抵抗は出来たはずだ。その気になれば突き放せたし焔を出すことも出来た。
「なんのつもりだ?」
手首に縛られた縄はぎしぎしと音を立てる。
「なんのつもりだ中尉」
美しい金髪、整った顔、しっかりと物を見据える目。
リザ・ホークアイ。私を縛った張本人。
「先に非礼をお詫びいたしますわ大佐」
でも、と彼女は少し目を伏せて続ける。
「もう駄目なんです大佐。今までずっと、ずっと抑えてきたんです」
しゃがみこんで私の顎に手を添える。
そのままその顔が目の前へ近づいたかと思うといきなり唇の内側に何かが入り込んできた。
それが彼女の舌だということに気付いたときにはすでに歯を割って私の口に侵入を果たしていた。
「んむ…はっ…」
常にリードする側だった私にとってこんなことは初めてで、
初めてキスしたときのようなぎこちなさを思い出す。
奥歯から前歯へ。表から裏へ。全てを吸い尽くすかのように彼女は口の中を犯すと
つ、と顔を離した。
はぁ、はぁと暫く呼吸を整えるために大きく息を吸う。
彼女はなんともないように少し悲しそうにこちらを見ていた。
「こんなことなら縛らなくても出来たはずだぞ中尉?」
そうですね。いつもの調子で彼女は返す。
「こんなことだけなら、お願いしてたかもしれませんね」
だけなら?そう返そうと口を開こうとした瞬間彼女の手が制服のボタンへと伸びる。
制服だけ綺麗に手首と同じように後ろへ回してしまうとごめんなさい、と一言呟いて
シャツをびりびりと、破いた。

「なんのつもりだ!?」
今更になって抵抗しようとするが途端に力が抜ける。
効いてきたようですね、と彼女。
「さっき、口で。」
お気づきになりませんでしたか?とベルトをはずしながら淡々と答える。
「やめてくれ…こんなことだったら普通に…」
「普通じゃ、ないんです」

たいさ、と少し舌足らずにそう呟くと下着越しにそっと撫でてくる。
「これで何人の女性を抱いたんですか」
「っ…」
「何人の女性を悦ばせたんですか」
撫でる動作は次第に上下へそこだけを狙ってしごく、といった動作に変わる。
「やめっ…中尉なんのつもりだ…」
思考が上手く回らない為かさっきから同じような事しかいえない。
彼女はとうとう下着を脱がすとそのままぴとり、と手を添えて慣れた手つきでしごき始めた。

--
しばらく激務だったためか相当溜まっていたのだろう。
もしくは飲ませた薬のせいだろうか。
大佐はもう限界だと言う様に顔を上に向けて犬のように息をしている。
ぼろぼろのワイシャツに縛られた手足。犬のような彼。
それは私のフェチズムを刺激する。どくん、と体の芯が熱くなる。
こんなことしなくちゃ絶対に実現できなかったシチュエーション。
絶対にしてはいけなかったこの行為は今の私にとって背徳心を煽り、熱くさせるだけだった。
「ちゅ…中尉…」
もうそろそろかしら。手にしたヘアゴムを手先へと移動させる。
「もう…だ…」
め、と発する直前。
ばちん、と私は彼のモノにヘアゴムを掛ける。
途端にとろんとしていた彼の目は限界まで見開き、
ハァハァと息をついていた喉は引きつりひくひくとする。
「かっ…」
声が出ないのだろう。苦しそうに眉間にしわをよせて私の方を見る。
「中尉じゃないでしょ、ロイ」
リザ様、でしょう?

--
頭の中に白いものがスパークする。
欲望が一点からでる代わりにもどかしい快感がずるずると、しかしちくちくと体中を駆け巡る。
限界を超えるはずだったモノは
黒いゴムバンドが掛けられ血管を浮き出すのみとなる。
なぜ、と声を出そうとしてその前に息もしっかりと出来ないことに気がついた。
耳元にふぅ、と息を吹きかけられるといつもの彼女からは想像出来ないほど
甘い声で囁かれる。
「リザ様、でしょう?」
「く…」
晒された胸を何度も手で往復しながら耳を齧られる。
くりくりと乳首の先端をいじられるとなんともいえない快感が上乗せされる。
「はっ…」
浅く浅く息を吸ってそれを耐える。このまま流されてしまえば呼吸困難になってしまいそうだった。

「ねぇ…きもちいい?」
とろけそうな甘い声。つぅ、と胸板を舐められると体中のそこらじゅうにスパークが起こる。
もう、このまま流されて呼吸が止まってもいいのではないか。
そんな考えまで頭に掠めるような気持ちよさ。
「あっ…やっ…やめろ…」
わずかに残った理性はそれを押しとどめる。
大の男が自分より力の弱い人間に、しかも自分の部下に。
こんな屈辱はなかった。
「やめるんだ中尉…」

ばちん。ふわふわとまた飛びそうになっていた体がまた堕ちた。
「あうっ」
自分でもびっくりするくらいの少年のような悲鳴。
二本目のヘアゴムが交差するように掛けられていた。
「リ ザ 様 でしょう?ロイ」
ジンジンと痛むそれをまたゆっくりしごきながら彼女はいやらしく微笑んだ。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル