天誅(ライラ×鉱山の男達×エド)  
 
鉱山を自分の思いどうりにしようとした中尉を手伝った罪で、ボコられて犯されるライラ・・・  
「軍の狗」の話には、こんな凄惨な場面が繰り広げられていたのだ・・・  
今回は、ライラの目線で書いてみたいとおもいます・・・  
 
ライラはエドから鉱山の権利書を取り返そうと勝負を挑んだ・・・  
だが・・・あっさり負けてしまう・・・力量の違いを見せ付けられてしまった・・・  
それ以前に背負っているものの違いであろうか?  
エドが何も言わずにさっていく・・・悲しそうな・・・それでいて強い目をしながら・・・  
 
追いかけようとしたが、屈強な鉱山の男達に囲まれている軍人達の姿が目についた・・・  
汚職でなんとか中尉になったヨキと、一緒に甘い汁を吸っていた部下達の姿であった・・・  
ヨキ中尉「お、お助け〜!」  
軍人A「つ、つえ〜」  
軍人B「俺は、これでも・・・ガキ大将だったんだぞ・・・」  
ヨキ中尉や屈強な軍人達も鉱山の男達には叶わなかったのだ・・・  
ヨキ中尉は確かに私によくしてくれた・・・就職しようにも仕事がなく、困っていた私に声をかけてくれたのだ・・・  
始めはいやらしい男に見えた・・・振り返ってみると、実際いやらしい男だったのだが・・・  
だが少なくとも私にいやらしいことをすることはなかった・・・  
メイドとして働いている私の肩に手を置くことはよくあったが、それ以上のことはしなかった・・・  
悪党ではあるが、自分の悪行にはそれなりの美学をもっている男・・・それがヨキ中尉  
所詮悪党であることにはかわりはないが、少なくとも私はヨキ中尉には嫌悪感は抱いてはいなかった・・・  
 
欲しい物はなんでも買ってもらえた・・・どんなに高いものでも・・・  
それが鉱山の人達が食べる物をケチってまで差し出した物とは知らずに・・・  
うすうす感じてはいたが、そんなことは知らずに・・・いや、知らないふりをして甘えてしまう私・・・  
中には育ち盛りの子供もいたであろうに・・・かわいそうなことをしてしまった・・・  
結局私は悪に身を染めてしまったのだ・・・言い訳もなにも必要はないだろう・・・  
私はこう見えても、何事も白黒つけなくてはならない性格なのだ・・・  
私は・・・今まで私によくしてくれたヨキ中尉を・・・見捨てることにした・・・  
中尉という階級は、軍隊の中で高いか低いかは、軍人ではない私にはわからない・・・  
少なくとも将校であれば殺されることはないであろう・・・部下の人達も心配ないだろう・・・  
私は・・・もう一度・・・自分に聞き返したが・・・結局自分がかわいいのだ・・・  
大体さっきのエドワードさんとの戦いで腕を怪我してしまい、錬金術を使うことはできない・・・  
使うことができたとしても・・・自信がない・・・中尉を助けることができるかどうか・・・  
エドワードさんに負けたその時から、使いこなす自身がない・・・あの目を見たその瞬間から・・・  
もう言い訳はしない・・・とにかく逃げよう・・・ケガをした手をかばいながら千鳥足で逃げる決意をした・・・  
物陰を見つけた私は、そこに逃げ込むことにした・・・  
かつてはヨキ中尉とともに、この町を思い通りにしてきた私・・・今度は追われる身分・・・  
・・・なんて、様ないのだろう・・・あまりにも悲しすぎて、涙もでない・・・  
何事も始めるのは容易いが、終わりにすることは大変難しい・・・戦争が典型的な例であろう・・・  
物陰にたどりついた私は、とりあえず座りこみ、息を整えることにした・・・  
錬金術を使ったため、体力を使い果たしたのだ・・・  
だが、物陰が次第に大きく、数が増えてくることに気がつくのに、そう時間はかからなかった・・・  
時間の経過とともに、身の危険も感じた・・・息が荒くなる・・・汗がとまらない・・・  
涙も・・・意識せずとも出てきた・・・これから長い時間罪を償うはめになることに、そのとき初めて気がついた・・・  
 
鉱山男A「へへへ・・・こんなとこに軍のメス狗が隠れているぞ・・・」  
鉱山男B「おう・・・俺達の稼ぎで、散々贅沢しやがって・・・家には腹を空かしたガキ共がいるんだぞ・・・  
      それでやばくなったら・・・とっとととんずらか・・・泣けるね・・・嬢ちゃんよ・・・」  
私は・・・今までこんな屈強な男達に囲まれ・・・いや、怨恨に満ちた目に囲まれたことはなかった・・・  
涙が・・・止まらなかった・・・今までの悪行を悔い改める・・・というよりは・・・恐かったのだ・・・  
鉱山男C「とにかく連れていこうぜ・・・こいつも軍の狗なんだからよ・・・たっぷりと・・・体で・・・  
      返して貰おうぜ・・・、おらっ!、とっとと立てや!」  
男のうちの一人が、私を荒々しく立たせる・・・今にも髪の毛を掴んで立たせんようとする勢いだ・・・  
鉱山男A「・・・嬢ちゃん・・・自分のしていることがわかるかな?俺達の稼ぎで贅沢しやがってよ!」  
男は優しそうに声をかけたかと思えば、途端に声を荒げはじめた・・・  
鉱山男B「そうだ!俺の家には育ち盛りだってぇのに食えない可哀想な子供がいるのによ・・・  
      それなのにてめえはやばくなったらとんずらか!おう!」  
 
男のうちの一人が、身の上話をしながら怒鳴り散らす・・・しかも私が背にしていた家の壁を・・・  
ぶち破ってしまったのだ・・・なんていう怪力・・・さすが長年鉱山で働いているだけある・・・  
私は壁をぶちやぶったショックで、呼吸がさらに激しくなってしまった・・・涙も止まらない・・・  
私「・・・ひっく・・・ひっく・・・(泣いているときの呼吸?)」  
鉱山男C「嬢ちゃんよ・・泣いてすめば・・・警 察 は い り ま せ ん !」  
男達は私が呼吸を荒げているにもかかわらず、怒鳴り散らす・・・正直・・・とても怖い・・・逃げたい・・・  
鉱山男A「とりあえず、旦那のとこに連れていくぞ・・・ところで・・・名前は?」  
私は声にならない声で答えた・・・  
私「・・・・・・・ライラ・・・」  
鉱山男A「・・・そうか・・・ライラ・・・歩けるか?歩けるな?」  
この男はとりあえず怒りはおさまったようだ・・・こんな私に優しく声をかけてくれた・・・  
だが、その男以外は怒りが収まらないらしく、相変わらず血管を浮き上がらせている顔を私に見せていた・・・  
鉱山男B「・・・俺はよ・・・全然怒りがおさまらねえんだよ!泣けばすむみたいな甘えた考えがよ!」  
鉱山男C「・・・俺もだ・・・とりあえず・・・そうだ・・・お前・・・ちょっと来い!」  
怒りが収まらない二人の男は、一人の男に私を見張りにおいてどこかに行ってしまった・・・  
すぐ帰ってきたが、その内の一人がなにやら拳に力を入れているようであった・・・  
鉱山男C「今回はおめえにくれてやるよ・・・おめえには何せ育ち盛りの子供がいるんだからよ・・・」  
鉱山男B「・・・悪いな・・・今回ばかりは・・・俺にやらせてくれよ・・・」  
 
男のうちの一人は、不適な笑みを浮かべながら私と見張りの男に近づいた・・・  
見張りの男を連れ出し、ひそひそと話し掛ける、拳をにぎりしめた荒々しいながらもにやけた顔の男・・・  
鉱山男B「・・・まあ逃げないようにするためによ・・・一発やらせろよ・・・」  
鉱山男A(見張り)「・・・はっきり言って気が乗らないが・・・仕方ない・・・」  
鉱山男B「・・・おっしゃ・・・さっそくやっちまおうぜ!」  
さっきまであんなに荒々しかった男(鉱山男B)は、変にはしゃいでいた・・・  
鉱山男B「よし・・・ふたりはその女の両肩を支えてくれ!」  
この男は私の両肩を支えるように、しかも嬉しそうに二人の男に指示したのだ・・・  
私はどこかに連れて行かれるのかと思ったが・・・どうやらそうではないらしい・・・  
男二人が両脇から耳元に囁く・・・  
鉱山男A「・・・すまんが・・・我慢してくれ・・・腹に・・・力を入れておけ・・・」  
鉱山男C「へへへ・・・おめえが悪いんだぞ!・・・覚悟しておけよ・・・」  
一体何なの?おなかに力を入れておけだの・・・  
私は息を荒げながら・・・止まらない涙を必死に押さえようとしながら、考えていた・・・  
拳を構えた男が、にやにやしながら私の耳元で囁く・・・  
鉱山男B「・・・せいぜい・・・気をしっかりもつんだな!」  
そう言うと、男は足を踏みしめ、構えはじめたのだ・・・  
鉱山男A「・・・おい・・・あまり本気でやるなよ・・・」  
私に優しく声をかけてくれた男は、拳を構えた男に注意を促すように叫ぶ・・・  
鉱山男B「・・・これは・・・とりあえず・・・長男の分だ・・・」  
男はそう叫びながら、勢いづけながら拳を私のおなかめがけながらふりだした・・・  
 
ボ ゴ っ ・ ・ ・ !  
 
鈍い音が私のおなかから聞こえた・・・  
ごつごつした手から、ハイスピードで繰り出されるパンチ・・・  
空手の突きのように、対象物に触れる前に拳をひねったため、威力が増大したようだ・・・  
だが、私はその瞬間はこんなに客観的に物事を見る余裕はなかった・・・  
痛いというか、苦しいというか・・・この苦しみは・・・受けた者でなければわからないだろう・・・  
胃の中のものが・・・逆流するように感じた・・・そう、走馬灯のように・・・  
その瞬間!私は不本意ながらも大量の涙と共に胃の中のものを吐き出してしまった  
私「お、おぇ〜・・・ごほっ・・・ごほっ・・・」  
男に支えられていたが、驚いて手を離したようで、そのまま私は膝をつく・・・  
びちゃびちゃっといやらしい音を立てながら、私の口の中から出る汚物・・・  
私は男達に見られたくない様をありありと見せ付けてしまった・・・  
鉱山男B「・・・へっ!どうだい!・・・今のは長男の分だ!今度は・・・」  
鉱山男A「止めろ!さすがにやりすぎだぞ!・・・許してやれ・・・」  
鉱山男C「そうだぜ!手加減しろと言ったろ・・・!だけど惨めな女だよな・・・  
      好き勝手やっていたと思ったら、膝ついてゲロ吐いてやがる・・・」  
男達は一見心配しているかのように思われたが、見せかけだけで、実は見下しているようだ・・・  
ヨキ中尉と好き勝手やった女が、男達の見てる前で汚物を吐き散らす・・・  
私は・・・言葉で言い表せないほど・・・悲しかった・・・自分が・・・情けなかった・・・  
鉱山男A「・・・とりあえずこれで逃げられないだろ・・・俺が支えてやるから・・・」  
私は口元に唾液のしたたる後を残しながら、ふらふらしながら立ち上がった・・・  
鉱山男B「念のために縛っておこうぜ・・・おらっ・・・手を後ろにしろ・・・」  
私は言われるまま手を後ろにたり、縛られた・・・  
大量の汚物をその場に残しながらも、私達はその場を後にした・・・  
 
私は独裁者(ヨキ中尉)を追い出したとして、パーティーをやっている家に連れてこられた・・・  
その家には30人ぐらいの人達がいた・・・老若男女とわず・・・  
私が家に入った瞬間・・・葬式のように静まりかえったのだ・・・  
口火を切るように男が声を荒げながら叫ぶ・・・  
鉱山男B「おらよ!好き勝手やった女を連れてきたぜ!  
      しかもこの女、ゲロ吐きやがったんだぜ!俺達の稼ぎでよ!」  
男が私を言葉で大勢の前で恥ずかしめる・・・  
そこにはエドさんの姿もあった・・・(もちろん弟さんも・・・)  
私は・・・とてもではないが・・・今まで自分達の思うままにしていた連中の前で、  
汚物を垂れ流した女として・・・恥ずかしくて顔を上げられなかった・・・  
哀れむような目・・・怒りに満ちた目・・・見下すような目・・・笑いものにするような目・・・  
私にとって、マイナスのイメージでしか見ていないというのは、顔を上げずとも感じとられた・・・  
エド「・・・ライラ・・・」  
エドさんが私の名前を呼んだ・・・だが私は返事するどころか顔さえ上げられない・・・  
彼が一体どんな顔をしているのか?そんなことをふと考えていしまった・・・  
涙で私の顔がぐしゃぐしゃになり、人に見せたくなかったが、否応なしに鋭い視線が突き刺さる・・・  
 
ライラは屈強な男達に店のなかでさらし者に近い状態にされていた  
「税金を無駄使いした女」「ヨキと寝た女」「錬金術師の恥じさらし」などのような目で見られたのだ  
顔を上げることができないライラ。ふと顔をあげると偶然エドと目があう・・・  
エドは何かを言いたそうな顔をしていた。隣にいるアルはエドよりも心配そうな顔をしていた  
そんな彼らの心配をよそに、鉱山男Bはライラの髪の毛の根元を掴みあげるようにした  
ライラ「・・・い、痛い・・・」  
苦痛に歪むライラ。涙が止まらず、ぐしゃぐしゃになったか顔をさらされる。  
この鉱山男Bの男の名前はハンスといい、かなりのマッチョマンである。  
ハンスはエド達のほうをにやけながら叫んだ!  
ハンス「おい!国家錬金術師のエドワードさんよ!この錬金術師の風上にもおけないゲロ娘どうするよ!   
     あんたならどうするよ!錬金術師の名を汚されたんだぜ!こりゃあ体で返してもらわねえとな!  
     サンドバックのようにボッコボコにするもよし!徹底的に犯しまくるもよし!  
     なんならあんたから先にこの娘の味見してもいいんだぜ!」  
キレやすいエドはこれを聞いて激怒した!  
エド「俺は女には手をあげるつもりはない!大体・・・大の男がそんなことして許される訳がない・・・」  
最後の方では、なんとなく力がないように感じられた  
アルもこれには反論した・・・  
アル「そうだよ!兄さんの言う通りだよ!ライラさんはもう罰は受けたよ!許してあげなよ!」  
これを聞いたハンスは激怒して、こういい返した!  
ハンス「てめえらはよそもんだからわかんねんだよ!とにかくこの娘は俺の家に連れていくからな!  
     おらっ、とっとと歩け!このゲロ女!」  
ライラは髪の毛を掴まれたまま、ハンスに家まで連れていかれてしまった  
 
ベッドの上に投げ捨てるようにライラを突き放したハンス  
ド ン !  
ライラ「きゃっ・・・い、痛い・・・」  
投げ捨てられたライラは、キっとした目でハンスを睨む!  
ハンス「なんだ〜、どの目はよ〜!まあいい!とりあえずそのかわいいお口で遊んでやるか!」  
怒鳴るようにして叫んだ後、ハンスはズボンを降ろした!大樹のような筋肉質の足!  
ハンス「は〜ら、とりあえずしゃぶってもらうか!最初はひと通りなめましてもらおうか!」  
ライラはいう通りにしなければならなかった!ここで反抗すればサンドバックにされてしまう・・・  
仕方なくハンスのオートメールのような男根を舐めまわすことにしたのだ  
ぺロっ・・・ぺロっ・・・  
な ん で 私 だ け こ ん な 目 に ・ ・ ・  
ライラは自分の運命を呪った・・・なんでこんな男の男根を舐めさせられているのか・・・  
それは表情にも出てしまう。エドと戦ったときのような睨むような顔に・・・  
ハンス「へへっ、いいねえ〜そういう顔大好きだよ!睨むのは構わないが、噛んだりしたらボコるからな!」  
真性のSのハンスにはたまらなかったらしい・・反抗的な目で見られると、さらに調教したくなるのだ  
ハンス「そろそろしゃぶってもらおうか!ヨキのもしゃぶっていたんだろ!お手並み拝見といきますか〜!」  
 
ライラはハンスがいうままに男根をしゃぶるしか道はなかった・・・  
そっと男根を咥えるライラ。そんな彼女にハンスが吠える!  
ハンス「おら!!!もっと舌を使え!唾もたくさん出すんだよ!!」  
ライラは男根の先っぽを舌で舐めまわす!もちろん唾もたくさん出したのだ  
ライラ「・・・・んっ!・・・うっ!・・・」  
ハンスの男根はライラの唾ですっかり濡れまくる!糸が床に垂れまくる!  
ライラは思わずハンスを睨みつける!なんで私だけこんな目に!  
ハンス「おう!!!どんどん睨めや!悔しかったらもっと気持ちよくさせてみろよ!  
     もっと奥まで飲みこめや!・・・今度はゲロ吐くんじゃねえぞ!!」  
ハンスはライラのおかっぱ頭を顔に押しつける!ライラの喉のおくまで男根が捻じ込まれる!  
ライラ「・・・うっ・・・がはっ!・・・はっ・・・」  
ライラは気持ち悪くなったのだろうか?思わずのざいてしまう!  
口からは大量の唾とハンスの我慢汁が口元を通って滴り落ちる!  
ハンス「おい!!!今度は吐くなよな!今日はとことん気持ちよくさせてやるからよ!」  
のざいたライラの口に無理やり男根を咥えさせる!仕方なく咥えるライラ・・・  
 
ライラ「んう・・・ん・・・んぐ・・・・・・」  
かなり激しくハンスの男根をしゃぶらされるライラ。  
涙目になりながら、唾液を一杯にしてうまく舌を使いながらしゃぶるのだ  
意識してないのに自然に自分の股間が濡れてくる・・・  
ハンスには、上着のシャツを下からめくられ、胸をいやらしく揉まれた  
ハンス「へへへ・・・ヨキにはよく揉んでもらったかい?もっと胸でかくしてやるからよ・・・」  
そういうと、ハンスは指先を使いライラの胸の乳首を摘んだり弾いたりして弄ぶ  
ハンス「そろそろ準備運動も終わりにするか〜!よし、そこに寝ろ!」  
そう言うとライラにベッドで寝るよう仕向けたのだ  
ハンス「ヨキは貧弱そうだから、あまり激しくなかっただろうけどな〜!  
     俺はこれでもかって激しいから覚悟しておけよ!」  
ライラの服を荒々しく脱がす!彼女の白くて美しく、引き締まった裸体が露になった  
ハンス「おめえのマ○コなめてねえや!これだけで大体の女はイってしまうんだけどな!  
     どこまで耐えられるかな〜?ライラちゃんはよ〜?」  
 
ハンスはライラをベッドに寝かしつけ、股を無理やり開かせた!  
ハンス「へへへ・・・毛の処理はちゃんとしているようだな!ヨキのためか〜?  
     これでもかというほど舐めまわしてやるからよ!」  
嫌らしい顔でそう言い、ライラのキレイなま○こに舌を荒々しく押し付け、舐めまわした!  
ベ ロ っ !   ベ ロ っ !   ベ ロ っ !  ベ ロ っ !  ベ ロ っ !  
まさに百獣の王であるライオンに食べられる前に舐められるシマウマのようであった  
ライラ「ひいっ! やっ!・・ あっ!  ああ〜!」  
声にならない喘ぎ声を出すライラ!それを見てニヤニヤしながら、さらに激しく舐めまわすハンス!  
ライラは必死で陰部を手で抑えようとした!だが、ハンスでハエでも落とすかのように跳ね除けられてしまう!  
ハンス「へへへ・・・本当はぶち込んで欲しいんだろ?もう少し待ってろよ・・・」  
ぶ し ゅ う 〜!  
ライラの陰部から潮が大量に勢いよく噴出した!ハンスの顔に大量にかかったのだ!  
ハンス「へっ!もう潮吹いたんかよ!この淫乱め!ぶち込んでやるぜ〜!」  
ライラ「・・・はぁ・・・はぁ・・・もう・・・許して・・・」  
許しをこうライラに対し、ハンスは容赦なくギンギンにおったてた男根を陰部に押し込んだ!  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!