久しぶりにアルたちが来てるっていうんで、あたしはガーフィールさんの店にでかけた。  
「こんにちわ! アル…あ…あれ?」  
 ガーフィールさんに、ウィンリィに、エドに…あれ?  
「パニーニャ、会いたかったよ!!」  
 見たことない男の子が、こっちを向いて嬉しそうに笑って、あたしに抱きついてきた。  
「いゃあぁぁぁぁ!!!」  
 思わず、グーでパンチ。  
 あたしの拳は、見事に男の子の顎を捉えた。  
「パニーニャ! 違うの! その子はアルなのよ!」  
 床にもんどりうって倒れた彼を抱き起こしながら、ウィンリィがとんでもないことを言い出した。  
 へっ? アル? これが?  
 どう見ても、あのいかつい鎧姿だった人には見えない。  
 鎧になった事情は本人に聞いて知っていたけど…。  
 なんか、思っていたのと全然違う。  
 こんな可愛い顔の男の子だなんて思ってもみなかった。  
 なんていうか、もっとこう、豆兄を巨大したような感じ?  
 とにかく、おっきな人ってイメージがあったんだけどなぁ。  
 ちょっと、いい男過ぎない?  
「ひどいよ、パニーニャぁ」  
 あっ、でも、声は同じだ。  
 ああ、でも…でも…、うん! そうだよね。エドも黙っていればそこそこいい男だし、兄弟なんだからこんなもん?  
「あはっ、ごめんごめん。だって、あの鎧姿からじゃ、その顔、想像つかないもん!」  
「だからって、殴るなんて酷いよ」  
 うんうん。確かにアルの声だ。  
 
「なによ、いきなり抱きついてくる方が悪いんでしょ! でも、おめでと。よかったね、元にもどれて」  
 あたしはアルの頬にキスをした。  
「パニーニャ…」  
「やだ! 勘違いしないでよ! 今のはおめでとうのキスなんだから!」  
「うん。ありがと、パニーニャ」  
 ちゅっ。  
 唇にアルの唇が触れて離れた。  
「な、なに!?」  
「お礼のキス。ふふ、パニーニャの唇、柔らかくて気持ちいい」  
「な、なんてこというのよ! 今のファーストキスなんだからね! 返しなさいよ!」  
 そしたら、もう一度、キスされた。  
「これでいい?」  
 くったくのない瞳で、あたしを見つめてくる。  
「いいわけないでしょ! ばか!」  
 そういって、あたしは逃げるようにガーフィールさんの店を出た。  
 ばかばか!  
 どうせキスするなら、二人っきりの時にすればいいのに、どうして!?  
 なにがこれでいい?よ…。ばか。  
 でも、アルって、あんなふうに笑う子だったんだ…。  
 どうしよう、まだドキドキしてる。  
 もう、あいつの顔、まともに見れそうにないよ。  
 馬鹿アルフォンス!!  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル