン、いい加減にしなさいよ、ホントに油断も隙もないわね、……あらこのセットよく見ると男女兼用って書いてあるじゃない」  
「……イタタ……えっハルヒさん何を…そこは俺の」  
「そうキョンのお尻ね」  
「えっ一体……」  
「イタイのは始めだけなんでしょ、ほらキョン。力を抜いて」  
「アーッ!」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!