エピローグ  
腹黒理科×小鷹  
 
 
 
 
2人で4回も犯してさすがのクソアマも大人しくなりました。  
股からザーメン垂れ流しながら、這いつくばって逃げようとしているところ  
をアナルファックって最高のシチュですし、AV向きですね。  
肉の方はマグロになってもパイズリされてますし、ざまぁみろって感じですね。  
ぷッ…ははは…これなんて最高です。九州弁で厨二病が膣内射精されて泣き叫んでいます。  
方言丸出しでロリ、それにシスター服でロリってコレは高く売れそう。  
ネットに流すのがもったいないですけど携帯のメールに添付された動画ファイルを  
理科のPCに送って、うん、完了。あとはオートでネットに晒されるでしょう。  
後は学園の裏サイトに流出すれば『隣人部』が『輪姦部』と称してしばらくの間、  
話題になるでしょう。あの目つきの悪い夜空も肉もロリシスターも厨ニ病もレイプ  
されてバージン散らした後遺症と裏サイトの動画でひきこもり決定ですね。  
もちろん、小鷹先輩が悲しまないように厨ニ病の分は削除しておきます。  
AVの方には売りますけど。そして隣人部はぶっ潰して、新たに理科部でも作りましょうか。  
部員はもちろん小鷹先輩だけです。  
活動内容は…人体の研究とでもしておきます。  
あとは邪魔なクソ舎弟だけですが、小鷹先輩が  
「幸村、悪いけどここに書いてある物を買ったら先に別荘に  
戻って、冷凍庫に保管しておいてくれ。俺は理科と他に必要な物を買ってから戻るから」  
と言っていたので、好都合。  
あの格好です。理科のコネを使うまでもなく  
今頃は町に屯(たむろ)している陸サーファー達に言い寄られて  
人気のない公衆便所で公衆便『女』になっているでしょう。  
2日くらい放っておいても問題はありません。  
ん…そ、それに理科もさっきまで小鷹先輩と…  
ラブホで生殖行為を終えて、隣で眠っています。  
理科はちゃんと先輩でロストバージンですし、先輩は脱・童貞。  
開発したお薬で破瓜の痛みを快楽に変換しての絶頂は意識が飛ぶほどユニバースでした。  
は、初めはキスして…今にも射精しそうだった先輩のステークをフェラして  
顔射させてあげたんですよ。  
あ…思い出してきたらまた…んっ…2回戦の時なんて  
 
 
「まだ、満足されていないようですね小鷹先輩……」  
理科はそう言って立ち上がります。  
それから白衣とスカートをたくし上げてベッドに手をつきます。。  
先輩にお尻を突き出す格好。理科って胸はあんまりですけどお尻には自信があるんですよ。  
だから先輩をそそるように黒いガーターベルトに黒いストッキング。  
理科ってば癡女ですからこれくらいはお手の物です。  
それとお尻に食い込む黒いTバック。これでお尻と太股が強調されるんですよね。  
「先輩……理科に…先輩の特濃ザーメンを注いでください…」  
初体験終えて履きかえたばかりのパンティですけど、逆流してきたザーメンでもうドロドロです。  
「り、理科……すっげーエロイ…」  
「先輩のたくましいソボルビソグ・ヌテークでバックからして下さい。  
この体位って野生的で…犯されてるって感じがモロに伝わるので乱暴にして下さいね?  
パンティを履かせたままでも、引き裂いても構いませんから」  
理科はそう言って、さらに下着を食い込ませました。  
ちょっとキツイけど、お尻がさらに強調されます。  
「り……理科」  
「来て……小鷹先輩」  
理科はお尻で誘うようにゆっくりと弧を描いてみせます。  
ぷりっと引き締まった官能的な美尻だとなかなか先輩は来ません。  
思うのですが…小鷹先輩はおっぱいの方が好きなのでしょうか?  
「理科ッ!」  
「あはッ…い、いきなりィ!」  
小鷹先輩は理科のお尻に手の平をあてがい、ぐにゅと捏ねました。  
指が沈むくらい激しく揉み捏ねてきます…ああ、アソコがじゅんとして…  
ふふふ…理科の眼に狂いはなかったみたいです。  
 
「あ…はっ…小鷹先輩……手つきが…いやらしい…ひゃん」  
小鷹先輩は理科の声を遮り、お尻に頬をあてて太股とつつーと舌で舐めてきました。  
あッ…そ、それダメです…んッ  
白い肌と黒いガーターベルトのギャップが先輩の肉棒をたかぶらせるのでしょう。  
「理科…も、もう限界だ」  
先輩は立ち上がり、理科の腰を片手で掴むともう一方の手でパンティに指を引っかけ  
一気に太股までずり下げました。あ…大胆なんですね…先輩。  
その反動で尻肉がぷるんと揺れ踊り、中心がきゅっと締まります。  
ああ…先輩の熱いチンポがお尻に当たって…  
ビクンビクンと脈打つ熱い肉棒は本当にソボルビソグ・ヌテークみたいです。  
小鷹先輩は反り返っている肉棒を理科のアソコにあてがい、一気に貫いてきました。  
「ああ…り、理科…理科ぁ…くう…はぁああ」  
ああ…熱くて…か、硬い…小鷹先輩は理科の濡れまくったアソコに後ろから挿入したと  
同時に腰を震わせました。あ…いい、いいです、もうぶっ放してもいいですよ。  
先輩、ステキです。必死に耐える先輩は何だかとっても可愛いです。  
「んんんん…先輩…あ…か、硬い…すごく大きい」  
「うう…はっ…んう…ああ」  
獣のような後背位での性交は最高に燃えます。な、何だかレイプされてるみたいで  
とっても燃えます。ぴちゃぴちゃと床に垂れ落ちる愛液の音、ああ…もうダメ…とろけそう。  
「り、理科……ああ、理科…ん…いい匂いだ…キツくて締まってる…」  
先輩は理科の髪に顔を埋め、射精の衝動を沈めたらしく、  
再びお尻を下から抉って叩き付けるように動き出しました。  
ひと突き、ひ…ひと…あんっ突きが奥まで届いて…んっ!こ、声が出ちゃう…  
理科は先輩の剣突を嬉々として受け入れてあげます。  
「理科の膣中…まとわりついて…締めすぎだ…もう…んあああっ!」  
「あはっ先輩の……ハーフの小鷹先輩の勃起チンポすごいです!か、硬いし…あっ、長くて  
大きいっ!理科のマンコ…壊れちゃいます!」  
「…あんん…こ、こんな……止められ…ぐうう」  
「うん…うふ…はあ先輩の…中で大きっく…んんんっ!」  
先輩は眼を閉じ、背後から理科の頭をかき抱き、  
すごい速さで猛り狂ったように腰を下から突き上げました。  
「う…ダ、ダメだ……で、出る…り、理科」  
「あん、あんっ、あん、ああっ…わ、理科も…な、中に…中に下さい、先輩。  
理科に、理科の膣内に先輩の!小鷹の種を付けて!…はっんんんう!」  
「あっあっああっく…ううっ!」  
下腹部を尻に密着させる小鷹先輩。  
理科も一滴も漏らさないようにぎゅっとおもいっきり締めました。  
「理科っ!うっぐぅ!膣内で…んんああああ!」  
ぐわっと肉棒の先端が大きくなり、続いてどびゅっぶぢゅと  
特濃の白濁液が塊となって射精されました。まるで雷に打たれたような衝撃の後、  
ゾクゾクゾクと脳天を直撃する快感。そしてふわふわと宙を浮遊しているような余韻。  
 
やっぱり…先輩の遺伝子は理科の体内で搾取すべきですよねぇ…  
小鷹先輩は眉間に皺をよせ、歯を食いしばって最奥で射精を続けています。  
理科の項をめちゃくちゃに舐めながら、萎えた肉棒をぐちゅ…と引き抜きました。。  
「はぁ…ああ…出てる…すごく濃いの…中に出てます…  
理科…乱暴にされて…イっちゃいました…」  
「あ、ああ…俺も…」  
先輩は獣じみた性交を終えると荒い息をつきながら  
倒れ込むようにうしろのソファ沈みます。  
理科も疲労感でいっぱいです。ベッドに突っ伏してはあはあと息をつきます。  
捲り上げたスカートから覗くお尻の下、アソコからドロリとした白濁液が太股を伝ってゆっくりと  
流れ落ちていきますが…拭うのも億劫です。  
「はっ…はあはぁ…最高…り…だよ…理科」  
「はあはあ…理科も…大好き…小鷹先輩」  
それから二人で別荘に戻ると、男共の姿はなく。  
ぐったりして精液まみれな4人がリビングで倒れていました。  
それを見た小鷹先輩は絶叫して4人に駆け寄りました。  
理科も演技して泣き喚き、警察と病院に連絡します。警察も病院も根回しは  
済んでいますから問題なし、あとはあのパシリですか。  
一応、警察に伝えておきましょう。  
パシリはその日の内に見つかりました。なんでもボロ雑巾のようになった  
格好で股から精液垂らしながら町を彷徨っていたので保護されたらしいです。  
 
夏休みが終わると、隣人部が廃部になったので  
理科部と名を変え、部室はそのまま引き継いで使いました。  
傷心の小鷹先輩を献身的(これも演技ですが)に支えた理科は先輩とリア充に。  
これで完璧です。ハッピーエンドといきたいのですが、理科部が2人しかいない  
ことにイチャモンをつけた生徒会が理事長の反対を押し切り、調査をはじめたそうです。  
その中心人物は生徒会長の日高日向(ひだか ひなた)と会計の遊佐葵(ゆさ あおい)。  
しかもこの遊佐とかいうウルフカットのメス犬、肉をライバル視していただけあって  
先輩をかなり評価しているとのこと。  
どうせ女生徒会長と股舐め合って百合でもしているんでしょう。  
面倒ですが、ぶっ潰しておきますか……二度とバカな事を考えないように。  
 
完  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!