【マリアでPON!】  
夜空からもらった一枚のDVD-R。帰宅した俺は早速、自宅のPCで再生してみた。  
白い背景に浮かび上がるタイトル。  
 
めざめ -高山マリア-  
シスター服のまま、野原を駆けるマリア。花飾りを編むマリア。子犬と戯れるマリア。  
……一体どこで撮っているんだ?  
画面がいきなり切り替わった。隣人部の部室。緊張した表情のマリアが、下着姿で座って  
いる。小鳩も昔こんなやつはいてたなって感じの、股上の深い白ショーツと、ランニング  
シャツの下半分を切り落としたような形の、粗末な初心者用ブラ。『ほれ、マリア、挨拶』  
カメラのマイクが、フレームの外にいる夜空の声を拾ってしまっている。  
『お兄ちゃん』  
カメラ目線のマリアが、俺に話しかけた。  
『今からおなにーするから、みてください』  
なんですとー!?  
ショーツを下ろしブラを脱ぎ捨て、全裸になるマリア。いや、ハイソックスだけは  
はいたままだ。夜空の演出なのか?  
カメラがマリアのからだに寄っていった。つるぺたの胸だけど、興奮してるのか乳首は  
ビンビンに尖っている。くりくりと摘まみながら  
『お兄ちゃんのこと考えると切ない気持ちになって……お胸と恥ずかしいところがジンジン  
しちゃうの……』  
カメラはなめるように下へと移動していく。可愛らしいおへそ。そして……ワレメ。  
小鳩以外の裸を、ディスプレイ越しとはいえ、こんな至近距離で見るのは初めてだ。  
陰唇を開いて見せるマリア。うわー、こんなんなってんだー。手渡されたピンクローターを  
クリに当てつつ、夜空に仕込まれたのだろう、  
『お兄ちゃん!マリアの見ながらシコシコして!』  
とエロいセリフで挑発してくる。言われずとも、既にジャージを下ろし、愚息をしごき  
始めている俺だ。  
『見て!マリアのイクとこ見てえ!』  
同時にイケるようアイコンを調整しつつしごき続けていたら、  
「ククク!我が卷属よ、我との同衾を許……って、あんちゃん!なんばしよっと!?」  
小鳩が入ってきた驚きで、マリアの絶頂を見ずに射精しちゃった。ディスプレイのマリアは  
達したままぐったりしてる。やがて画面は手を降っている笑顔のアップに切り替わり、  
ENDマーク。夢中企画のAVを意識した構成だ。  
「あんちゃんのあほーっ!」  
兄の射精を目の当たりにした小鳩が叫んだ。  
「一言言ってくれればいいのに!兄の性欲処理は妹の義務じゃき!」  
なぜか土佐弁で恐ろしいことを言う小鳩だった。  
続く?  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!