「ああ、エドワード・エルリック様」  
メイ・チャンはそう一人ごちた。  
頭に浮かぶのは長身でスラッと美しい金髪の少年。  
国家錬金術師エドワード・エルリック。あこがれの存在だ。  
(メイ、君はなんて美しいんだ)  
(そんなエドさまいけませんわ。ああ!)  
一人悶々と妄想に浸るメイ。  
自然その指が胸や下半身に伸び出した。  
「うん……」  
右腕で胸の膨らみをもみ、ときどき頂点の乳首をつねる。  
左手は秘所全体を指圧しながらときどきクリトリスを強く押す。  
その度にメイの呼吸は忙しないものになっていく。  
(メイ、好きだ。君の唇はなんて柔らかいんだろう)  
(ああ、そんないけませんわ。あむむ)  
メイの妄想は止まるところを知らない  
「あふぅ……はあんっ」  
どんどんメイの声は切なく甘いものになって来た。  
自分の人差し指と中指を自分でしゃぶる。  
すっかり唾液にまみれると、メイは恐る恐る下半身の着衣の中に指を入れていった。  
(最高だ、メイ。君の全てが欲しい)  
(エルリック様、もう好きにして!)  
ぐっと指に力を込める。メイの女性に指は深く沈み込んでいった。  
「ぬっ、ふうう」  
人差し指と中指はメイの女性奥深く入っている。  
メイは処女ではない。皇帝となるときのため一族の男たちからたんまりと「手ほどき」を受けている。  
そんなメイだからこそ憧れのエルリックを一層恋しく思うのだ。  
「ああ、エルリック様。みんなメイのそこに入ってます。入ってますう」  
淫らな声を上げるメイ。ぬちょぬちょと指の動きはますます速い。  
「ああ、メイはいきます。いってしまいます!」  
ひとしきり叫ぶと、メイは全身を痙攣させて、一声うめくように漏らした。  
「ああっ!!」  
ぐったりとするメイ。胸にシャオメイを抱き寄せる。  
エルリック様。  
 
――――翌日。  
 
「私のご主人様の下僕になんてことするんですか、この豆男」  
「なんだとぉ!!豆女」  
 
がやがや  
 
「むっ多勢に無勢です」  
メイは練丹術で包囲を突破した。  
 
(待っていてくださいね、エルリック様。必ず会いに参上します!)  
メイは心の中でつぶやいた。  
 
(終わり)  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!