「チキチキ! 女だらけのちょっとHな本音トーク喋り場inSOS団本部!!  
 司会は不肖私こと心とお腹がベリーホワイト! な橘京子が務めさせて頂きます。腹黒って何ですか?  
 さて今日はSOS団女性陣と我が佐々木団(仮)女性陣が交友を深めるため企画された喋り場第一回、その議題は、  
 『みんなが注目のキョン君、彼はS? それともM?』でお送りしたいと思います!」  
 
(周りからやる気の無い拍手、九曜は微動だにせず)  
 
「(実は『"あたしの知らない淫靡な彼! この声は一体誰なの!?" と涼宮さんを動揺させて力を奪っちゃおう!の巻』  
  ですけどね。他の二人には取り立てて根回ししてないですけど、僕っ娘さんと昆布さんですから、まあ大丈夫ですよね)」  
 
「この場の全員に面識のある彼、言いたいことはあるけど、みんなの前で主張するのは恥ずかしい、  
 そんな乙女心満載の皆さんにも安心、この事前に配布していた『喋りっ娘ボイスレコチェンジャー』(CV:大山のぶよ)  
 つまり音声を変換して録音してくれるこの○笠博士の発明品に、本音をギュっと詰め込んで来て貰えたかと思います。  
 実はそれとは別に、彼の親しい間柄の方々にもご協力頂き、ここに10人分の魅惑ヴォイスが格納されているわけです。  
 匿名というヴェールに包まれた乙女の本音、正直あたしもドキがムネムネです!  
   
 お手洗いは済ませましたか? マリア様へのお祈りは? 赤裸々な告白に顔を赤らめる準備はOK?  
 では、『衝撃! 白昼の文芸部室に何が?! 極普通の少年の隠された素顔!!』 をお送りします!!」  
   
 カチッ(気の毒なコンピ研から巻き上げた最新式パソコンのマウスのクリック音)  
   
   
   
『多分みんなはあいつのことMだって思ってるんだろうけど、実はとんでもないスケベでSなのよね。二人っきりになると、  
 ネチネチとその日あったことを並べながら、謝るまでひたすら焦らしてくるのよ。まあ、ちゃんと謝ればシてくれるんだけど…、  
 いっつも直前で止められて、懇願して泣いてるところをニヤニヤ見て「お前はその顔が一番カワイイ」って…』  
   
『彼はM。強気に接した方がより興奮度が高い。指先や足先を舐めさせると喜悦に満ちた貌をする。  
 行為の最中も、蔑んだ目で見ると器官の一部がより増大する。しかし私としては常にそういった態度をとるのが少々困難。  
 いつの間にか自分自身が制御不能になって失神してしまうこともしばしば。彼はMでケダモノ』  
   
『えっと、キョン君はその、え、Sだと思いますっ! いっつもおっぱいを凄く、その…い、いやらしい手つきでこね回してきて、  
 しかも、恥ずかしい台詞をちゃんと言うまで、ずっとそのままなんですっ! 手を離す頃には毎回腰砕けになっちゃってて、  
 その後は好き勝手にされちゃって…。終わる頃には胸が汗とかアレとかキスマークとかで酷いことになっちゃっうんです』  
   
『そうだね、彼はどちらかというとMなのかな。どうやら寝取られ属性があるようで、情事の最中に耳元で囁いてあげるんだ。  
 「昨日は体育倉庫で押し倒されてね。今、君としていることをされてしまったよ。君と同じで避妊の手段を講じてくれなかった」  
 なんて言った時は凄かったな。三回も飛ばされて、しかも粗相をしたのは初めてだった。勿論この身体は彼しか知らないけどね』  
   
『SとかMとかじゃなくって、むしろ鬼畜です! 周りに人がいないのをいいことに、ビルの横手に押さえつけられて青姦ですよ!?  
 しかも私初めてだったのに、抜かずの五回で、終わった後は血とアレの付いたモノを無理やり咥えさせられて掃除まで!  
 ま、まぁ? そのせいで変な癖が付いちゃって、時々同じ所に呼んで同じ事をしちゃうんですけど…。悪いのは彼です!!』  
   
『―――彼は――自由を奪われて一方的に攻められるのが―――好き― ―何も予告せずに――触れたり―――つねったり―――  
 噛んだり――目隠しをすると――とても――悦ぶ― ――そうしているときの目が――一番綺麗――――でも――最近は―――  
 手足を縛ったままで――腰だけ動かさせるのが―――一番―――気持ちいい―――』  
   
