「どうも今日はいけないようだ。仕事がたまっていてな」彼からそう言われ、私はとても残念に思った。  
暇になってしまったので窓から街並みを見ている。そんな事しかすることがない。  
時刻は夕暮れ。オレンジ色に染まったセントラルの街並みはとても綺麗だ。魚屋が声を張り上げ、  
子供たちがボールを蹴り、野良猫が今夜の夕食を探して歩き、優しい老婆が魚を与える  
双眼鏡が見当たらなかったので、ライフルのスコープ越しに眺めている。小さな円い世界の内側、  
照準の十字の向こうの街は、少しづつ色を失っていく。そういえば、この十字の向こうに彼の顔を  
見ていた事もあった。そんな事を思い出した。  
イシュターバの戦の時の事だ。私は戦場で生きてきた。小さな円いライフルのスコープからだけで  
世界を見ていくのだと思っていた。それが今は、円い世界の外側で彼を見つめる日々を過ごしている。  
 
私と彼は、この部屋で何度かSEXをした。  
まず部屋の真ん中でキスをすることから始まり、抱き合ったままベットに倒れこむ。彼は私の上半身を  
裸にし、私は胸を見られることで少し照れる。左の胸を優しく愛撫され、彼の舌が耳から鎖骨と下ってきて  
右の乳頭を刺激する。暖かい唾液にまみれてそこは硬直する。  
頭にまわる微弱な酔いの快感は、砂の城を少しづつ崩す波に似ていて、秘所がそろそろ城を壊すことを  
求めたなら、二人は衣服を全て脱ぎさる。座位の格好、上下の振動に私は、あっあっあぁ、と声を洩らし、  
首に回した手と腰に回した足で彼にしがみつく。気が付くと、イクッイクッと声にでていて  
砂城は波にさらわれ砂にもどる。彼は下ろした私の髪を優しく撫で、繋がったまま長いキスをする  
 
 
小さな円い世界から眺めるセントラルの街は、瞼を閉じてしまって真っ暗になった。もう眠りの時間だ。  
私はまだ夕食を済ませてなく風呂にも入ってない。小さな円い視野を取り上げて、自分の目で世界を  
見るように教えた彼は、今日は来られないという。彼を待つのは止めよう。  
 
 
夕食も風呂も十の手入れも歯磨きも済ませた。もう寝てしまおう、夢で彼と会おう、そんな事しか  
やることがない。そう諦めていると、呼び鈴が鳴った。ドアを開けると彼が立っていた。  
「来られないんじゃなかったんですか?」尋ねると、彼は  
「あぁ、やはり昨日の内に来られなかった。頑張ったんだがな。今日になってしまったよ」  
と言った。時計を見ると12時をまわっていた。  
私は、自分の目で見た世界の中心で笑っている彼の顔に、キスをした。深夜にわざわざ会いに来てくれた、  
そんな事でも嬉しいからだ。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル