「とみか…俺…」  
「キス…して…?」  
とみかからの突然の申し出。  
俺は躊躇ったが、口から出た言葉は「ああ…」  
 
とみかは僕の唇に唇を重ねる。  
おれは唇から感じる柔らかい感触の虜になりそう。  
「んぅ…んん」  
お互いの唇を離すととみかは上目遣いで、もう一回と言いたげな顔をして。  
今度は俺からの口付け。  
俺はとみかの口内に舌を侵入させ、舌と舌を絡めます。  
「んぅ!…ぅぅんん…んぅう!」  
とみかは苦しそうにしています。  
それに気づいて俺は唇を離す。  
 
とみかは僕の唇に唇を重ねる。  
おれは唇から感じる柔らかい感触の虜になりそう。  
「んぅ…んん」  
お互いの唇を離すととみかは上目遣いで、もう一回と言いたげな顔をして。  
今度は俺からの口付け。  
俺はとみかの口内に舌を侵入させ、舌と舌を絡めます。  
「んぅ!…ぅぅんん…んぅう!」  
とみかは苦しそうにしています。  
それに気づいて俺は唇を離す。  
「はぁ…はぁ…」  
「とみか…」  
俺はとみかの体に後ろから抱きつき、小さな胸の膨らみを撫でて。  
「慎太ちゃん…!? 何をす…っ」  
俺は手を服の中に入れて、ブラジャーのカップをずらして胸を弄り。  
「あっ、ゃぁあ…ダメ…慎太ちゃ…」  
とみかの喘ぎ声を聞いて、俺はさらに、胸を愛撫する手の動きを速める。  
「あっ、ひぁん!」  
さらに、先端の突起を摘み、指で転がし。  
「ひゃあ…ぁん!」  
俺は体制を変えて、とみかの服を胸のあたりまで捲り上げ、尖った先端にしゃぶりつき。  
「ひっ! あっ! やぁっ! ひぁぁん」  
俺はとみかの小さな胸に顔を埋め、先端を吸い上げた。  
 
とみかのスカートの下からショーツに触れると、そこは既に粘液で濡れていた。  
「とみか…濡れてる…」  
「…んっ! そんなこと…いわな…」  
俺はスカートごとショーツを脱がし、とみかの秘部に手を伸ばす。  
「ひゃあんっ!」  
そこに触れると、とみかはビクンと仰け反り、声をあげた。  
「とみか…挿入れるよ…」  
とみかは何も言わず、ただコクリと頷きます。  
俺はズボンを脱ぎ、自分のそれを出してとみかの秘部にあてがい、  
ゆっくりとそれをとみかの中に沈めていきます。  
「ひあっ! あっ! あっんっ!」  
俺が腰を動かすと、とみかは激しく喘ぎ声をあげる。  
「大丈夫か、とみか?」  
「ちょっとだけ痛いけど…気持ちいい…」  
とみかはそう言ってくれるけど、痛いのを我慢しているのがわかる。  
俺に気を使ってくれているようだ。  
「とみか…そろそろっ…!!」  
俺はとみかの膣内に自分の精液を放出した。  
 
 
「んぅ」  
「お。起きたか」  
とみかが起きたのに気付いた  
「慎太ちゃん…」  
「ごめんな。痛かったろ?」  
首をゆっくり振り  
「慎太ちゃんとだったから。大丈夫……だっ…たよ…」  
とまた眠りに入ってしまった。  
「ふふふふふふふふふ」  
「おわっ!?冴木?いつから?」  
「最初っから。いいのかしら?放課後、学校の部室で、ゴムなし。しかも中出し。  
こんなことをして?」  
手にしているハンディカムからビデオを取り出し  
「これ一部始終を収めたテープ。」  
慎太の顔が一気に青ざめ、  
「これをいまからみずほに見せてきましょう。ふふふふふ」  
「やめろ。この真性サドっ」  
たからは振り返り  
「決定ね」  
「悪い悪いっ。俺はどうすればいい」  
「私をイかせたらこのテープを渡してアゲル」  
一瞬言葉を失い…  
「なんてウソよ」  
「……俺はそれでもいいぜ。冴木…」  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル