取り替え子騒動が治まったあと、アーミンは洞窟に面した海のちかくで休むケルピーの元へ向かった。  
あのことを、エドガーにいわないだろうことは確信していた。  
けれど、ケルピーにとって一番大切な相手だとどうなるかわからない。  
 
 
「リディアさんにいわないでほしいの」  
「あ?なんで俺がお前の言うことを聞かなくちゃいけないんだよ」  
伯爵のこととなると無関心でも、リディアさんには隠し事はしたくないというのか。  
この獰猛な妖精が可愛らしく見えてきて、アーミンは苦笑した。  
なんとかしてリディアに隠しておく方法はないだろうか。  
そう、リディアに言わないと思うようにすればいい。  
 
自分に使える手段は、二つ。  
ナイフ、そして…。  
ナイフはこの妖精には通じまい。  
でも、もうひとつなら…?  
 
その手段。  
自らの身体に叩き込まれたこと。  
苦しみの記憶が甦る。  
自分を思うがままにしていた男。  
奴隷として扱った男。  
すべてを諦めていたあのころ。  
 
つとアーミンはケルピーのひんやりとした顔に手を伸ばした。  
もう片方の手を背中に回すが、ケルピーは動かない。  
アーミンのしていることを図りかねているようだった。  
「おい、なんのつもりだ?」  
吐息のかかるほど近くで囁く。  
「リディアさんが好きなんでしょう?」  
ケルピーは無言で眉を寄せた。  
「人間の女の扱い方を教えてあげましょうか」  
「…妖精のくせに、か?」  
「かつては人間だったわ」  
は、とケルピーが鼻で笑う。  
それを是だと受け取ってアーミンはケルピーのくちびるをそっとふさぐ。  
冷たいキスだった。  
 
突然後ろ向きにさせられて驚く。  
「…なぜこの体制なの?」  
「え、交尾ってのはこういうもんだろ?」  
けろりとしていうケルピーに、そういえばケルピーは馬だったと思い出した。  
馬の交尾ならば、そうだろうが。  
本当に人間相手の『交尾』を教える必要があるようだ。  
「リディアさんは、人間よ。人間はまずはこうするのが基本よ」  
勢いをつけて押し倒す。  
至近距離でみるケルピーはやはり美しかった。  
美ならエドガーやプリンスの元にいるほかの女奴隷達で見慣れていたが、それとはまったく異なる  
人にあらざる美貌。  
合い間に、チュニックに手をかけ脱がせる。  
なめらかな肌に直接触れ、たどる。  
その気になってきたらしく、ふいに押し返され気がつけば逆に押し倒されていた。  
「こうするんだろ?」  
にやり、と笑ってケルピーはアーミンの服を乱暴に手をかけた。  
ボタンをはずせずいらつく彼に、シャツが破かれないかと不安になる。  
自分からボタンをひとつひとつ、じらすようにゆっくりと外す。  
胸元がはだけられ、外気にさらされるが、不思議と寒さは感じなかった。  
アーミンの導くままに、ケルピーは彼女の肌を伝う。  
さらにケルピーの冷たい唇と舌が首筋をなぞり、ぞくりとアーミンは吐息を漏らした。  
あらく噛みつかれ、一瞬食べられるのかとヒヤリとするが、跡をつけただけだったらしい。  
随分と乱暴な扱われ方だ。  
「あなた、リディアさんにもこんなに乱暴にするつもり?私をリディアさんだと思って接してみて 」  
「はあ?」  
何を言っているんだといわんばかりの口調だが、ケルピーの行為は幾分優しくなった。  
本当に彼女を大事に思っているのだとおもうと、寂しいようなうれしいような、複雑な気持ちになった。  
エドガーのそばに彼女がいてほしいと思っているのは本心。  
けれど、リディアさんはケルピーと共にいるほうが幸せになれるかもしれない。  
今度は甘く噛み付いてきた。いくつも跡を残される。  
「…っ」  
腕を背中に回し、抱きしめる。自らで彼を暖めようとするかのように。  
ケルピーの手が足に伸びてくる。  
一瞬息を呑んでから力を抜き、そっと足を開く。  
太ももから内部に指が入り込んでくる。  
こわごわと指を増やしていくのに内心苦笑する。  
段々慣れたのか大胆に掻き乱され、体が跳ね上ると同時に奥から蜜があふれ出す。  
「ああっ…」  
羞恥と快楽にアーミンは喘いだ。  
ケルピーの息も荒くなり、昂ぶってきている。  
 
途切れ途切れに口を開く。  
「もう…いい、わ。…来て」  
自分から足を広げ折り曲げる。  
同時にケルピー自身が中に入り込んでくる。  
彼が激しく前後に身動きするのにあわせて、腰を振る。  
何度も最奥を擦られ、突き上げられる。  
「ん…あっ」  
くらくらする感覚に囚われて何もかも分らなくなる。  
アーミンは少し身体を起こしてケルピーの耳を甘く噛んだ。  
今度はケルピーから唇を求めてくる。  
むさぼるように舌を絡めあい、身体をもっと近づける。  
内部に力を入れると、一層動きが激しくなったあと、中を満たされる。  
「う…あぁっ」  
達した後、しばらく二人で抱き合っていた。  
それが乱れた黒髪をそっとなでられる。  
乱暴な態度でも、どこかやさしかった。  
それが苦しい。  
いままでそんな風に優しく触れられることはなかった。  
まるで恋人同士のふれあいのような。  
けれど、これは一時の夢。  
あくまで口封じの手段なのだから、と言い聞かせる。  
身体を拭い、散らばった赤い跡を隠すようにしわくちゃのシャツを着る。  
乱れた髪を整えながら、ケルピーを見ないようにして話す。  
「ねえ、ひとつ教え損ねたことがあるの」  
「あ?」  
ごろん、と寝返りを打ってこちらを見る気配に身をこわばらせる。  
それでも意を決する。  
「人間の女性、いいえ特にリディアさんのような方は、男が他の女に手を出すことを一番嫌うのよ」  
 
ケルピーを正面から見据えて鮮やかに笑う。  
しばしの沈黙の後、不貞腐れたように起き上がる。  
「そんなにあのこと、誰にも知られたくないってことか」  
「ええ」  
 
その場を足早に立ち去る。  
だから、ケルピーの「こんなことしなくても言わなかったのに」と呟く声を聞いていなかった。  
 
洞窟から充分に離れたあと、アーミンは視界が歪んだため立ち止まった。  
「今さら…」  
力なく呟いた途端、涙があふれてきた。  
「…どうして泣くの」  
嗚咽を飲み込み、止めようとするが止まらない。  
アーミンは一人体を震わせて泣き続けた。  
 
FIN  
 
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル