ラン「あのっ、リン様、面を返してくださイ…」  
若「ダメだヨ、面をつけたらランファンの可愛い顔が見れないだろ?」  
ラン「お願いです…ハズカシイ…」  
若「おまんこは丸出しは恥ずかしくないんだ?」  
ラン「いやぁ…」  
若「おや、もうこんなにヌルヌルになっているよ?」  
ラン「あ…ダメ…リン様ぁ…やぁん…」  
若「どうしたの、息が上がってるよ?苦しいの?ヨシ、胸をさすってあげよう」  
ラン「だめですゥ…あん…ああん…」  
若「おまえの胸は、柔らかくていい触り心地だね」  
ラン「あ…ありがと…ございま…ん…んんッ…あふ…」  
若「おやおや、顔が真っ赤だ。かわいいヨ」  
ラン「や…いわないで……あん…リ…さ…」  
若「なんだい?」  
ラン「あの…お…お情けを……ください……」  
若「ふーん、どうして欲しいの?」  
ラン「私の…に…リン様の……あああ……」  
若「ほら、手で顔を隠しちゃだめだ。僕の目を見て行って御覧」  
ラン「あ…リン様の…おっきな…おちんちんを…私の…おまんこの中に…い…いれてくだ……さい」  
若「ハイ、よく言えました。ご褒美あげるヨ」  
ラン「ヒッ!アアアアッ!」  
若「ほうら、全部入ったよ。次はどうしてほしいの?」  
ラン「ああ…スゴイの…いっぱいついてェ…か…かきまわして…いっぱい…出してェ…」  
(激しく動き始める若。嬌声をあげて悶え狂うランファン)  
ラン「アア…リン様…も…らめ…いく…イ…いい…イっちゃう…」  
若「僕がいいって言うまでいっちゃダメだヨ」  
ラン「おねが…い…し…ぁうッ…いかせ…あたま…へんに…あああッ」  
若「ダメダメ…まだだよ…」  
ラン「ああっ…もうッ…イッ…アア…リン…さ…ま…オネガイ…お願いしますゥ!!」  
(深々と突き上げ、ランファンの中にたっぷりと射精する若)  
若「いいヨ、いきなさい」  
ラン「アヒッ…ありがと…ご…ざッ…アッ…アァアアアアァ…リン様ぁアアアアア!!」  
(お許しが出て身を震わせ、絶頂に達するランファンを満足げに見つめる若)  
若「いい子だネ。僕の言う事をちゃんと聞いたから、面を返してあげよう」  
(ぐったりとしているランファンの顔に、面をかぶせる)  
若「じゃ、おやすみ、ランファン」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!