『信じられないかもしれないけど、凄いSなのね。裸に犬耳と首輪と犬尻尾をつけさせられて、…もちろん尻尾は後ろにつけるのね、  
 裏通りを散歩させられたり、マーキングさせられたり、お手から始まる動作1セットとか、色んな所を舌でペロペロとか。  
 それも言葉を喋ったらメチャクチャにお仕置きされるのね。この前なんか、ルソーの見てる前で種付けされちゃったのね』  
 
『間違いなくMね。だってアレをナイフで撫でられながらギンギンにできるなんて、M以外で考えられる? 止めるように懇願  
 してくるんだけど、「いやだと言ったら?」って言った瞬間にまた一回り大きくするし。首筋に刃を当てながらしてる時なんて、  
 もう限界だって叫ぶんだけど「じゃあ死んで」なんて言った後はもう凄いのよ? 酷い事はやめろ? うん、それ無理』  
   
『ん〜、どっちかっていうとSかなっ! ハグするのが好きで、手足とか動かせないように抱かれちゃうともう抵抗できないっさ!  
 押さえ付け癖、て言うのか分かんないけどっ。後ろ向きで両手首を捕まれて、足はガニ股で布団に抑えつけられて、背中から  
 のしかかられると、もうされるがままになっちゃうかなっ! 本当は近藤さんを付けて欲しいんだけど中々言えなくってねっ!』  
   
『えっとねー、よく分かんないけど、足で踏まれたり、手でペシペシしてって言われることがあるかな〜。 朝とかおっきく  
 なっちゃってるときよりも、何かブワっと開いてビクビクしてた。こうなったら女の子にしか直せないんだよって言われたから、  
 ときどき直すの手伝ってあげるの! でも苦いの出るし、お股になんかされるとグニってなるからあんまり好きじゃない』  
   
 ピシッ(気の毒なコンピ研から巻き上げた最新式パソコンが何らかの力場に巻き込まれてヒビが入った音)  
   
 
「(あ…ありのまま 今起こったことを話しますよ!? 『他愛の無いお喋りの間に過激な嘘を混ぜ込もうとしたら、すでに他が  
  淫靡な行為の黙示録だった』 な、なにを言ってるのか分からないと思いますが、私にも何でこうなったのか分かりません…。  
  世界改変とか高速詠唱とか、そんなチャチなものじゃ断じて無い もっと恐ろしいモノの片鱗を…  
    
  っていうか現在その恐ろしいモノの真っ只中に居るんですけど!! 涼宮さんの周りの空間は歪んでるし長門さんの周りは  
  凍ってるし朝比奈さんの後ろにはなんかスタンドっぽいの見えますし! 助けて私の神!!  
  佐々木さん貴女もですかスゲェお面を付けてチェーンソーを持った等身大神人を沢山創り出すのはやめて下さい。死にます。  
  九曜さんは何で髪の先っぽが蛇だの狗だの鹿だの666の獣達に…うわっ! 猫っぽいのと目が合った!?)」  
    
「み、みなさん落ち着きましょう! 全員が全員こんなおちゃっぴぃな嘘を仕込んでくるとは思いませんでしたけど!  
 ちょっと過激に素敵な会にしようだなんてみなさんホントに芸人根性「橘さん、ちょっといいかな」」  
「な、なんでしょう?」  
「一つだけ聞きたい。  ”君は、僕の敵か?”」  
 
「(殺ル気MAX! この壮絶な殺気は何なんですか!? 神も仏も無いとは正にこの事! お父さんお母さんごめんなさい。あたしは  
  未曾有の大災害の引き金にして最初の犠牲者です。お墓は海の見える高台がいいです。仕送りの蟹美味しゅうございました)」  
    
コンコン  
「ハルヒ、俺だ。もう結構な時間なんだが、何とか会は終わったのか? そろそろ帰りたいんだが」  
 
「(ああ、やっぱり貴方は涼宮さんと佐々木さんの、そしてわたしにとっての鍵なんですね。貴方の命を賭したその勇気、一生  
  忘れません! …というか寧ろ全ての元凶ですよね? あたしのアレは嘘だとして九股? 九尾の狐でも股は8つだというのに  
  なんというプレイボーイ。いつの間にか殺気は彼に向いてますし、彼が跡形も無くなる前に脱出させてもらいますか。  
  何といっても、命あっての物種ですから)」  
    
「丁度呼びに行こうと思ってたところよ、キョン。入りなさい。みんながあんたに聞きたいことがあるんだって」  
 
色々とend  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル