ゆっくりと彼女の中に入り込む。  
その衝撃にリディアは、体を強張らせ、息をするのもままならない様子だった。  
歯を食いしばり、痛みに耐えている。  
彼女の痛みが遠ざかるのを少し待つ。  
 
顔には脂汗が浮き、眉をしかめ、彼を受け入れている体制に必死になれようとしている。  
そんな必死な姿にいとおしさがこみ上げてくる。  
枕を彼女の腰の下にいれてやる。  
体を動かされるのに反応して辛そうに呻く。  
 
彼女のすべてはもう、自分のものだ。  
歓喜に少し乱暴に胸元に跡を残す。  
「いたっ」  
思わずというようにでた悲鳴にたまらなく欲望を揺さぶられた。  
もっと、聞きたい。  
ひどく凶暴な気持ちになっていた。  
痛みをこらえる彼女に謝りながら、彼女の中にうずめた自身をゆっくり動かす。  
「…っ」  
痛みに体を硬直させ、後ずさろうとしているのに気付き、  
「もう少しじっとしていたほうがいい?」  
「や…」  
「まだ痛むかい?」  
やさしく聞く。  
だが少々このままでいるのはつらくなってきているところだった。  
 
今までたくさんの女性と関係を持ったが、ここまで手こずらされたのは、リディアにだけだった。  
そして、かけがえなく愛しいと思ったのも、彼女にだけ。  
そのせいだろうか、うまく自分を制御できそうもない。  
気を抜けば彼女の体を気遣わずに、乱暴に接してしまいそうだった。  
 
息も絶え絶えといった風に、リディアはかすれ声でいう。  
「も、やめて…」  
今更何を。  
 
彼女は彼の妻になることを選んだ。  
今日の結婚式で、永遠の愛を誓い合った。  
そのときのリディアはとても幸せそうで。  
夜も、寝所で寝間着だけを身につけ、恥ずかしそうにしながらも、  
おとなしく身をゆだねてきたというのに。  
 
もう戻れないのだ。  
こんな関係になる前の二人には。  
すでに彼女は自分の妻だ。  
 
なのに、こんな状況でそれを言うとは。  
 
苛立ちがこみ上げるが、怒りの言葉を飲み込む。  
自分に女性のつらさが分らないように、彼女にもこの状況の男のつらさなどわからないのだ。  
 
「だっ…て、こんなっ…」  
リディアの瞳から涙が零れ落ちる。  
衝撃を感じて固まった。  
 
女性は純真で無垢であれ。  
そう育てられてきて、性的なことなど何も聞かされずにいた彼女には、  
この行為は恥ずかしく屈辱的なことなのだと察せられる。  
 
 
彼女のために、ここでやめるべきなのか。  
はじめての彼女にとって、ここまでの過程は彼の想像以上につらいもののはずだ。  
「ごめん」  
だが、ここでやめることなど、できない。  
息を呑むリディアには、その言葉はつめたく聞こえただろう。  
目元の涙をすくい取り、涙の跡をくちびるで拭う。  
「息を吐いて。少し楽になる」  
抑揚のない声でいい、とっさに逃れようとする彼女の手をシーツに押さえつけ、自分の体で縫いとめる。  
「いや…」  
顔を背けるリディアを無理にこちらに向かせ、くちびるにキスをする。  
逃れようとする舌に無理に自分の舌を絡める。  
ぎゅっと目をつぶり、耐える彼女の姿に、そそられる。  
 
ゆっくりとくちびるで彼女の体を辿る。  
華奢な首筋。  
大きすぎず、小さすぎず整った乳房。  
細い腰。  
びくりとリディアの体が硬直する。  
その感覚に触れた部分が熱を持ち始める。  
彼女の内部がわずかに収縮する。  
それに誘われ、彼女の両足に手をかけ、広げる。  
「やあっ…」  
抵抗を示すが、弱々しく、エドガーにはびくともしない。  
「動くよ」  
耳元で囁き、おしのけようとする手を強く握る。  
「もう、僕も我慢できないくらいつらい。リディア、助けてほしいんだ」  
真剣な言葉に、目を見開き、抵抗をやめた瞬間を見計らい、彼女の中を衝いた。  
 
リディアが声にならない悲鳴を上げた。  
それはかすれ、ちいさな、声とも呼べないような悲鳴だった。  
衝撃に、体がのけぞっている。  
無意識だろうが、その体制は彼の劣情をさらに煽り立てた。  
リディアの膝を曲げて、勢いよく腰を衝き出す。  
「…はあっ」  
しだいに、体が異物を受けとめようと、彼女の中が濡れてくる。  
熱さにとろけそうになる。  
リディアも肌を赤く染め、喘いでいる。  
その表情は、先程より辛そうではなく、たいぶ慣れてきたようだ。  
息を弾ませる彼女と額をあわせる。  
焦点の合わない目が、目の前のエドガーをみる。  
少し顔を離し、見詰め合う。  
羞恥とわずかに非難しているような、潤んだ瞳。  
エドガーは極上の微笑を浮かべ、くちびるをそっと重ねあわす。  
金緑色の瞳が、閉じられるのをみつめてから、自分も閉じる。  
もっと深く彼女とつながろうと、断続的に腰を動かす。  
「は、…ああっ」  
彼女の内部が締め付けられ、快感に溺れそうになる。  
意識を保つために、リディアの手と自分の手をからめる。  
リディアは、予想外に強い力で彼の手を握り返してきた。  
それに力を得て、激しく腰を動かす。  
「や…壊れちゃう…ああっ」  
「大丈夫だから…力を、抜いて…」  
彼女を壊したい。  
叫びに欲望を煽られ、ひたすら内部を衝き、彼女の中を把握しようと探る。  
揺さぶられる感覚をやりすごそうと、彼女はエドガーの背中にしがみつき、爪を立てる。  
わずかに痛みを感じるが、それよりも彼女を感じるほうに夢中だった。  
 
「リディア?」  
絶頂を迎えた直後、ゆっくりとリディアの体から力が抜け、ぐったりした。  
意識が飛んでいるものらしい。  
少々激しくしすぎたかと後悔する。  
どこか虚ろな表情を浮かべている。  
そっと腕の中に抱き込む。  
すべらかな肌を撫で、彼女が意識を取り戻すのを待つ。  
触れられているのに反応したのか、意識が戻ってくる。  
「エ…ドガー…?」  
ぼんやりと彼の名を呼ぶ。  
キャラメルの髪を撫でて頬にキスすると、はっきりと覚醒したリディアは顔を赤らめる。  
「まだ、終わらないの…?」  
不安そうに聞いてくる彼女に、ほほ笑みで肯定する。  
「もうやめましょう…疲れたわ…」  
ぐったりとしていう彼女の気持ちに配慮したかったが、ひとつ気になることがあった。  
自分は今まで、利害関係のない女性にはベットで優しくしてきていたが、  
リディアに関しては、理性が暴走して乱暴な扱いになってしまう。  
自分だけのものであると証明したいがためか、嗜虐心が強い傾向があるのか。  
それを試すために、残酷なことばをリディアに吐く。  
「ねえ、リディア、知っている?」  
ゆっくりと組み敷きながら甘く耳元で言う。  
「夫の持つ性交の権利を拒んだ妻は、投獄することも出来るんだよ?」  
リディアの目が見開かれる。  
「こ、この…悪魔っ!」  
わずかなおびえの表情、かすれたののしりの声に痛みと同時に快感を感じた。  
女性を抱きながらこんな感情を感じたことはなかった。  
リディアが愛しくて、そして彼にそんなおもいを与えた彼女が憎らしく感じられるのだ。  
「冗談だよ」  
リディアの額に汗で張り付いた髪を掻きあげ、エドガーはほほ笑み、キスを贈った。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル