「・・・・・・キョンと・・・ キョンと一緒にいたい・・・  
  ずっと、これからもずっと一緒に・・・・・・   ムニャムニャ」  
 
 
 
 ━━━━━━━━━━━  
 
夜遅くSOS団の市内探索から帰った俺は、  
疲れていたのか風呂に入る気も起こらずそのまま白シャツ一枚パンツ一丁でそのままベッドの上に倒れこんでしまった。  
 
 
 
そして翌朝俺は腹の上に変な感触を感じて目を覚ました。  
シャミセンが俺の上で寝てるのか・・・? ―――しかし俺の上には何も乗っていない。  
 
 「何だ・・・ 昨日風呂入らずに寝てしまったからか・・・」  
 
すると本来この場所で聞こえるはずの無い声が耳に入ってきた。  
 
 「・・・・・・ん、んんーー」  
 「!!??」  
 「・・・キョ、ン・・・ ・・・・・・キョン・・・」  
 
何とハルヒの声がするではないか!しかも俺の腹の上からだ。  
しかし何度見ても俺の腹の上にはハルヒどころか妹すら乗っかっていない。  
 
 「・・・何・・・ で・・・ キョンの・・・ 声・・・?」  
 「おい、ハルヒ、どこにいる、出て来い、ハルヒ!」  
 「ムニャムニャ・・・・・・ キョンの声がするー・・・  ――――って、ええーー!?」  
 「どこにいる、どこにいるんだハルヒ!」  
 
 「アンタの汗臭いシャツの中!」  
 「は!?」  
 
俺のシャツの中にハルヒだと!? せっかくの休日のしかも早朝からそんな冗談はよしてくれ。  
俺は恐る恐る自分の着ているシャツを見てみた。  
 
 ・・・・・・・・・  
 
 
 「――――なぜだー!!なぜお前が俺のシャツの中にいるんだーー!!」  
 「知らないわよそんな事ーー!!」  
   
 
さあ大変だ。  
昨日の晩まで無地だった俺の白下着には現在ハルヒの絵が印刷されている。  
更に凄い事にこの絵、動く。そして喋る。一体どこの企業にこんな技術が。  
 
―――馬鹿を言っていてもしょうがない。簡潔に言おう。  
 
  ハルヒが俺のシャツ内に取り込まれたのだ。  
 
 
 
トノサマガエル、アマガエル。カエルもいろいろあるけれど。  
過去にはシャツの中に入ってしまったピョン吉というカエルの話がテレビでやっていたりもした。  
しかしながら流石に男のシャツに入ってしまう女の子は今までに見たことも聴いたことも無い。  
不良の少年の右手に女の子がドッキングしてしまう話なら聞いた事あるが。  
 
そしてその時だった。  
 
 ガチャッ  
 
 「―――キョンくーん・・・・・・ もう起きたの・・・」  
 
やばい、妹が入ってきてしまった!!  
 
 「おい駄目だ、入ってくるなお前!」  
 「キョンくん・・・ その格好で寝てたの、風邪引くよ・・・」  
 「駄目よ妹ちゃん!コッチ来ちゃダメ!」  
 「声出すなハルヒ、お前も馬鹿か!」  
 「あっしまった!」  
 
 「何でハルにゃんの声がするの・・・? ―――あー、キョンくんのシャツ、ハルにゃんの絵が描いてあるー」  
 
気づかれた・・・ 当たり前だが。  
 
 「見せて見せてー」  
 「ダメだ、ダメだ!こっちくるな!」  
 「わー、このハルにゃん物凄くかわいいー」 プニプニ  
 「あ、ヤメテこそばいヤメテ・・・ アハハハハハハ!!!」  
 「凄いー! この絵喋ったー!!」  
 
終わった。こいつには完全にバレた。  
 
 
 「ハルヒ・・・ もうこいつには正直に打ち明けよう」  
 「仕方ないわ、行く行くは他の人にも言わなきゃいけないでしょうから」  
 
 
 ━━━━━━━━━━━  
 
 「つまり、昨日は普通に自宅のベッドで床に就いたわけだな」  
 「そう、んで目が覚めたらアンタのシャツの中にいたって訳  
  でも昨夜はぐっすり寝れたわ、多分アンタの汗の匂いのお陰ね、私キョンの汗臭い匂い大好きよ」  
 「ハルヒ、こいつの前でそういうやらしい事は言うな!」  
 
余談だが俺とハルヒは恋人同士だ。ちなみにもうイク所までイッている。  
だが2人の関係は他人には隠してある・・・・・・はずだ。  
 
 「キョンくんとハルにゃんは”こいびと”だったんだー」  
 「・・・いや、まあ」  
 「そうよ、もうこの際だから妹ちゃんには言っておくわね、おそらく将来私もあなたの家族になるでしょうから」  
 「気ぃ早ええぞハルヒ」  
 「こういう大切なことはさっさと決めておくものなのよ、それともキョンは私と結婚しない気」  
 「いや、絶対にするぞ・・・ ってか、そういう話じゃなくてだな!!  
  ・・・・・・ハルヒ、一応訊く、お前、俺と一緒になりたいとかそういう事思わなかったか」  
 「そんなのしょっちゅうよ、何でそんな解りきった事訊くの」  
 「いや、まあそうだな、何でもない」  
   
想像はついた。  
大方、ハルヒの「俺と一緒になりたい」という強い願望がこの結果を引き起こしてしまったんだろう。  
ならば元に戻るにはハルヒに「俺から離れたい」という願望を持ってもらうしかないな。  
しかしハルヒがそれを望むはずも無いし俺も許さん。  
 
 
 「―――って事はしばらく俺とハルヒの同居生活か」  
 「よろしくねキョン」  
 「ああ、ハルヒ  
  ・・・・・・まあこう何ヶ月もシャツの中に留まってられるのも困るが」  
 「そうね、私がこんなんだとエッチなことも出来ないから  
  でもしばらくはこの生活楽しむわ」  
 「そうしろ、俺は構わん  
  ・・・・・・って事だ、お前も他の人には黙ってろ、良いな」  
 「うん、キョンくん、わかったー♪」  
 
こうして俺とハルヒの奇怪な同居生活は幕を開けた。  
 
 
 ━━━━━━━━━━━  
 
さて朝食だ。  
俺は良いとしてハルヒにはどうやって食べさせたら良いのだろうか。  
 
・・・・・・とりあえずトーストを2人分焼いて俺の部屋に持ってこよう。  
 
 「トースト焼いてくる、ハルヒ、ちょっとここで待ってろ」  
 「わかったわ、・・・って事は上脱ぐの」  
 「そうだ、どうかしたか」  
 「別に・・・ 別に何でも無いわよ・・・///」  
 
 
 
 「おいハルヒ、トースト焼いてきた・・・・・・ って・・・ おい」  
 
俺のシャツが真っ赤に染まっていた。当然ながらハルヒの鼻血だ。  
そしてその血の中でハルヒは気絶していた。このド変態。  
いっそハルヒの目の前で古泉とイチャついてやろうか。そうなったらハルヒは完全に失血死だ。  
 
 
 「起きろ、起きろハルヒ」  
 「はっ!?キョン!?あたしなんで・・・・・・って何でシャツ真っ赤なの!?」  
 「お前の鼻血だろが、・・・とりあえず先食事だ、で、その後で洗濯」  
 「洗濯って、まさか洗濯機じゃないでしょうね!?」  
 「それも面白そうだなw 『あーれー やめてくださいご主人様ー 姦さないでー』ってなw」  
 「このドスケベキョン!」  
 「俺の裸で鼻血出してぶっ倒れてたお前には言われたくないな」  
 「!!! ・・・・・・//////」  
 「まあいい、食えるか、トースト」  
 「そうね・・・・・・ ほらキョン、トーストよこしなさい」  
 
何と俺のシャツからハルヒの手がニョキっと伸びてきたではないか。  
 
 「はむんむ、んむんむ、美味しいわよキョンの焼いたトースト」  
 「・・・良かった、食事は普通に出来るんだな」  
 「・・・そのようね」  
 
 
 
食事が終わって次は洗濯。  
流石にハルヒを洗濯機に放り込むのは可哀想なのでここは手洗いといく。  
 
 「優しく洗いなさいよキョン」  
 「あーあー解ってる、ってかお前の鼻血だろ」  
 「だから!それを何度も言わない!!」  
 「はいはいわかりました」  
 
 
 「・・・あん、あ、や・・・ん・・・ ダメ、キョン、そんな所こすらないで・・・!」  
 「誤解されるような喘ぎ声出すなハルヒ」  
 「だって・・・ あ、や!!いや・・・ ぅっああ、ああん・・・」  
 「・・・何かだんだんと俺も欲が湧いてきたぞ」 ゴシゴシ  
 「だめ、キョン!ああ、ダメ!!」  
 「もっと擦ってやる」  
 「いや!だめ、キョンだめ!あ、ああああああああ!!!」  
 
 
 「どうだハルヒ、きれいになった感想は」  
 「・・・・・・正直、―――気持ち良かったわ、物凄く」  
 「そうかそうか、ではまた今度たっぷり洗ってやるからな、期待しろ」  
 「楽しみにしてるわよキョン」  
 
 「ねえねえキョンくん、ハルにゃんに何やってあげたの、私にも気持ち良いことしてー」  
 「断じてしない!」  
 
 
 ━━━━━━━━━━━  
 
 「・・・べたべたして気持ち悪いわ」  
 「わがまま言うな、だったらアイロンでもかけてやろうか」  
 「バカ!」  
 「冗談だ、とりあえずドライヤー持ってくる」  
 
 
 「持ってきたぞ」  
 「遅い!!ほらキョンさっさと乾かしなさい、あ、いきなり熱風はダメだからね」  
 「解ってる、解ってますとも」  
 
ホントに注文の多い彼女だ、全く。  
 
 「んんー、気持ち良いわよ、キョン、どんどん服乾いていくわよ」  
 「そりゃ良かったな、てかこの服乾かさないと俺も着られん」  
 「キョンもしかして家用の服これだけなの!?」  
 「んなわけあるか!!  
  ・・・・・・その、何だ、ハルヒの服以外着たくない・・・ というかだな・・・・・・ ///」  
 「・・・キョン・・・ あたしも・・・ キョン以外には着られたくないわ・・・」  
 「ハルヒ・・・」  
 「キョン・・・」  
 
 ガチャッ  
 
 「キョンくん、ハルにゃん、ゆうえんちゆうえんちー」  
 
妹よ。「空気嫁」って知ってるか。  
 
 「しらなーい、ねえキョンくん、今日遊園地に連れて行ってくれるって約束はー」  
 「・・・・・・キョーンーー? あたし以外の女の子と遊園地なんて・・・ 良い度胸ねえ・・・」  
 「こいつは妹だぞ!家族サービス位して当然だろうが!」  
 「あーら解らないわね、実は妹萌えとか」  
 「俺は妹萌えでもなんでもない!ハルヒ萌え一筋だ!!」  
 「キョン!!私もキョン萌えひとs」  
 
 「キョンくん!連れてってーゆうえんちに連れてってー!!」  
 
 「・・・・・・(何かちょっとだけ殺意が湧いたわw)」  
 「わかってるわかってる、連れて行くって言ってるだろ」  
 「わーいやったー、ゆうえんちゆうえんちー」  
 「だから取りあえず着替えて来い」  
 「わかったー」  
 
 
 「・・・・・・はぁ・・・」  
 「・・・キョンも大変なのね色々と」  
 「解ってくれるか」  
 
その後で俺も外行きの服装に着替える。  
しかしその途中で俺の上半身裸を見たハルヒがまたも鼻血を出しそうになったので  
仕方なく俺は嫌がるハルヒを脱いでベッドの毛布の下にうずめ着替えを続行した。  
そしてズボンを穿き終わった俺は再び毛布の下からハルヒを取り出して着ようとしたのだが何と泣きじゃくっていた。  
その後しばらくハルヒがすねて着させてもらえず、なだめるのに数分を要してしまった。  
・・・・・・服の中に入ると性格すら変わってしまうのか全く。  
 
 ━━━━━━━━━━━  
 
 「お前、準備できたかー」  
 「出来たー」  
 「ハルヒはー」  
 「あたしはアンタの服の中にいるんだから別に持っていくものなんて無いわよ」  
 「・・・・・・そりゃそうだ  
  ―――ところでお前どこの遊園地行きたいんだ?」  
 「んー、えーとね、決めてない!!」  
 「「あらら」」  
 
自分が遊園地行くと言っておいて当日になっても場所すら決めてないとはどういう了見だまったく。  
取りあえず俺とハルヒは近隣の遊園地を思い出してみる。  
 
 
 「・・・宝塚のファミリーランドは」  
 「とっくに潰れたわ」  
 「ポートピアランドは」  
 「この前閉園したってニュースでやってたじゃない」  
 「阪神パークは」   
 「あそこが遊園地だったのって相当昔よ!今は、えっと、ららぽーとだっけ、商業施設になってるはずよ」  
 「メリケンパークは」  
 「あそこは遊園地じゃないわよ、キョンと2人でデートするにはぴったりだけど♪」  
 「今日はちょっと無理だなそれは、またの機会だ  
  あ、東遊園地」  
 「あそこは名前は遊園地でも遊園地じゃないから!正直ルミナリエと1月17日にしか用は無いわよ」  
   
 
 「・・・・・・は、はは・・・・・・ ハルヒぃ・・・w」  
 「・・・そうなのよw ・・・・・・近くの遊園地ってみーーんな潰れちゃって無いのよwwうぇうぇwwテラカナシスwww」  
 
ハルヒのネジが1本抜けた。  
 
 「ねえねえ遊園地遊園地ー」  
 「・・・お前、どうしても遊園地行きたいのか、近くの遊園地はみーんな潰れて無いんだぞ(汗」  
 「行きたーい、キョンくんハルにゃん遊園地連れてってー」  
 「「・・・・・・はぁー・・・」」  
 
 「おもちゃ王国」  
 「東条湖・・・ ちょっと遠いわよ」  
 「キョンくん、そここの前行ったー」  
 「セントラルパークは」  
 「この前SOS団のメンバーで行ったじゃない」  
 「ONOKOROは」  
 「ついに橋渡って淡路島に行っちゃう!?」  
 「・・・USJとか」  
 「キョンが金持ってるならね」  
 
 「・・・」  
 「・・・・・・」  
 「・・・・・・・・・」  
 
 「だとすると後はもうひらパーか生駒山上くらいしかないぞ」  
 「京阪や近鉄ってどうやって乗るのよ・・・」  
 「えっと確か京橋や鶴橋で・・・ 俺もよく知らん」  
 
 「あ!そうよキョン!」  
 「何がそうなんだハルヒ」  
 「昨日ニュースで言ってたんだけど、奈良のドリームランドが閉園するらしいのよ」  
 「何!?あそこも潰れるのか!?」  
 「8月でね、あたしもキョンもドリームランドって行ったこと無いでしょ」  
 「いや、俺は小学校の遠足で行ったことある、まあ相当昔の話しだし奈良公園のついででちょこっと寄っただけだが」  
 「そうなんだ、でももういっぺん行っておくのもアリじゃない!? 妹ちゃんドリームランドって行ってみたくない?」  
 「行きたい、行きたーい!」  
 「じゃあ決まりね、じゃあ早速出発よキョン!」  
 「・・・・・・生駒山上よりまだ遠いな、まあ良いか」  
 
かくして俺とハルヒ、そして妹ははるばるドリームランドへと出かけることになった。  
 
 
 
だが。兵庫県南部に住む俺たちが奈良に出かけるのは楽ではない。  
実際新神戸から新幹線に乗ったら岡山のほうが近い場合もある。  
数年後には阪神と近鉄がつながって神戸から奈良までいつでも乗り換えなしで行けるようになる時代が来るらしいが  
今はまだ梅田などで不便な乗換えを強いられる。そのせいか俺達は滅多な事では奈良へなど行かない。  
これは別に俺達に限った事では無くこの辺りに住んでいる人の大半がそうだ。  
 
俺達3人は取りあえず北口から阪急に乗り梅田へ向かう。  
余談だがハルヒがシャツに入っているお陰で交通費が1人分浮く。小遣いが残り少ない俺にとって非常に助かる。  
 
途中梅田での乗換えで妹がはぐれてハルヒと一緒に散々探し回ったり  
環状線ホームで大和路快速に乗るつもりが間違って紀州路快速に乗ってしまい  
天王寺到着の寸前で気づき急いで乗り換えたり、  
またJR奈良駅と近鉄奈良駅の位置関係がよくわからず三条通りをうろつきまわったり  
さらに近鉄奈良駅でどのバスに乗っていいのかわからずうろついてる横をドリームランド方面行きのバスが通過して行き  
その後見つけた乗り場で10分以上も待ちぼうけを食らったり。  
極めつけはドリームランドのバス停で降りた後すぐ横にやたら目立つ建物があったので観光案内所かと思い入っていったら  
そこは民放のテレビ局で、自らを社長だと名乗るユバだかトウフだかいうオヤジにコンサートを聴いていってくれと言われ  
怖くなって急いで脱出したり、もしたが。  
 
俺達は何とかドリームランドへ到着することが出来た。  
 
 
 ━━━━━━━━━━━  
 
 
 「・・・あー疲れた」  
 「もう昼じゃない、2人とも、お昼にしましょ、乗り物はその後」  
 「そうだな、かなり腹減った」  
 「お腹すいたー」  
 「キョン、売店に連れて行きなさい」  
 「あたしも行くー」  
 「そうだな、一人にしておくと危ない、ついて来い」  
 
 
 「いらっしゃいませー!ご注文は何にn」  
 「フランクフルトと焼きそばとオレンジジュースとソフトクリームのバニラそれぞれ3つずつお願い!!」  
 「!!! うぎゃあああくぁwせdrfygふじこlp・・・」  
 「こらハルヒ!!」  
 「あっしまった!!」  
 「キョンくん、ハルにゃん、あのお兄さんカニさんみたいに泡吹いてるよすごーい」  
 「凄くない!ハルヒ!急いで救急車!」  
 「アンタが電話かけなさいよ!」  
 「あっそうだった」  
 
その後俺達は倒れた店員を介抱し続け、その後店員は来た救急車に乗せられ運ばれていった。  
俺は救急車の隊員や園の係員から色々事情を聞かれたが、更なる犠牲者を出してはならないと考えた俺は  
『よく判らないがどうもあの店員がクスリをやっていてそのクスリが切れ症状が出てぶっ倒れたのでは』と言っておいた。  
当然事情聴取の間ハルヒには黙ってただのイラストのふりをしていてもらう。  
・・・・・・店員さん、本当にすみませんでした。  
 
 
結局食事は俺が購入しなおし、俺達はようやく食事にありついた。  
 
 「キョンくん、この焼きそばおいしいね」  
 「それは良かったな、でも確かに美味い」  
 「それにしてもキョン、『クスリやってたらしい』ってアンタも相当のワルね、――まさかキョンもクスリやってるの!?」  
 「ああしょっちゅうやってるな」  
 「ちょっと、何ですって!? 何の薬よ!麻薬!?覚せい剤!?シンナー!?毒キノコ!?」  
 「もっともっと中毒性の高いもんだ」  
 「それって何なのよ!言ってみなさい!」  
 「ハルヒだ、俺にとってお前ほど中毒性の高い『薬』はないな、もしお前がいなくなったら俺は恐らくとんでもない犯罪犯すぞ」  
 「///!!! ―――キョン・・・」  
 「ハルヒ・・・」  
 「キョンくんハルにゃん、早く食べないとソフトクリーム溶けちゃうよ」  
 「「(ピキピキッ)」」  
 「・・・ああ、わかってるぞ妹よ」  
 「・・・・・・ええ、確かにそうねw(怒」  
 
妹よ、お前は将来絶対悪女になれるぞ。間違いない。  
 
 ━━━━━━━━━━━  
 
食事を食べ終わった俺達は園内をあちこち周る。  
木製のジェットコースターなど俺達でも楽しめそうなアトラクションはあったが今日は妹がいるので乗れない。  
結局コーヒーカップや人力モノレール、メリーゴーランドなど、妹でも大丈夫なものにしか乗れなかった。  
ただ園内周回列車は結構距離も長く俺達でも十分に楽しむことが出来た。  
 
だがその後妹やハルヒが観覧車に乗りたいと言い出し探したのだがどこにも無い。  
そう、この遊園地には観覧車が無いのだ。まさか奈良ならではの建造物の高さ規制とかか。  
そのせいで妹もハルヒも不機嫌になってしまった。ハルヒはいつか別のところで乗ろう。その時は俺と2人でな。  
妹は・・・・・・ まあ今度梅田の観覧車にでも連れてってやろう。  
 
 「私も梅田の観覧車が良いわよ、物凄く眺め良いんだから」  
 「わかったわかった、お前もハルヒも別々に連れてってやる、でもその時までにお前が元に戻ってたらいいがな」  
 「やったー」  
 「キョン、約束よ!守らないと死刑なんだから」  
 「わかってるさ」  
 
 
 
日が傾いてきた。そろそろ帰ろうか。  
 
 「何だかんだ言って私も楽しかったわ、ありがとうキョン」  
 「キョンくん、あたしも楽しかった、また来ようね」  
 
8月までに来れたらな。もし来る時はSOS団のメンバーも誘おうか。  
 
 「・・・・・・あの店員は大丈夫かしら」  
 「死んではいないと思うが何しろ俺があんな事言ったからな」  
 「・・・まあ何とかなるわよ」  
 「そう、だ・・・ な」  
 「キョンくんハルにゃん早く帰ろー」  
 「わかったわかった」  
 
そして俺達は遊園地を後にした。  
 
 
帰りは近鉄奈良からそのまま奈良線で帰る事にする。  
・・・・・・途中あやめ池を通過する時に駅の前に誰もいない不気味な広い敷地が見えた。かつてのあやめ池遊園地だ。  
そこも数年前に閉園し、その後アトラクションが解体され、それ以来ずっとあのままになっていると言う事だ。  
しかしそこももうすぐ学校が移転してきて大きく様変わりするらしい。  
今日行った所ももうすぐあの様になるんだろうなきっと。  
 
そして生駒に近づくにつれ生駒山が見えてくる。  
生駒山の上にポツポツ並んでいる奇妙な構造物、それは生駒山上の遊園地だ。  
生駒山上のほうは夜景が綺麗な事もあってデートスポットとしての役割も大きい。俺とハルヒも1度は行ってみたい。  
しかし肝心のアトラクションはというとこちらも昔に比べるとあまり客足は多くなく数年前には冬季のみ休園になった。  
あそこが閉園する日もそう遠くないのかもしれない。  
 
ここの所よくニュースなどで少子化だ少子化だなどと叫ばれている。  
その少子化でまともにダメージを喰らうのが遊園地だ。  
特に数年前にUSJができてからは客足はそっちに流れている。正直俺達若者はそっちの方が楽しい。  
ハッキリ言ってしまうと現在の遊園地のターゲットは子供では無く10代20代以上の若者だ。  
そして子供だけをターゲットにしてきた宝塚やポートピアやあやめ池などの老舗はどんどん閉鎖に追い込まれている。  
 
昔からの遊園地といえる遊園地が関西から無くなる日も遠くないのだと思う。  
 
 
―――そんな俺にとってあまりどうでも良い様な事を考えるうちに鶴橋に着く。  
その後は環状線に乗り換え梅田で更に阪急に乗り換える。今度は妹がはぐれる事は無かった。  
 
そうして俺達は無事家へたどり着いた。  
 
 ━━━━━━━━━━━  
 
 「キョンくん、ハルにゃん、おやすみー」  
 「ああ、おやすみ」  
 「おやすみ妹ちゃん」  
 
 「・・・ハルヒ、今日は疲れたな」  
 「そうね、でも良い思い出になったわよ、アンタのシャツに入ってデートなんて、まあ妹ちゃんがいたけどね」  
 「やっぱり2人のほうが良かったか」  
 「そんな事無いわよ、・・・まあもちろんそれもあるけど、でも楽しかったわ  
 
  ・・・キョン、明日になったらあたし元に戻ってるかしら」  
 「そうだと良い・・・・・・ な」  
 「そうね・・・ でもキョンと離れたくないって気持ちもあるし・・・ ってかそっちの方が強いわ」  
 「まあいい、明日になったらわかる」  
 「そうよね、おやすみキョン」  
 「おやすみ、ハルヒ」  
 
俺とハルヒは眠りに就いた。  
 
 
 
 
 
 
翌朝。  
 
ハルヒはやっぱりそこにいた。  
 
 「今日もやっぱり服のままか」  
 「もうしばらくよろしくねキョン」  
 「ああよろしくなハルヒ」  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル