「ねぇシモン」  
「なに?」  
「私達が今、こうして生活してるこの世界は夢だったって話。シモンは知ってる?」  
「さあ、初耳だな」  
「キノンに聞いたの。不思議なお話」  
「それが本当だったら嫌だよな。  
 目が覚めたら何もなくて、ニアもいない、全部夢なんて」  
「いいえ、きっと夢の中でも夢のシモンと一緒にいるわ。  
 夢の世界のシモンは、物探しが得意だから魔法使いね。  
 何かを無くしてしまっても、魔法で見つけだしてくれる」  
「ははは、どんな本を読んだんだ?だったらニアはお姫様だ――  
 
 
「なぁニア」  
「なあに?」  
「俺達が今、こうして生活してるこの世界は夢だったって話。ニアは知ってる?」  
「聞いたことはあります」  
「よかった。ロシウに聞いたんだけど、不思議な話だった」  
「目が覚めたら何もなくて、シモンもいない、全部夢なんて嫌です」  
「そんなわけないだろ。あっちでもニアと一緒にいるさ。  
 夢の世界のニアは…」  
「シモン?」  
「前に一度、こんな話しなかったかな?」  
「……私がお姫様、シモンが魔法使い」  
「ニア、知ってるのか!?」  
「ううん、夢でも見たのかしら?でもねシモン、魔法は使っちゃだめ。夢の中の私たちにしかできない魔法なのです」  
 
「夢の中の私たちが、私たちを夢見ているのなら、夢の中の私たちより幸せになろう?」  
 
「夢の中の私たちが、私たちより幸せになったら、夢の中の私たちより幸せになろう?」  
 
そして夕焼けの中で長く延びた二つの影が重なりあった。  
奇しくも同時刻。  
夕焼けの中で長く延びた二つの影が重なりあう、もう一つの世界があった。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!