『たまには、あたしが』  
 
いつもあんたがどんなキモチでしてくれてるのか知りたいし、  
あたしだってたまにはアンタを鳴かせてみたい。  
そう言われて始まった今日の情事。  
 
月明かりの差し込むベッドの上に、  
ちょうど『T』を逆さまに見たような影が浮かぶ。  
「んっ…あ、はぁ…っ」  
「…っ…んだよ、もうギブかぁ?」  
そう言って彼女の腰を掴みユラユラと揺らしてやると、  
その整った眉が切なげに歪められ、甘い吐息が唇から零れた。  
 
その後も先を催促するように小刻みに突き上げてやると、  
どうやら彼女のほうが先に限界を迎えたらしい。  
喘ぎ、背をしならせ、内壁をきゅうきゅうと締め付けてきた。  
「…っは、今日はおまえが良くしてくれるんじゃなかったっけ…」  
「だ…からぁ、いまっ、やってるん、でしょっ、ぁ、ぁ、ぁん、ぁん、」  
だから手を出さないでよ、と言わんばかりに腰を振り、  
必死に自分を喜ばせようとしている愛しい女。  
恋人のそんな姿を見て、理性を保っていられる男は  
世の中に果たしてどれくらいいるのだろうか。  
 
気付けば自身の突き上げは最高潮に達していて、耐えられなくなったのだろう、  
遂に彼女は子犬のような鳴き声を上げ、きゅぅぅっと内部を締め付けながら  
びくびくと痙攣して達してしまった。  
「っく…ぅ…」  
少し遅れて、男の熱い欲液が彼女の内部にどくどくと注がれる。  
 
「…んぅ…あ…はぁん…」  
「は…っ、どうだった…?オレの気分は…っ」  
(オレのことは鳴かせられなかったけど)  
まだ絶頂の余韻が抜け切らないまま彼女にそう問い掛けると、  
少し悔しそうに自分の肩口に顔を埋めてきた。  
 
「これじゃ…いつもとかわんないよ…」  
「そうか…?オレは結構良かったけどな」  
おまえ、必死でかわいかったし。  
そう言って頭を撫でてやると、顔を赤らめてちらりとこちらを見た。  
「だってエド、結局自分でも動いてたじゃない」  
−アンタは良くてもあたしは良くないのよ。  
そう呟いてまた肩に顔を埋めてしまう。  
そして。  
 
「………リベンジよ」  
「へっ?」  
「だーかーら、リベンジよ!あたし、今度こそちゃんと最後までやるから!  
絶対エドのこと鳴かせるんだから!」  
「……」  
 
先程まで悔しさと恥ずかしさで頬を染めていたとは思えない、  
いかにもウィンリィらしい強気な言葉が飛び出して、  
呆気に取られると共になんだか可笑しさが込み上げてくる。  
「くくっ」  
「あ!なに笑ってるのよ!どーせあたしには無理だー、  
なーんて思ってるんでしょー!」  
「ああ?んなことね「いいわよ。なら、あたしがちゃんと上手くできるまで  
今夜は寝かせないんだからね!覚悟しなさいよ!」  
「…くっ」  
「あ、また!何がそんなに可笑しいのよ!!もうっ」  
 
恋人たちの夜が更けていく。  
翌朝、全身に所有印を付けられてふて寝するエドワードと  
その隣で満足気に眠るウィンリィの姿があったとか。  
…なかったとか。  
 
 
 
終  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル