アメストリスからシンに帰る途中、メイを抱えたリンとランファンは一軒の宿に泊まった。  
メイを抱え、歩き通しだったリンは疲れ果て、食事をし、風呂に入ったあと、すぐに眠った。  
 
ランファンもシャワーを浴び終え、浴室を出ようとドアを開けると・・。  
そこには、メイがいた。  
メイの隣でシャオメイがぐっすりと眠っている。  
「何ダ、まだ起きていたのカ?明日は早いのだゾ?」  
「分かっていまス・・。」  
少しの間沈黙が続くと、ランファンはメイの座っているソファーの隣に座った。  
ランファンは自分がバスタオル一枚なのを気にせず、大きく伸びをした。  
一方メイは、自分の隣に座っているバスタオル一枚の凛と美しい、機械鎧の左腕を持つ娘に少し緊張を覚えた。  
 
「・・・きれいな肌ですネ。」  
「・・・そうカ?」  
「ハイ・・・」  
そしてまた沈黙が続く。  
 
すると今度はランファンが口を開いた。  
「あまり遅くまでおきているなヨ」  
「そのつもりはありませン」  
沈黙。沈黙。沈黙・・・・。  
話が長続きせず、気まずい空気になった。  
 
 
どうしたら良いのか分からなくなり、とりあえず服を着ようと立ち上がると、  
 
「・・肌・・触ってみても・・よろしいですカ?」  
「・・・・エ・・・・!?」  
メイにいきなりそんな事を聞かれ、ランファンは頬を赤く染めた。  
 
「まえから、ランファンさんの肌には少し興味があったんでス。あんまり綺麗だったのデ・・。」  
「・・・・・・・・////」  
少し恥ずかしい、だが嬉しくもあった。  
ノックスの家では喧嘩ばかりしていたのに、メイがほんの少し心を開いてくれたように感じたからだ。  
このまま姉妹のようになれたらと、ランファンは思った。  
 
しかし・・肌の話か・・・・。  
 
あまり女の子らしい話をした事がないため、ランファンはまず何を話せば良いのかと戸惑った。  
 
 
じゃあ・・これからシンに帰ったらについてとか・・。  
いや待てよ。これは『女の子』の話だ。堅い話はふさわしくないな。  
・・例えば賢者の石を持ち帰り、皇帝に渡し・・。  
・・・・・・・・・・・・・だめだ・・・・・・・・・・・・・。  
 
ダメだダメだダメだダメだ・・!!!  
ぜんっ然盛り上がらない!!!  
ええと、ええと・・・ど・・どうしよう・・。  
 
何かしら狼狽えているランファンにメイは声をかけた。  
 
「ランファンさん。まだお話は終わっていませんヨ?」  
「ア・・・ソ・・そうだったナ・・」  
 
我に返ったランファンは少し汗ばんでいた。  
 
「それで・・お肌に少し触れても宜しいですか?」  
「・・・いいゾ・・・。」  
「本当ですカ?それじゃあさっそク・・。」  
 
 
この時ランファンは、女同士だし、何よりメイは子供だからと油断していた。  
 
だがそれが間違いだったのだ。  
 
ランファンはこの後自分に起こる事を、予想もしていなかった。  
 
メイがゆっくりとランファンの背中に触れた。  
「すべすべですネ・・・」  
「ア・・ありがとウ・・///」  
 
ランファンは、自分が先程より頬を染めている事に気づいていなかった。  
メイはそれに気づくと、何だか少し、苛めてみたい気持ちになった。  
 
少しだけ、言葉で責めてみた。  
 
「あれ?ランファンさんお顔が赤いですよ?もしかして恥かしいんですカ?」  
「なっ!!?そ・・そ・・そんなわけないだろウ・・」  
ランファンは恥ずかしさのあまり身を縮める。  
 
そんな可愛らしい反応に、同性ながらも、メイはさらに興奮をおぼえた。  
 
「あの・・少しタオルを下げて貰っても宜しいですカ?」  
「えェ!?ナ・・なんで・・下げなくちゃならないんダ!?」  
 
そんな事をしたら、胸が見えてしまう。  
だが、見せなかったら、またからかわれてしまうかもしれない。  
・・・もうこうなったらヤケだ!!  
 
ランファンは恥かしげな表情でメイをみると、  
「ス・・少しだケ・・だからナ」  
「エ!?いいんですカ!?ありがとうございまス!」  
 
メイのあどけない笑顔を初めて見た。  
目を和らげ、ほっと喜ぶ顔は、やけに可愛らしかった。  
 
「それではちょっと失礼しますネ」  
「エ?ああ・・」  
まあ女同士だから何も起こらないだろう。  
そう思った瞬間、  
 
ムミュっ  
 
 
いきなり胸を掴まれ、ランファンは「ひあっ!?」と普段の声とは全く違う声をあげた。  
「ななナ・・いきなり何をすル!!!」  
ランファンにそう言われ、メイは首を傾げた。  
「あレ?胸を触っても良いという意味ではなかったのですカ?」  
「ちがうに決まっているだろウ!!」  
「もう別にいいじゃないですカ。女同士でやるのも、いい経験になりますヨ。性交の練習という事でやってみませんカ?」  
「ダ・・だガ・・」  
 
性交の練習という事だから、胸だけではすまないかもしれない。  
これまで、主と何度か夜を共にした事はあるが、子供と夜を共にした事は、当然の事無い。  
本当にいい経験になるのだろうか。  
などと考えているうちに、メイはまた胸を揉んでくる。  
 
「うわァ・・こんなに弾力があったんですね・・」  
「やめ・・ろ・・ふぇ・・」  
とても気持ち良いというわけではないが、変な気分にはなる。  
 
メイはランファンの胸をやわやわ揉んでくる。  
すると、ランファンの肩から、トサっ・・っとバスタオルが剥がれ落ちた。  
ランファンはソファーの上で、自分が全裸になった事に気づいていない。  
「ん・・もう・・やめ・・ひゃア!」  
メイの小さな指が、ランファンの乳首を摘まんだ。  
「んう・・ひっ・・っ・・やあぁ・・」  
「ランファンさん、意外に敏感なんですネ。そんな敏感な人のココはどうなっているんでしょうネ?」  
メイはランファンの腿の間に素早く手をいれた。  
「ふあっ!!んんっ・・」  
メイの指は、ゆっくりとランファンの中に入っていく。  
ぬるぬるとした液体が、メイの指に絡みついた。  
「やめろォ・・ンあぁ・・あんっ!」  
「それじゃあ・・私のも触ってください。ランファンさん一人で気持ち良いのはずるいです。」  
「わかった・・。」  
メイはもどかしく下の衣服を脱いだ。  
幼女のソコはまだ淡い毛は生えておらず、優しい桃色をしている。  
ランファンはメイが痛がらないように、ゆっくりと中指を挿入した。  
「あ・・あん!はぁんっ・・」  
メイの声は、幼女とは思えないほど艶めかしく、ランファンは少々驚いた。  
 
こうお互いで触りあうのは初めだから、結構興奮すル・・。  
 
 
そろそろ二人にも、限界が近づいていた。  
「ああ・・やぁん・・ランファンさん・・私・・もう限界・・!!」  
「私もダ・・メイ・・ん・・ふぅ・・あっ!ああああああん!!」  
「ランファンさ・・ひゃあぁァああっっ!!」  
「ハア・・ハア・・あ・・もうこんな時間・・早く寝ましょウ」  
「そう・・・だナ・・」  
二人は服を着なおすと、毛布に包まい、寄り添いながら眠った。  
 
 
 
この時、リンは顔を真っ赤にしながらこっそりと聞いていたのを、二人はまだ知らない。  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル