ウィンリィが銀時計の中身を見ちゃった日。  
 
サテラさんも無事に子供が生まれて安心したら腰が抜けちゃった・・・・  
しょうがないからエドにオンブしてもらった。言うなら今しかない・・・・  
「・・・・・あのね」  
「あ?」  
「銀時計の中身見ちゃった」  
・・・・言ちゃった・・・・エドどんな顔するだろう・・・・。  
それを聞いたエドは私を落とした、怒りたかったけど私が悪いからグッと  
我慢した。  
私は「いった〜〜〜〜」と言ってエドを見たというか睨んだ、そしたらエド  
は眉間にしわを寄せて私にどなった。  
「無理矢理開けたのか・・・・」  
「ごめんね」  
「ごめんなさい」  
私は涙目になってエドに謝ったまだエドはしわを寄せながら私に言った  
「どう責任とってくれるんだよっ!!」  
「分かってるわよっ!!・・・・しかたないじゃない・・・。」  
「だからどう責任とってくれるか聞いてんだよ!!」  
うーしつこいわねっ!!・・・はぁ、今月赤字だな・・・・  
「分かったわよっ!!こんどの修理のとき安くしておくからそんなに怒るらな  
いでよっ!!」  
そういうとエドは不思議そうな顔で私に言った  
「俺国家錬金術師なんだけど」  
「は?」  
「金なんて死ぬほどあるからそんなのいらねーよ」  
・・・・そっか・・・忘れてた・・・  
「許してくれるならなんでもするわよ・・・牛乳飲めなんて言わないし」  
「なんでもかぁ」  
それを聞くとエドはものすごくあくどい顔になって言った  
「じゃあちょっと運動しようぜっ!!」  
 
「あたし運動ダメなんだけど」  
「お前はただ俺を楽しませるだけでいいから」  
私はまったく意味が分からなかった・・・・まぁいいや楽そうだし。  
「でどうすればいいの?」  
「・・・んじゃまずは・・・・」  
そういうとエドはウィンリィに激しくキスをした  
「ん・・・ふぁ・・・くぅ」  
ウィンリィはエドを突き飛ばした  
「なにするのよっ!!」  
「いいからじっとしてろっ!!」  
さっきのエドの目を見たら赤くなって体が動かなくなった  
「・・・・じゃあ早く済ませてよ・・・・!!アルやパニーニャに見つかる  
じゃないっ!!」  
「大丈夫だよアルどっか行ってるしパニーニャなんて血見て死んでるぜ」  
「うるさいっ!!早くしてよ!!」  
「わかってるよ、俺には俺のやり方があるんだよ」  
「・・・・なによ・・・・・」  
「まぁ見てなって」  
 
そういうとエドは大量にあるタオルの1まいを持ってきた、そして2枚に  
なるようにちぎった  
「なに?・・・・」  
「うるせー」  
そう言うとエドはウィンリィの服、ブラジャーをやさしく脱がせた  
「ちょ、何??返してよ!!」  
エドは無視したそしてウィンリィの胸に顔をちかずけた  
そして飴を舐めるように胸に吸い付いた、ウィンリィからは甘い声がでた  
「ひゃ、!!ん・・・くぅ」  
「・・・・お前胸でかいな・・・カワイイ」  
エドはウィンリィの吸いながら言った  
「や、そんなはずかしこと言わないでよ・・・んっっ!!」  
ウィンリィのパンツが湿っぽくなってきた  
「そろそろかな?」  
そう言うとエドは下のほうに手を動かした、パンツを脱がしたそこにはエド  
の愛液でベットリしているウィンリィがいた  
「はぁ、・・・恥ずかしいよ・・・」  
「かわいいって」  
エドはウィンリィの愛液、クリトリスをすいはじめた  
「きゃんっ!!ん・・はぁぁ!!」  
「・・・・お前ここ弱いのh?・・・・へぇ」  
「ちょっと!!やめてよ!!」  
面白がってこんどはウィンリィの穴のほうに手を入れた  
「ん・・・ひゃっ!!あぁぁん!!」  
エドはにやけながら何本も指を増やした  
「ひ、、、ほんと、、、に、、んっ!!やめて」  
「もういいだろ」  
・・・・また無視  
「いれるぞ・・・っと!!」  
「え、ま、ちょっとやだぁぁぁ」  
 
「あ、忘れてた」  
・・・・なによまだなにかあったの?  
ウィンリィは残念に思っていた  
「これこれ」  
エドが持っていたのはさっきの2枚にしたタオルをもっていた  
そしてウィンリィの手と目に巻きつけた  
「何?・・・・」  
「いいだろっ!!」  
「・・・・怖い・・・・」  
「信じろって!!」  
・・・・まだかなぁ  
完全にエドより興奮したウィンリィは信じられないほどエドに入れて欲し  
かったらしい、それにきずいたえエドは  
「・・・・お前いい加減被害者ずらしてんじゃねーよ」  
「・・・・してないわよっ!!」  
「お前さっきからめちゃくちゃでてるよもうイクのか?」  
「うるさいわね!!私は誰かだくるか心配だから早くして欲しいの!!」  
「へいへい・・・・カワイクねーなっ!!」  

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル