ハボック少尉へ  
 
今日は大佐と一緒に映画館へ行きました。  
上映が始まって辺りが暗くなると、大佐は急に手を握ってきました。  
私が戸惑っていると小さな声で「大丈夫だ」と耳元で囁かれ、  
次第にその手が胸へと上ってきました。  
こんな辺りに人が居る状況で…おかけで映画の内容はあまり覚えていません。  
ハボック少尉は最近彼女とはどうですか?  
では、また。  
 
ホークアイより。  
 
 
ホークアイ中尉殿へ  
 
今日はソラリスと買い物に行ったであります。  
高価な毛皮を買わされました。  
その後、辛抱たまらなくなって裏路地の物陰でヤったのですが、  
ソラリスは服を脱いでくれませんでした。  
ムチムチボインを拝みたかったのに・・・  
そういえば、以前つきあっていた花屋のグレイスも  
脱いでくれませんでした。  
やっぱり外で服を脱いで欲しいと願うのは、女性には酷でしょうか?  
中尉はどう思われますか?  
(決してセクハラではナイッスよ。参考に聞きたいだけであります)  
 
ハボックより。  
 
 
ハボック少尉へ  
 
外で服を脱ぐことですか?  
個人的には抵抗がありますが、上司からの命令とあればお引き受けします。  
ところで、毛皮のコートとは彼女も喜んでくれたのではなくて?  
私も先日大佐から高価な宝石の入ったピアスを頂きました。  
お礼の言葉を口にした途端「では体で示してもらおうか」と仰って、  
そのまま執務室の机に組み敷かれました。  
しかも中で出さないで、と言ったのに中にたっぷりと…。  
おかげで軍服が汚れてしまいました。  
服はきちんと脱がせた方がいいわよ、ハボック少尉。  
 
ホークアイより。  
 
 
ホークアイ中尉殿へ  
 
貴重なご意見、ありがとうございます。  
次には、汚れるから脱いだ方がいいよ、と言ってみます。  
っつーか、脱げよと言った方がいいんスかね。  
オンナは強気に出られた方が濡れるってホントですか。  
っつーか、中尉。ぶっちゃけ上司命令じゃなかったらどうっスか。  
大佐が降格して、たとえば伍長になんてなっちゃっても、  
それでも中出しOKっスか?  
(決してセクハラではナイッスよ。参考に聞きたいだけであります)  
 
ハボックより。  
 
 
ハボック少尉へ  
 
『脱げよ』なんて乱暴な言葉は絶対駄目。  
女性には優しくしないとまたフラれちゃうわよ?  
あと、私は大佐ではなくて大佐の人柄に付いて行ってるのだから  
大佐以外に中出しは許していません。  
外出しか上の口だったら考えてもいいわよ。  
 
ホークアイより。  
 
 
ホークアイ中尉殿へ  
 
外出しか上の口だったらって、そりゃなんのワナっスか。  
俺に焼かれて死ねと言いますか!!!????  
あー。大佐が出張のときにぜひお願いします。  
ところで『脱げよ』はダメなんですね。肝に銘じます。  
ちなみに大佐はなんて言うんスか?  
中尉はどう迫られると燃えますか?  
(決してセクハラではナイッスよ。参考に聞きたいだけであります)  
 
ハボックより。  
 
 
ハボック少尉へ  
 
大佐は何も言わずに脱がせることが多いわね。  
まず、軍服のボタンをやや乱暴に外してタートルをたくし上げるの。  
露わになったブラを見て、ニヤリと微笑むわ。  
そして背中に手を回してホックを外すと一気にブラを上げて、  
優しく胸の上の方から舌を這わせ…ってこれ以上は恥ずかしいわね。  
ハボック少尉は女性の大きな胸が好きなのかしら。  
胸は揉んでいると大きくなるって言うものね。  
私も実は大佐に…これはヒミツよ。  
では、今日はここまで。  
 
ホークアイより。  
 
 
ホークアイ中尉殿へ  
 
中尉のすンばらしい胸の秘密はそこにありましたか。  
今度拝ませてもらいたいっス。大好きっス、ボイン!  
大佐の出張はまだですかね。  
今日はソラリスとデートでした。  
高価なバッグを買わされました。  
またも辛抱たまらなくなって裏路地で挑んだのですが、  
脱ぐようにすすめた俺に妖艶に微笑んだかと思うと、  
いきなりムスコを咥えられたであります。  
途端に俺の脳裏からムチムチボインへの渇望がふっとび、  
かわりに天使の羽が舞う天上が浮かびました。  
俺の意思が弱いんすかね。  
中尉も大佐にいたすことはありますか?  
(決してセクハラではナイッスよ。参考に聞きたいだけであります)  
 
ハボックより。  
 
 
ハボック少尉へ  
 
私のボインが見たいの?少尉ったらしょうがないわね。  
でも大佐にバレたら大変なことになるから、絶対に内緒よ。  
あと、私のした悪戯?そんな大したことではないけれど  
大佐の執務机の下に入り込んで、仕事中の大佐にご奉仕をした事ならあるわ。  
最初は戸惑っていた大佐だったけど、下から熱いトコロを舐め上げた途端  
ピクリと体を跳ねらせて透明な汁を垂らしながら喉の奥まで突き刺してきたの。  
ちょっとむせそうになったけど部屋には他の部下たちも居たから我慢したわ。  
もとろん、一滴残さず全部飲み干したわよ。  
書類の提出が間に合って良かったわ。  
では、明日も早番頑張ってね。  
 
ホークアイより  
 
 
ホークアイ中尉殿へ  
 
アンタらそんなことしてたんっスか!!!  
って、すんません中尉。思わず口ならぬ筆がすべりました。  
しかし、それを大したことではないと言う中尉が頼もしいっつーか、  
さすがっつーか、大佐がうらやましすぎっつーか…。  
俺にもぜひその悪戯をお願いしたいであります。  
ボイン見とともに、もちろん大佐には内緒っス。嘘ついたら針千本っス!  
今夜の中尉の夜勤に、こっそり忍んでいいっスか?  
いやいや行きます。行かせていただきます。  
イクといえば、中尉、どこが一番感じますか?  
俺の勘ではやっぱパイオツの、さらにはその先っちょかなと。  
お礼といってはなんですが、ご奉仕させていただきます。  
(決してセクハラではナイッスよ。俺の本心であります)  
 
ハボックより。  
 
 
ハボック少尉へ  
 
私の一番感じる所? そうね。  
少尉の言った場所を弄られるのは、やっぱり気持ち良くなってしまうわね。  
それに耳の裏側や太ももの内側・・・その辺りを触られるのも気持ちいいの。  
それに、行為の後、髪を撫でられるのも好きです。  
・・・こんな事書いたなんて、大佐には絶対に内緒よ。  
もちろんご奉仕するのも好きよ。  
そういえば、大佐は色々とやりにくくて堪らないから、  
早く軍服をミニスカートにすればいいと仰っていたわ。  
でも、それではますます公私の区別がつかなくなってしまうし、私は反対です。  
少尉はその辺の事については、どうお考えですか?  
 
今日の夜、ですか? 私は構わないけれど・・・大丈夫ですか?  
大佐に見られたらきっと大変な事になる・・・ってこんな事を書いても、  
もう夕方だし遅いわね。  
大佐に見つからない様に、十分に注意して来て下さい。  
それでは、今日はこれで。  
 
ホークアイより。  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル