昨日、北高のSOS団行ったんです。SOS団。  
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。  
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、新団員募集、とか書いてあるんです。  
もうね、アホかと。馬鹿かと。  
お前らな、新団員募集如きで普段来てない文芸部室に来てんじゃねーよ、ボケが。  
新団員だよ、新団員。  
なんか萌えキャラとかもいるし。一年生11人で入団試験か。おめでてーな。  
よーし俺質問しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。  
お前らな、名誉顧問の腕章やるからその席空けろと。  
SOS団ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。  
長テーブルの向かいに座った長門有希と朝比奈先輩でいつ喧嘩が始まってもおかしくない、  
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。部外者は、すっこんでろ。  
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、団長の話に感激してやがるんです。  
そこでまたぶち切れですよ。  
あのな、映画制作なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。  
得意げな顔して何が、Episode00、だ。  
お前は本当に映画を作りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。  
お前、みくるビームって言いたいだけちゃうんかと。  
SOS団団員その1の俺から言わせてもらえば今、団員の間での最新流行はやっぱり、  
ツンデレ、これだね。  
大盛りツンデレ萌え。これが通の願い方。  
ツンデレってのはツンが多めに入ってる。そん代わりデレが少なめ。これ。  
で、それに大盛り萌え(知的僕っ子)。これ最強。  
しかしこれを願うと次から団長にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。  
素人にはお薦め出来ない。  
まあお前らド素人12人は、古泉一樹でも食ってなさいってこった。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!