A challenge of a cherry boy  
〜チェリー・ボーイの挑戦〜  
 
その3 
 
*ぷりーず・ぎぶみーらぶ?*  
 
 
-side Edward-  
 
「あの」爆弾パフェを二人仲良く喰っちまってから・・・・・・・もう一時間が過ぎようとしている。  
今のトコロ、オレにはちょっとした不安があるものの、何の異常もない。  
 
「・・兄さん、だいじょぶ?」  
「あ、あー。」  
ひょっとしたらオレ、ヒューズのおっさんにからかわれただけなのかもなぁ。  
・・まぁ、アレがニセモノだったのならそれでもいい。  
それならば・・・・次の作戦を実行するまでだ。  
名付けて・・・・アレ? な・・づ・・・・・  
 
 
・・ドクン!  
 
・・・なんだこりゃ。  
心臓が・・・・・すげぇ鳴ってくる。  
なんか・・・・・身体じゅうが・・・・・  
 
熱く・・・なっ・・・・・・・て・・・・・・  
 
まさか。  
 
アレが今頃効いてきたのか。  
 
「に、兄さん??」  
 
・・・・・アツイ。  
マジで全身が燃え上がっちまうみたいだ。  
 
・・・・・・・ヤバイ。熱いのがオレのアレにまで来やがった。  
なんか、自分のモノじゃねーみたいな感覚。  
 
「ア、アル・・・・オレ・・・・行かなきゃ。アイツんとこ。  
せ、せめて、オレがマトモでいられてる間に。」  
 
ウィンリィもこれを喰ってる。それ也に鍛えてるオレでさえこんなザマだから、  
タダの女の子であるアイツは・・・・・・  
 
オレはゼーゼー言いながら、壁伝いに必死に部屋から出た。  
 
・・・・ウィンリィ。  
オマエ今、どうなっちまってるんだ・・?  
 
 
-side winry-  
 
思えば、アイツと一緒に旅した事なんてなかった。  
 
列車の中で半分以上寝てしまったけど、でもすっごく楽しかったな。  
ここのホテル、お料理チョーおいしかったしーv  
 
明日はいよいよ、憧れのラッシュバレー!  
お風呂は入ったし、下着も新しい服も、髪のお手入れもオールグリーン。  
 
それにしても、なーんかエドの言動がぎこちなかったな。  
ミョーに慌てちゃったりしてさ。  
・・・・ひょっとしてー、夜ばいしてきちゃったりして?(←当たってたりして)  
 
*乙女モード全開妄想*  
『ウィンリィ・・・・・・』  
『エド・・・・  
あっ・・・・・・・Vv』  
 
キャーキャーキャー!  
あたしってばヘンタイ??  
 
・・でも、あたしはイツでも待ってるのよ? エド。  
子供の頃から、ずっとずっと・・・・・  
 
・・・あ、あれ? なんだろ、この感じ・・・・・・・  
 
な、なんだろ・・・・・  
 
エッチな事考えちゃったら、ホントにエッチになっちゃったのかな?  
 
ムズムズする・・・  
ちょっとカラダ動かすだけで、自分で慰めてるときみたいに・・・・・  
いや、もしかしたらそのとき以上かもしれない。  
 
・・・・・・触りたい。  
でもダメ・・・・・・さっきおフロ入って、下着替えたばっかりなのに。  
 
ダメ・・・・・、もう・・・・・  
限界だよ・・・・・・・!  
 
「ん・・・ふ・・・ああ。  
き・・・もちいい・・・・・・・よぉ!」  
あたしは、自分でおっぱいとアソコを弄り始めた。  
 
ダメ・・・大声出しちゃ・・・・  
エドとアルに・・・・聞こえちゃう・・・・・  
軽蔑されちゃうよ・・・・あたしが、こんなエッチな女の子だって知ったら・・・  
 
でも・・・でも・・・・この指が・・・アイツの指だったらって考えるだけで・・・・  
 
その時・・  
「ウィン・・・・リィ・・・・・」  
あたしの願いは、脆くも崩れさった−・・・  
 
 
 
-side Edward-  
 
「ウィン・・・・リィ・・・・・」  
・・・なんだよこれ。  
オレ夢でも見てんのかな・・・・  
試しに自分の頬を右手でつねってみる。(機械鎧のほうが痛いと思ったからだ)  
 
・・・痛ぇ。夢じゃねー。  
 
「ど、どうして・・・・・? どうしてエドがいるの・・・?」  
ウィンリィは、涙で瞳を潤ませながら、小刻みに震えてオレを見てる。  
・・なんというか、箱に捨てられた子猫みてーだ。  
 
・・・・・どうしてと言われても・・・・  
オレ・・・・・オマエが心配で・・・・・・  
 
・・あれ? 本当にそうだったっけ?  
それで・・・来たら鍵開いてて・・・・・・あ、あ?  
なんだろう・・・・・この感じ。  
ウィンリィの潤んだ顔見たら・・・・・なんか、背中じゅうに蟻が這いつくばるような・・  
 
ゾクリとする。  
・・・・・オレって、変態じゃねぇか?  
 
・・・ああ。それにしても。  
なんて可愛いんだよオマエ・・・・  
 
「・・・・・ウィンリィ」  
オレは・・・アイツの名前を呼びながら、一歩一歩・・・近付いてった。  
なんか、夢遊病に侵されてるみたいな、変な感覚だ・・  
アイツの眼には、今のオレはどう映っているのかな。  
・・・・どうでもいいか・・・・・そんな事。  
 
「いや・・・見ないで・・・いやだよう・・・エド・・・!!」  
・・・・・・何をそんなに怯えてるんだい? ウィンリィ。  
見ないで? 何を? オマエをか?  
見れない訳ないじゃねぇか。  
 
「・・ウィンリィ。」  
「いやっ! こんな・・・こんなあたしを見ないで!  
見ないでよぅ・・・・あたし・・・・・・あたし」  
・・・・こんなあたし?  
何言ってんだよ。  
今のオマエは、オレが今まで見たウィンリィ・ロックベルの中で一番奇麗だぜ・・・  
 
「あたし・・・エドに嫌われたくないよ!!」  
 
その時、オレの中で何かがキレちまった。  
その言葉で・・・・・・・オレの中の理性だとか道徳だとか言った言葉が・・・・  
一瞬にしてブッ飛んじまった。  
 
「ウィンリィ!」  
オレは・・・・・力一杯アイツを抱き締めて・・・・・・  
その柔らかそうな唇に・・・キスした。  
 
 
 
-side Winry-  
 
な、なにがどうなってるの?  
てっきり・・・・・・ほっぺ叩かれるかと思ってた・・・・  
それなのに・・・・  
それなのにアイツは・・・・エドは・・・・  
 
ファーストキス、盗られちゃった・・・  
でも・・・アレほどあった恥ずかしさが、いつの間にか消えてなくなっちゃった。  
・・・・・嬉しい。  
 
「んん・・・!」  
・・・・あっ。舌入れてきた・・・・・・  
エドの舌って、なんかザラザラしてて・・・・気持ちいい。  
歯茎から舌の裏まで、丹念に這わせてくる。  
エドったら、子犬みたい・・  
 
いつの間にかあたしも、自分の舌にエドのそれと絡ませてた。  
鼻で息を吸わなきゃいけないんだけど・・・  
もうなんか・・・そんな余裕ないみたい。  
頭の芯からボーッとしてくるような・・・・・  
 
何分ぐらい経ったのかな・・・・・  
エドがようやく、唇を離した。  
「ウィンリィ」  
エドが・・・話し掛けてきた。  
近くで見るエドの顔って・・・・・・なんて奇麗なんだろう。  
まるでお月様のような金色の瞳。吸い込まれちゃいそう。  
「ウィンリィ。」  
「はっ、ハイ!!?」  
・・なんて上ずった声だろ。  
自分でも恥ずかしくなる。  
「ウィンリィ・・・・・・・・・・・・・」  
「あ、あの、あたし、その、・・・・」  
なんだか意味不明な言葉ばっかり出てくる。そんな事言いたいはずじゃなかったのに〜・・  
 
「オマエが、欲しい。」  
え  
えええええええええええええええええええ?  
 
「オレ、オマエが好きだ。アルを元通りにしてから言おうと思っていたけど、もう我慢ができない。このまま・・・・抱くぞ」  
そ、そんな・・・・ これって、プロポーズってヤツ?  
「・・オレとじゃ、イヤ?」  
イヤな訳ない。あたしは必死で首を横に振った。  
「・・・・・・いいの?」  
今度は縦に・・・そっと頷いた。  
 
もう、恥ずかしさで気絶しちゃいそう。でも・・・・嬉しい!  
あたしって今、世界一幸せかも・・・?  
 
 
 
-side Edward-  
 
・・・・なんてくせーセリフだよオレ!  
よくこんな事が言えたもんだ。 昼メロだよ。まるで。  
 
・・でも、ウィンリィが答えてくれたのはメチャクチャ嬉しかった。  
女の子って、意外にこういう言葉に弱いんだなぁ。  
オレはまた・・キスした。  
「ふ・・んぅ・・・・・・・・・・・」  
今度はウィンリィも、積極的に舌を絡ませてくる。  
それにしても、なんて甘口なんだよコイツ・・・・一生こうしていたいぐらいだ。  
 
それでオレは・・・・次のステップに挑む事にした。  
「! ん・・・!」  
オレはキスしながら、左手てウィンリィのムネを揉み始めた。  
「ん・・・! ・・・・!」  
・・・・・柔らけぇ。  
想像してたより、ずっと大きい。  
そっと寝巻き越しに揉む度に、ウィンリィは小刻みに反応してくる。  
さっきオナニーしてたせいか、乳首の感触まで分かる。 感じててくれんのか・・・・  
「ぷぁっ・・・まっ、待って・・・!」  
ウィンリィが唇を離す也いきなりオレに言ってきた。どうしたんだ?   
「ご、ごめん・・・痛かったのか?」  
ウィンリィは首を振った。  
「あ、あのね・・・・・・・・このパジャマ、お気に入りなの・・・・・汚れちゃイヤだから・・・・  
・・・・・・ヌガして・・・」  
か、可愛い〜〜〜〜〜・・・・・・・・・!  
 
 
 
Next  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル