(編集部からのおしらせ----  
師走冬子先生は平取ハヨピラ円盤祭りに参加する為お休みです。  
今回は海藍先生でお楽しみ下さい。)  
 
こんにちは! 私、今日子。  
ダイハツミゼットやってまーす(はぁと)。  
あっ、火星人の燃料泥棒さんが私のオイルを!!  
 
火星人「コレで故郷へ帰れるぞ、シャ〜ラバ〜イ〜☆」  
 
ああそんな三十代以上にしか通じない捨て台詞を・・・  
なんて言ってる場合じゃない、追いかけなくちゃ!  
って、燃料ゼロじゃ走れない・・・(涙)。  
 
「心配無用だ、今日子!!」  
 
あなたは通りすがりの真田さん!?  
 
真田さん「こんなこともあろうかと、おれは常に!  
特撰国産大豆百パーセントの濃口醤油  
二リットル壜をもち歩いてるのさ!!  
さあ、テストはまだだがこいつをガソリン代わりにっ」  
 
ハイエナジー満タン!  
獣耳と尻尾が生えた私は、光の速さで追いついて火星人さんをget!  
ありがとう真田さん、ありがとう醤油!!  
 
(柱アオリ----さすが醤油! 石油危機でもモーマンタイ!?)  
 
 
(以下おまけ)  
 
眼鏡(部長)「----ってな感じのネタなんだけど」  
犬耳(黒タイツ)「・・・陳腐」  
眼鏡(部長)「うわ辛っ。いや待ってよコレがさ、  
『イマドキオバケセイカツ』の時みたいなタッチで描かれてたら、  
みんなちょっと驚くんじゃないかと思うんだけどどうよ?」  
犬耳(黒タイツ)「まあ、確かに・・・あの時のあまりにもシンプルな、  
まるでむこうのカートゥーンのような絵柄が再現されたら・・・」  
眼鏡(部長)「でしょでしょー!?」  
犬耳(黒タイツ)「だけどみずほ、あなた綺麗に忘れてるんじゃないかしら。  
このスレッドがbbspinkに立ってるものだってことを」  
眼鏡(部長)「いやいやいやいやあのね、考えてみ、これ『ガークル!』よ、  
"ガール(おにゃのこ)"が"ヴィークル(クルマ)"なのよ?  
今日子が火星人に"体液"をちゅうちゅう吸いとられてる場面とか!  
今日子が真田さんに濃口醤油をどくどく注ぎこまれてる場面とか!  
頭のなかでやらしい絵を想い描いてハァハァするところでしょーが!!  
慎太だったら鼻血噴きすぎて入院モノよ?」  
犬耳(黒タイツ)「・・・『イマドキオバケセイカツ』の絵柄で?」  
眼鏡(部長)「う・・・(汗)。  
で、でも慎太ならきっとヤりとげてくれる・・・はず」  
犬耳(黒タイツ)「そうね・・・風間なら、あるいは」  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!