俺はキョンなんだが古泉が残念な事に赤い玉に変態したので  
「お前それで良いのか?」と言うと  
「なるほど、そういうことですか」と言われた。  
古泉がハルヒの熟練者なのだがおれはいつも勝つから古泉が気の毒になったので聞いただけなんだが  
むかついたので「お前オセロでボコるわ・・」と  
言って開始直後に力を溜めて盤上に駒を置いたら多分リアルでビビったんだろうな、  
駒を裏返してたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながら結局同じとこに駒置いたらかなり青ざめてた  
おれは一気に空中にとんだんだけど古泉が硬直してておれの動きを見失ったのか  
動いてなかったから長門の本を投げて駒を裏返そうしたら長門が怒ってさらにダメージは加速した。  
わざと距離をとり「俺はこのまま帰宅してもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか手のはしっこから赤い玉出してきた。  
おれは長門の本で回避、これは一歩間違えると長門に怒られてで大ダメージを受ける隠し技なので後ろで朝比奈さんが拍手し出した。  
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というと朝比奈さんは黙った  
古泉は必死にやってくるが、時既に時間切れ、長門の本で固めた俺にスキはなかった  
たまに来る長門の本では防げない攻撃もキックで撃退、終わる頃にはズタズタにされたニヤケ顔の雑魚がいた。  
「いつでも帰宅することはできた、あの時赤い玉だそうとしたときにも実は帰宅出来た、」とかいった  
そしたら「いや今のハメですよ?機関じゃ今のノーカンですから」とかいったので俺がヒト睨みするとまた俺から視線を外した、  
2戦目は長門の本を投げるのをを先読みしてたみたいでいきなりバックステッポで回避された  
「ほう、経験が生きたな」  
と少し誉めるとマッガーレてくれると言う約束をしたので空中から盤上に駒を置き一気にかけより  
閉鎖空間と長門の本の二択を迫り5回くらい閉鎖空間を発生させたら死を感じたのか  
赤い玉に変態しようとしたので近づいて長門の本をお見舞いしてやった、  
絶望でダウンしているところに閉鎖空間発生のメールが荒川さんからきた。  
「今のがハルヒでなくて良かったな、ハルヒだったらお前はもう死んでるぞ」  
というと想像して圧倒されたのか動きが鈍くなったので荒川さんで動きをコントロールし  
さらに時間までコントロールしていることにも気付かせずに帰宅の準備をした。  
そしたら「またですか(笑)」とか負けたくせに言いワケ言ってたから  
「限られたルールの中で勝利条件を満たしただけ」といったら顔真っ赤にして3戦目はけっこう攻撃的だったけど  
挑発に軽々と乗ってくる馬鹿には確実な死が待っていた。  
閉鎖空間の恐怖が完全に摺り込まれている為思うように近づけないでいるようで  
空中来たらキックでけん制し飛び込んできたら長門の本でいつの間にか赤い玉に変態していたから  
「ハルヒ呼んじゃうよ」と言うと古泉は必死に説得してきたから  
狙い通り3コールくらいで電話を切ると予想通り青ざめてオセロしてたから長門の本で強打したのち閉鎖空間でトドメ。  
あとは帰宅時間まで粘った。  
長門の本は固く、隙を見せなかった。  
古泉も本でガードできない攻撃してきたけど反撃もここまで。残念ながら前半の遅れを取り戻す事が出来なかった。  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル