目が覚めたとき、自分がどのような状況にあるのか、把握できなかった。  
決して大きくはないが、清潔なベッド――に横になっている。それは分かった。  
薄暗かったため周囲を何度か見回して、ようやくここが府庁の仮眠室であることも分かった。  
 
ただ、何故か身体の自由がきかない。  
仰向けになった状態で両腕が頭の後ろに回ったまま、まったく動かないのだ。  
ぐいぐい引っ張って、腕に食い込む『何か』が恐らく縄のようなものであることは想像が  
ついた。自分は多分、縛りつけられている。仮眠室のベッドに。  
 
何故こんな状況になっているのだろうか。  
ついさっきまで、庶務の片づけをして、そろそろ退勤しようと思っていたはずだった。  
そう、もうほとんどの部下が帰宅した時刻――暗い室内と窓から差し込むわずかな月明かりが、  
それを物語っている。  
もしかしたら、うたた寝したのかもしれない。  
それで、仮眠室に来た……? 駄目だ、思い出せない。  
とにかく抜き差しならない状況なのは確かだ。冷静にならなければならない。  
そもそもこちらの自由を奪う意図は?  
自分は総司令という肩書きゆえ、いつ命を狙われるとも知れない立場だ。  
それは覚悟していたが、何者だろう。  
反政府の人間か? はたまた獣人……  
 
考えを巡らせていると、細い光が、半分だけ開いた扉から漏れた。  
視線だけを向け、そこから長く伸びる影を捉える。  
「誰だ!?」  
影の主はそれには答えず、躊躇いなくベッドに歩み寄ると、少年の足元に膝をついた。  
見慣れた部下の顔を見止めると、ロシウはほっと安堵の息を吐いた。  
「キノン! まだ残っていたのか、良かった……早くこれをほどいて」  
「ロシウ……」  
憂いを帯びたような瞳が、ロシウを見つめる。  
「ごめんなさい……でも、私、どうしても……」  
キノンはロシウの傍に近寄ると、一瞬逡巡するように視線を泳がせた。  
今ひとつ、彼女の言っていることが理解できなかった。とりあえず話は後で聞くから、  
ほどいてくれと言うも、首を横に振るばかり。  
「私がしたんです、それ」  
「え……」  
驚く前に、キノンの小さな手が頬にそっと触れた。  
「何故こんな」  
ことを、と口にする前に唇は塞がれ、二の句は次ぐことができなかった。  
 
 
初めてのキスだったけれど、うまくできたような気がする。  
勢いよく唇を重ねたら、意識が真っ白になった。  
互いの身体が溶けて混じり合うように、同じくらいの熱を帯びて絡み合う。  
キノンは微笑して、少年の頬を慈しむように撫でた。  
「キノン」  
唇を離すと、ロシウはまるで夢を見ているかのような声を出した。  
疑問は山のようにあるだろうが、彼が何か次の言葉を口にする前に、その体躯の上に馬乗り  
になった。  
布越しに少年の体に触れる。思いのほか大きい首筋を、胸板を、優しく撫でる。  
「キ、キノン!」  
ロシウは常時なら有り得ない頓狂な声を上げた。明らかに当惑している。  
目が覚めたらベッドに縛りつけられていて、突然部下に馬乗りになられたらそれは困惑も  
するだろう。  
「やめるんだ、君はこんなことするような人じゃないだろう!?」  
「私のこと、お嫌いですか? 私なんかじゃ、駄目……?」  
「そ、そういうことではなく……」  
キノンはロシウの制服の中に手をすべらせ、股間のそれをやんわりと握った。  
「なっ、何を」  
案の定、ロシウは上ずった声を上げたが、キノンは頬を紅潮させて下着からまだ柔らかい  
それを外に引きずり出す。  
大切に大切に掌でくるみ、その下にある袋も手のうちに揉みこんだ。  
「やめるんだ、キノン!」  
ロシウは何度か体を揺すり少女の支配下から逃れようとしたが、固く結ばれた縄は簡単に  
彼を解放してはくれなかった。  
「ロシウ……」  
非常にゆっくりとした動きをひたすら繰り返す。  
掌で彼が次第に興奮してくるのを直接感じ、キノンは嬉しそうに目を細めた。  
 
ところで、キノンに男性経験はない。  
処女であるはずのキノンがやたら余裕を見せているのには、それなりの理由がある。  
 
「リーロンさん、色々ご教授ください!」  
そう、キノンは数日前からリーロンの特別講習を受け、本日に備えていたのだ。  
「×××みたいにね、こう舌を絡めて……」  
「べ、勉強になります……」  
「それで×××を×××したり、×××ってあげたりすると気持ちいいわよ」  
「そ、それって普通なんですか? 普通するもの……なんですか?」  
「好きな男性ならされるのもするのも嬉しいものよ」  
未知の情報ばかりで、聞いているだけで顔から火が出そうな内容だったけれど、最後の一言に  
背中を押された。  
さすがビューティフルクイーン。  
男性にしたりされたりしたことがあるのか、なんて野暮なことは聞きません。  
ロンさん、ありがとう。  
 
「こ、婚前の女性がこんなこと」  
長い間抵抗を続けていたロシウだったが、どうにもならないと悟ると小さく悲鳴を上げて、  
顔を歪めた。  
「破廉恥でもいいの」  
勃ち上がったものを最初はおずおずと、やがてゆっくりと口腔内に含んでいく。  
「ん……んむ……」  
「やめるんだ、こんな……こんな……」  
初めはきつく上がっていたロシウの語気も、今やうわごとのように小さくなっていた。  
陰嚢を揉み、優しくキスを落とす。  
先端に舌を這わせ、音が出るくらいに吸い上げた。  
「本当にもう、やめないと……ぅ……」  
頬をすぼめると、ロシウが切なげに眉をひそめた。どこか懇願するようなその表情に、  
愛おしさを感じる。  
張り詰めて大きくなった怒張を喉の奥まで押しつけ、舌で丹念に嬲る。  
だがとてもじゃないがその全身を呑みこむことはできなかった。顎が苦しい。  
「んんっむ……ぅ、は、あ……すごい……こんな風になるんですね」  
口を離し、手の中で脈打っている彼自身をうっとりと見つめる。  
反り返ったそれはグロテスクで決して可愛らしいものではなかったが、ロシウのものだと  
思えば、少しも嫌な気はしない。  
彼が自分の手で気持ちよくなってくれているのだと考えれば、胸がきゅんと締め付けられて  
切なくなる。  
先端から溢れてくる透明な液体を舐め取り、キノンは再度それを咥えこんだ。  
「……う、うう……」  
ロシウの切なげな声が下方から上がるたび、自分の下半身が熱くなっていくのを感じる。  
キノンは中心部に衣服が擦れるわずかな快感を得ようと、いつの間にか足を閉じて腰を  
揺すっていた。  
「き、キノン……も、もう……! う、ぐ……っ」  
口の中で熱くなっていたそれは、突然膨張したかと思うとすぐに弾けた。  
「ひゃっ」  
あまりの勢いに、思考が追いつかなかった。  
苦いものが口内に流れこんでくる。咄嗟に顔を上げたが、手遅れだった。  
熱い粘液が顎からどろりと垂れ、制服に染みをつくる。メガネも真っ白になっていた。  
「んう……」  
涙目になりながらも喉の奥に残る液体を嚥下する。  
しばらく肩で息をしていたロシウが、キノンの顔中を汚した自身の排出物に気づき、一瞬で  
蒼白になった。  
「ご、ごめん!」  
縛られていることを忘れて起き上がろうとしたのか、ロシウの体が勢いよく前に傾いた。  
「いいの。ロシウが気持ちよくなってくれたなら、嬉しい」  
キノンは拭いたメガネをかけ直し、起き上がると今度は自身の制服に手をかけた。  
 
一枚一枚、ロシウに見せつけるように脱いでいく。  
口淫後、休む間もなく始まったストリップショーだ。  
恐らく下に組み敷いている少年の困惑はマックスに達したに違いない。  
明らかに尋常でない量の玉の汗が額に浮いている。  
キノンがパンツストッキングに手をかけた辺りで、ロシウは更に顔を蒼くした。  
それでも若さゆえか、射精したばかりだというのに下半身はすぐに反応した。  
「私の体で、おっきくなってくれるんですね……嬉しい……」  
「も……もう本当に勘弁してくれ、キノン……」  
ロシウは泣きそうな声を出したが、キノンの追撃は止まらない。  
ほっそりと整った肢体があらわになっていく。透き通るような滑らかな肌が外気に触れ、  
ついに上着とまくりあげたスカートを残し、その体を覆うものは何もなくなった。  
それは全裸よりも扇動的で、少年の視線を奪うには充分すぎるものだった。  
キノンはおもむろに体を屈めると、柔らかな乳房でロシウの男性自身を包みこんだ。  
「!?」  
予想だにしない少女の行動に驚いたのか、ロシウは声にならない悲鳴を上げ、パクパク口を  
動かした。  
そんなロシウには気も留めず、胸を擦りつける。  
豊満な双丘からわずかにはみ出す先端を咥え愛撫すると、少年の体がびくりとしなった。  
「な、な……何を……!」  
「ん……気持ちいいですか?」  
谷間がじんじんと疼いて熱くなっていく。何度も擦りつけているうちに熱を帯びたそれは、  
キノンの胸の中で肥大化していった。  
 
ところでしつこいようだが、キノンに男性経験はない。  
処女であるはずのキノンがやたら余裕を見せているのには、それなりの理由がある。  
 
「お姉ちゃん、ダヤッカさんを落とした秘儀を教えて!」  
そう、キノンは数日前からリーロンだけにとどまらずキヨウの特別講習を受け、本日に  
備えていたのだ。  
「いい、肝心なのは胸よ、胸……」  
「な、なるほど……」  
「うちの人も調教の成果で今やおっぱい奴隷よ。あんな顔で赤ちゃんみたいにちゅーちゅーって」  
「ダヤッカさん……」  
「聞かせてもらうぞ世界うんぬんクサイこと言ってても、所詮ロシウの頭の中98%は  
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!  
で埋め尽くされてるわ」  
「嘘ー!?」  
「あんた、せっかく胸育ったんだから、それを使わない手はないわね」  
「いい、キノン。男は誰だっておっぱいに弱いのよ!」  
後半の情報は多少ショックだったが、確かに男の子なんてそんなものなのかもしれない。  
さすが宇宙一の嫁。  
今後、ダヤッカさんにまともな顔で会えそうにありません。  
お姉ちゃん、ありがとう。  
 
胸を痛いくらいにぐいぐい押しつけて、前後上下に動かす。  
「や、やめ……」  
荒い息遣いの中それだけ言葉になって出てきたようだったが、キノンは聞き流した。  
経験がなくとも本能でそれとなく分かるものなのだろうか。  
彼の苦しげな表情と声色から何となく、限界が近いのだな、と悟った。  
「うぅ……」  
小さな呻きとともに、胸の谷間で肉棒がびくびくと震える。  
最初の射精ほどの勢いはなかったが、それでも相当な量の白濁液がキノンの胸を汚した。  
「あ……」  
陶然とした表情で、胸元を伝うそれを指でなぞる。  
自分の行為で彼が達してくれたことが純粋に嬉しかった。  
肉棒を握り締めたまま、おもむろに片手で自分の中心に触れる。  
そこはもう充分すぎるほど濡れそぼっていた。  
さぐると茂みの奥がロシウを求めているように、ひくひくと蠢く。  
「はっ、早まるな、キノン……」  
秘所を彼の目前に曝け出すと、どこか焦点の合わない瞳でロシウが小さく叫んだ。  
この期に及んで理性を捨てないその根性は認めるが、キノンは段々と不安になってきた。  
好きだから、喜んでもらえると思っていた。  
だが、彼は拒むばかりで、一向に自分を求めてくれない。  
「ロシウはいや……なの?」  
「……僕は……」  
ロシウは荒い息遣いのまま、力が抜けたようにぐったりとしていた。  
言葉は続かない。  
キノンは彼の中心に跨り、そっと腰を落とした。  
 
もしかしたら本当に、自分の独りよがりなのではないだろうか。  
ここまできて、影を帯びた不安が胸をよぎる。  
本当は思っているほど、ロシウは自分を好いてくれていないのかもしれない。  
体を重ねれば分かると思っていた。  
後退もしなければ、進展もない。7年も一緒にいて、何一つ変わらない関係が怖かった。  
だから、何より彼の気持ちが知りたくて、それを確信したくて、彼の一番になりたくて。  
 
誰よりも必要とされたい。  
誰よりも愛されたい。  
誰よりも彼に触れたい、触れられたい。  
 
こんなに、こんなに想っていても、想っているのに――  
 
キノンは、少年に跨ったまま、その動きを止めた。  
「…………」  
ぽたり、シーツの上に何かが落ちて小さな染みをつくる。  
溢れ出す感情を押さえ込むのに必死で、それが何なのか理解するまで時間を要した。  
「ごめんなさい……」  
口の端から呟く。ロシウが目を丸くしている。馬鹿な女だと思っただろう。  
下品で破廉恥でどうしようもないはしたない女だと思っただろう。  
ひとたび糸が切れると、もう止まらない。  
口元を覆う指の隙間から、嗚咽が洩れる。  
「ごめんなさい……ごめんなさい」  
キノンは唇を噛み締めながら、溢れ出る涙を拭うこともせず、ただ俯いた。  
 
一方、ロシウはぽかんとした表情で、キノンを見つめていた。  
先ほどまで自分の体を嬲っていた少女が、下半身に跨ったまま唐突に泣き出したのだ。  
彼女の心情が少しも理解できない。  
しばらく呆気に取られていたが、恐る恐るその顔を覗き込む。  
「……キノン?」  
「こんなこと、して、ごめんなさい……」  
ロシウは、嗚咽の合間に洩れる、彼女の小さな謝罪に気づいた。  
「……でも、わ、私、好きなんです……好きなの……」  
大きくしゃくりあげ、キノンは口の端から呟いた。  
「好きなの……」  
「…………」  
ふと右手に力を入れ、腕が動くことに気づく。少し引くと、縄は簡単にほどけた。  
先ほどまでの抵抗が功を労したのか、元々女手で縛ったものだからか、ともかくも両手に  
自由が戻った。  
ロシウは体を起こすと、キノンの顔を覆う手を引き剥がし、彼女が驚く間も与えず口づけた。  
「これだけやりたい放題しておいて、後から『好きです』なんて……」  
その勢いでキノンを抱きしめたまま前に倒れこむ。ベッドのスプリングが軋んで鳴った。  
細い少女の体を組み敷く体勢になり、一気に立場が逆転した。  
唐突に押し倒され、キノンは少しだけ怯えたような表情を見せた。  
首筋に、頬に、唇に口づける。  
「んっ……」  
舌が絡み、吐息が混じり合う。唇を離すと、キノンはとろんとした瞳で少年を見つめた。  
「ぁ……」  
「……順序が逆だと思いませんか?」  
そしてまた、長いキス。  
「思い……ます……」  
吐息の奥から絞り出したような甘い声で、キノンは答えた。  
まだ涙の滲む瞳に優しいキスを落とし、ロシウは微笑んだ。  
「僕も、君を…………だから」  
彼女にしか聞こえないような小さな声で耳元に囁くと、キノンは瞳を更に潤ませ口元を歪めた。  
この言葉をこうして口にするまで、一体何年かかったのだろう。  
彼女が不安を感じているのだろうということは、何となく知っていた。  
それがこのような状況を生み出すとは、まったく予想外だったけれど。  
キノンの気持ちを知っていても、一歩踏み出す勇気はなかった。  
ふがいないなと思う反面、それだけ彼女を大事にしたかったのだろう、とも思う。  
 
何度目のキスか分からない。  
柔らかな肌をゆっくりとさするように愛撫する。  
舌を絡ませた唇を唇から首筋、肩へ、背へとすべらせていく。  
「んぅ……う……ぁ……」  
乳房を握った手に力をこめると、細く甘い声が漏れた。  
ぎゅっ、と袖元をつかまれて、ロシウはキノンの異変に気づいた。  
瞳を固く閉じ、全身を強張らせている。  
それが、震えを懸命にこらえているからだと分かったから、ロシウは優しく壊れものを扱う  
ように触れた。  
先ほどまで主導権を握っていた彼女とはまるで別人のようなしおらしさが、どこか嗜虐心に  
似た激情を煽る。  
「いいにおいがする」  
細い茶髪を指で梳くと、キノンはわずかに頬を朱に染めた。  
頬をかすめて、うなじにキスを落とす。  
耳たぶを軽く噛むと、くすぐったそうにキノンの体が小さく揺れた。  
わざとらしく音を立てながら、そこを味わうかのようにしゃぶる。  
「あ……っ」  
はじめは縮こまっていたキノンも、愛撫を重ねることで次第に強張りを解き、そして呼吸を  
弾ませていった。  
片手を下腹部に伸ばすと、やや躊躇いがちにキノンは下肢を開き、ロシウの指を受け入れた。  
「ひあぁっ」  
指先がゆっくり沈み、湿った音が静かな室内に響く。  
「痛くない?」  
「ふぁ……だ、いじょうぶで……す」  
あまり呂律の回らない返事と、潤んだ瞳。触れれば触れただけ甘い声が漏れ、愛液が溢れ出て  
くる。  
「あ……ぁ、はぁ……はぁ……」  
袖口にしがみついたまま放心しているキノンを見やり、ロシウは自分の限界を感じた。  
「キノン」  
「あっ」  
いきりたった自身を宛がうと、キノンの体がびくりと震えた。  
「ご、ごめんなさい……本当は、その、……」  
「え?」  
きょとんとすると、キノンは真っ赤になって俯いた。  
「こ、怖い……」  
申し訳なさそうに肩を縮めるキノンに、これまで感じたことのない何かが沸々と湧いてくる。  
 
今すぐに挿入して、キノンの中に交わった証を刻みこみたい。  
刻みこんで、自分だけのものにしたい。  
多分、そう思うのは、自分も彼女のことを好きだから。  
 
「大丈夫、なるべく優しくする……から」  
「は、はい……」  
とはいえ、経験があるわけでもないのでどうなるかは神のみぞ知る、なのだが。  
先端で入り口を探り、そこと確認すると一気に身を沈めていく。  
「ひあぁあ!」  
異物の侵入に、キノンが悲鳴のような嬌声を上げた。  
しかし充分男を受け入れる用意の整っていたそこは、まったくといっていいほど抵抗もなく、  
すんなりロシウの侵入を許した。  
「あ……ぁ……」  
最奥まで貫くと、びくびくと柔肉が震え、異物を締め上げるように収縮した。  
「ぅ……キ、ノン……」  
息を詰まらせ、キノンが蚊の泣くような声を漏らす。  
首元にきゅっ、としがみつかれ、ロシウは堪らず動き出した。  
「ん、ぁっ……い、ぃたぁ……ぁっ」  
ゆっくり、慣れるまで浅い抜き差しを繰り返す。  
次第に、苦痛だけではない切なげな声が響き始めた。  
「はっ、ぁ、ろし、う……っ」  
キノンは必死にロシウの身体にしがみついていた。肌が密着して、心地がいい。  
ロシウはキノンの腰を跡がつくのではというほど強くつかみ、内部を壊すかのような勢いで  
打ちつけた。  
少女の身体が大きく跳ねる。  
「やぁ、速……! もっ、ゆっく、り」  
息をつく間を与えないほど荒々しく腰を振り、合間に見え隠れするキノンの表情を楽しむ。  
「だめ、だめ……もう、おかしくなっちゃ……」  
「はあ、はあ……キノン……」  
がくがく揺さぶると、その衝撃に突き動かされ、キノンが一層の快感を求めしがみついてくる。  
「ろ、しう……すき……ろしう……!」  
「キノン……っ!」  
ひときわ深いところを突いた。その衝撃がキノンの体を跳ね上げ、彼女の動きに誘われる  
ように、ロシウもキノンの胎内へと脈打つものを注ぎ込んだ。  
 
 
その後、慌しく仮眠室を掃除して、腰の立たないキノンを家まで送り、帰宅した。  
翌朝は毎日顔を合わせているはずなのに、どこか初対面のような気恥ずかしさがあった。  
お互い同時に頬を染め、微笑み合って、挨拶をした。  
いつもは公私の混同など許さない仕事人間のロシウも、その日ばかりはギンブレーに  
『仕事をしてください』と言わしめるほどの怠慢っぷりだったらしい。  
 
余談だが、総司令の両腕に残る痣に短髪のオペレーターが気づき、彼女から科学局長官や  
食料局長の口を通り耳を通り、『総司令の縄の痕』の噂は一気に政府内に広まっていく。  
 
更に紆余曲折を経て、『やっぱり縛られるのが好き』だの『秘書に毎晩縛られて悦んでいる』  
だの、身も蓋もない噂がカミナシティに流れ、先に控える大統領選に大きな影響を与えることに  
なるのだが、それはもう少し先の話。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!