「…あ、の…。…マスタングさん…」  
「どうした、リザ?」  
「どうしたじゃなくて…!…は、恥ずかしいです…!」  
「恥ずかしい?ほう、だからリザはそんな泣きそうな顔をしているのか」  
「…じゅ、住人さんがみんな見ているのに…!…わ、私だけ裸だなんて…っ!」  
「スレの住人さんが仲良くしているんだ…。リザが頑張れば、このスレがもっと良いものになる」  
「…ほ、本当ですか…?」  
「本当だよ。スレを良くすることは大事だろう?さあ、脚をもっと広げてごらん」  
「…あっ、やぁ…ッ!」  
「リザ、いつの間にこんなにびしょびしょに濡らして…太ももまで汚れているぞ」  
「マスタングさん…!手、離して…っ!」  
「じゃあリザが自分で脚を広げるのか?」  
「嫌ですっ!」  
「じゃあ仕方がないじゃないか。無理にでも広げないと…。さあ、もっと脚を大きく広げて…リザのいやらしいところを住人さんに見せるんだ」  
「…やめて…!住人さんっ、見ないでください…!」  
「嫌じゃないんだろう?見られる度に溢れてきているぞ…ああ、シーツまでびしょ濡れだ」  
「…お願い…!やめて…っ!」  
「指で開くと…真っ赤だな…。どこもかしこもぐちゃぐちゃに濡れていやらしく糸を引いているよ、リザ。金色の毛とのコントラストがまた淫らだ」  
「ひっ、開いちゃ駄目です!やっ、全部見えちゃう!」  
「リザのここ、ぱくぱくとひくついているぞ。相当感じているんだな。桃色の尖りも濡れて光っている」  
「…ふっ、うぅ…ッ」  
「リザ、泣くことなんて何もだろう?こんなにとろとろに濡らして…ほら、入れてあげるよ」  
「…やっ、あぁっ!あ…!」  
「…自分から腰を動かしているぞ、リザ。くちゅくちゅと水音がするの分かるか?」  
「…そ、そんなこと…っ!…あっ、そこはだめぇ…っ!」  
「すっかり皮が向けて硬くなっているな…。リザはここが大好きだからな。可愛がってあげるよ」  
「…あっ、あ…ひゃあぁ…ッ!!」  
「あーあ、またシーツが汚れたな…。おもらししたみたいだぞ、リザ」  
「…言わないで…くださ…い…っ!」  
 
「ほら…泣いてないで…ここにくるんだ、リザ」  
「…え…?」  
「住人さんは君が乱れる姿を望んでいるんだ…。スレの空気を和やかにする大切な仕事だぞ」  
「し、仕事…?」  
「そうだ。さあ、早くくるんだ」  
「…んぅっ…!あ、あぁ…ッ!」  
「…きついな…。はは、中もこんなに濡れている」  
「…あっ、熱い…!」  
「…全部入ったな…。リザ、休んでいる暇はないぞ。早く腰を動かすんだ」  
「…んんッ、あ…っ、あぁ…!」  
「胸がぷるぷる揺れて…いやらしいな、リザ」  
「…やっ、だめ…ッ!触らないで…!ふぁッ!」  
「乳首までこんなに硬くして…絶景だよ、リザ」  
「…あ…っ、ん…!ん…ッ!」  
「……自分から積極的に腰を動かすようになったな、リザ」  
「ち、違いま…す…っ!マスタングさんがスレのためにって…んっ、…言うから…ッ!」  
「スレのことを忘れて、自分の快楽だけを求めて腰を振ってたんじゃないか?」  
「…あぁッ!そ、そんなこと…っ!」  
「清楚な顔をして、胸を揺らしながら腰を物欲しそうに自分からどんどん動かして…リザは淫乱だな。ほら、リザのなかもこんなにひくひくしているぞ」  
「…い、淫乱じゃありません…っ!」  
「スレのために腰を振っているというなら、住人さんに挨拶くらいしたらどうだ、リザ?」  
「…そんな…!…動きながらじゃ…あんッ!できません…っ!」  
「ほう…リザは挨拶もできないくらい快楽に溺れる淫乱なのか」  
「…っ…!」  
「ほら、泣いてないで…。…リザ、言ってごらん?」  
「は、鋼スレの住人の皆さん…っ!これからも…ッ!…あぁ…!」  
「…ほら、リザ…」  
「これからも…な、仲良く語っていきましょう…!…投下待ちの時は…ッ、ネタを出しあったり、まったり語りあったり…っ!」  
「ああ、そうだな」  
「…それから…職人さんに…っ、感謝の気持ちを…忘れず…に…っ!」  
「ここは読み手さんがすぐにGJと言ってくださる温かいスレだよな、リザ」  
「はい…っ!…んぅ…っ、これからも…今まで通り穏やかに…っ、仲良くやっていきましょう…ッ!」  
「よく言えました、リザ。スレの雰囲気が悪いと寂しいからな」  
「…はい…っ!あっ、そうです…!」  
「頑張ったリザにご褒美をあげようか」  
「…あっ、あぁっ!?やっ、マスタングさ…!動かないでぇ…っ」  
「スレの雰囲気が悪くなったら住人さんの前に君を差し出して解決法を探そう。スレの雰囲気が良い時は、住人さんと一緒に君をいじめて遊ぼう」  
「…そんな…か、勝手に…っ!あ…いやあぁッ!!」  
「…っと…気絶してしまったか…」  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル