「さあ中尉、始めようか」  
「…始めるって…何をですか?」  
「そう怖い顔をしないでくれ、中尉。ここで、いつもしていることをするだけだ」  
「…まさか…っ!」  
「おや、今頃気付いたのか?」  
「た、大佐!離してくださいっ!いやっ!」  
「何が嫌なんだ?昨日だってして、ずいぶん気持ち良さそうだったじゃないか。」  
「近寄らないでください!この…へ、変態!最低!無能っ!」  
「…おい、普通そこまで怒るか?場所が変わっただけだろう?」  
「だって…!住人の皆さんが見ているんですよ!?その前で…あ、あんなこと…っ!」  
「顔が真っ赤だぞ、中尉…。このスレの住人は今のように恥じらう姿や、君が乱れる様子を見ることを望んでいるのだよ。…実は今までだって丸見え状態…」  
「え?」  
「いいや、何でもない。中尉、よく聞け。これは鋼のや、ウィンリィ嬢と言ったかな…あの可愛らしい女の子も通った道だ」  
「…な、何を言っているんですか…?そんな訳ないでしょう…?」  
「そろそろ説明はおしまいだ、中尉。ほら、住人達を待たせるわけにもいけない」  
「い、いやっ!嫌ですっ!やめてください!」  
「こら、大人しくしなさい。服を脱がせられないだろう。…そんなに暴れるなら自分で脱ぐか?」  
「そんなことしませんっ!もう、最低最悪…!帰らせていただきます!」  
「はあ、仕方がない…。縛るしかないか…」  
「…ちょ…っ、大佐っ!?何するんですか…!?…痛…っ!」  
「あ…すまない。………よし。うまく結べたぞ」  
「何てことするんですか!今すぐ取ってください!」  
「君が暴れるからいけないんだ。…久しぶりの拘束プレイか…かなり燃えてきたな…」  
「…ひゃ…!や、やだ…!見ないで…っ、見ないでください…!」  
「いい眺めだな、中尉。最初から縛れば良かったなあ…。君に抵抗されると屈服させたくて楽しくなるが、抵抗できないようにするのも最高だ」  
「住人さん…っ!お、お願い…見ないで…!」  
「中尉、泣くと住人がますます興奮するだけだぞ」  
「…もう目茶苦茶…ひどい…」  
「相変わらず綺麗な身体だな。何度触れても飽きないよ。…住人に肌を晒して、興奮するか?」  
「…こんな辱めを受けて…!興奮なんてするわけないでしょうっ!?」  
「…でもいつもより身体が熱いし…」  
「…あっ、んあッ!」  
「ほら、すぐに固くなり始めた。君は本当に胸が敏感だな。可愛くて仕方がないよ」  
「…あぁ…っ、ふあっ!そんなに乱暴にしちゃ駄目…っ!」  
「そうだ、乱暴といえば、強姦ネタが投下されるかもしれないんだ。カップリングは何かな…。とてつもなく楽しみだよ」  
「…ごう…かん…?」  
「なあ中尉…。せっかく縛っているし…やってみようか?」  
「…え…?…強姦を…するんですか…?」  
「…冗談だよ。からかっただけなのにそんな怯えた顔をされると…歯止めがきかなくなりそうだ」  
「…んん…っ、あっ、そこは…!」  
「強姦の話が投下されるまで、住人の前で存分に可愛がってあげるよ、リザ…」  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル