(こ、ここは……?)  
気がつくと、周囲に暗闇が広がっていた。  
なぜ、こんな所にいるのか分からない。  
「あっ」  
 
ニアは驚愕の声を上げた。  
無理もない。一糸まとわぬ全裸姿のまま、四肢を大の字に固定され、宙に浮いているのだから。  
『聞け。螺旋の女よ』  
白い光が部屋の中央に灯り、低い男の声が部屋に響いた。  
 
「……あなたは誰ですか?」  
『貴様ら螺旋の一族に仇なす者』  
螺旋……仇なす……。  
断片的な記憶がよみがえる。  
落ちてくる月。ムガン。  
 
私の名を叫ぶ、あの人の顔。  
――シモン!  
ニアはすべてを思い出した。  
アンチスパイラルの使者として、自分が操られていた事を。  
 
「私を帰してください」  
全裸で拘束されていながら、ニアは毅然とした態度で宙を見つめた。  
『それは出来ぬ。おまえは興味深い』  
「……どういうことですか?」  
『それをこれから調べるのだ』  
 
「何を――」  
ニアは言い終える前に、弓なりに裸体を反らせた。  
爪先から妖しい感触が忍び寄ってきたのだ。  
『隅々まで解析させてもらう』  
 
「お、おやめなさいっ」  
雪のような柔肌が、モザイク状の黒い物体に侵食されていく。  
『性的な興奮を覚えているな?』  
「そんな事ありませんっ!」  
 
ニアは思わず言い返した。  
未だ乙女の純潔は守られている。  
そう、あのシモンにすら体を許していないのだ。  
 
『すぐに分かる事だ』  
「――――っっっ!!!」  
次の瞬間、ニアは声にならない悲鳴をあげた。  
聖域である性器の唇が、縦にパクリと割られたのだ。  
 
『色素の沈着も形崩れも見られない。処女膜も健在のようだ』  
複雑に入り組んだ膣路が外気に触れた。  
ニアは恥辱のあまり体をわななかせる。  
『だが、生殖は可能なはずだ』  
 
「ひゃうっっ!」  
ニアは四肢を突っ張らせ、小ぶりな乳房を弾ませた。  
針金のような細い物が性器に挿入されたからだった。  
 
「や、やめ……うっ!」  
得体の知れないナニかが体内で蠢く。  
それは処女膜を傷つけることなく子宮口へと達し、さらに奥へと侵入を果たした。  
『卵巣も卵管も異常は見られない。子宮壁も着床に耐えられる』  
「う、うぐぐっ……」  
冷静に分析するその声が、ニアの恥辱感をさらに増大させた。  
 
『……ほう。こちらも反応を示すのか』  
「あっ!」  
黒い物がニアの乳房を押し包んだ。  
白い柔肉がグニグニと変形し、先端の突起が尖り始める。  
『授乳器官が勃起するのだったな、貴様らは』  
女の象徴をいいように弄ばれ、ニアはただ、深い絶望のなか身を震わせた。  
 
「ニアッッ!!!!」  
その時だ、名を呼ばれたのは。  
目を開けた先にあったのは、紛れもなく、シモンと仲間達の姿だった。  
「……来てくれたのね」  
 
「ああ、約束したろ?」  
「ええ、……信じてたわ」  
「今、助けてやるからな」  
「気をつけて、シモン。アンチスパイラルは、あなたが思っているよりも強大よ」  
「心配するな。おれは勝つ。勝ってお前と一緒に地球に帰るんだ」  
 
……変わらないな、シモンは。  
ニアはうれしくなって微笑を浮かべた。  
 
「あっ!」  
乳房の先端に強い刺激が走り、ニアはビクンと体を反らせた。  
『性的な欲求が増したな?あの螺旋の男によって』  
「そ、そんなっ、あっ、くうぅ……」  
『隠しても分かる。お前はあの男を欲している』  
「い、いやらしいこと、言わないで」  
『だが事実だ。浅ましいものだな』  
 
いつの間にかシモンの姿は掻き消えて、深い暗闇が戻っていた。  
「あっ、やめてっ、いやっ、あああっ、そんな所、だめえっっっ」  
何かが身体中を這い回り、ニアの五感を刺激する。  
この嗜虐的な愛撫が続けられると、信じがたい衝動がニアの身を貶めていた。  
 
『血圧増大。発熱と発汗も確認。陰核の肥大化も見受けられる』  
(こんな、うそよ……)  
事もあろうにニアの体は、深い快楽に包まれていたのだ。  
「うっ……」  
裸体に巻きつく黒い物体が波のように引いた。  
ようやく開放されたニアは、ガクリと力なくうなだれた。  
 
『ここまでは解析済みだ』  
ニアは肩で息をしながら、その声に耳を傾ける。  
『我々が知りたいのは、この先だ』  
黒い物体が寄り集まり、一つの塊に変化した。  
 
「何を……」  
顔をあげたニアは弱々しくつぶやく。  
それは徐々に人の形を成していった。  
ただ、顔はない。両目の位置に微かなくぼみがあるだけだった。  
 
『これから我々の遺伝子を貴様の卵子に組み込む』  
「ま、まさか……」  
『そうだ。これより我らの子を成してもらう』  
「ひっ」  
ニアは食いしばった歯の隙間から悲鳴を漏らした。  
黒い塊の股間がみるみると隆起し、男性器を形どったからだ。  
 
『すぐに済む』  
黒い顔の下部に裂け目が出来た。  
赤い舌が隙間から覗き、それが口であると知れた。  
「や、やめて、お願い、やめて……」  
黒い塊の手が忍び寄る。  
 
ニアは顔を引きつらせ、首を左右に振った。  
「うぐぅ」  
アゴを掴まれて顔を固定されたニアは、黒い塊に唇を奪われた。  
(な、何これ……)  
 
どろりとした液体が咽喉に流し込まれ、ニアは目を白黒させた。  
『排卵を促す唾液だ。痛みを和らげ、快楽をもたらす効果もある』  
(い、いや……)  
しかし、口を塞がれてはなす術がない。  
逃げ場を失った唾液は、飲み干すしかほかなかった。  
 
「んっ……」  
唇を開放されたニアは短く呻く。  
頬を紅く上気させ、その瞳は妖艶に潤んでいた。  
『始めるぞ』  
 
ニアの美脚がMの字に広げられた。  
中心部にある性器は、すでに熱く蕩けている。  
「あっ……」  
黒いペニスが秘裂にあてがわれ、くちゅりと音を立てた。  
それが、徐々に沈められていく。  
(あっ、あっ、あっ、シモン、シモンッ!)  
 
穢れを知らぬ聖域に、ズブズブと埋没するペニス。  
「こ、これ以上は……ひぃっっ!!」  
ニアはビクンとアゴを突き出し、大きな瞳を見開いた。  
純潔の証がぶつりと破られ、ペニスが膣底を叩いたからだった。  
 
「あっ、やっ、痛い、抜いて、抜いてえ……」  
息も絶え絶えに訴えるニア。  
股間からは破瓜の血が滴り、初めての貫通作業が終了した事を示していた。  
『すぐに慣れる』  
 
黒い塊が抽送を開始する。  
ずっぷずっぷと抜き差しされるペニス。  
広がったカリ首が処女地を責め立てて、先端が容赦なく子宮口に突き刺さる。  
だがどうだろう。  
初めての性交であるにもかかわらず、激しい痛みは痺れに変わり、  
やがて甘い快楽へと変貌を遂げていた。  
 
『気持ちよかろう?』  
「い、いやっ、そんな事、あっ!ああっ……」  
ニアの膣路はペニスに形を合わせ、細かな蠕動を繰り返す。  
 
『強情な女だ。果たして最後まで持つかな?』  
ずくり!と根元までペニスが挿入された。  
「あうんっっ!」  
骨盤が軋み、ニアは乳房を突き出して口をパクパクとさせた。  
 
『これより射精体勢に入る。貴様が絶頂を迎えたときが、最後だ』  
黒い塊がニアの体に覆いかぶさる。  
隙間にある乳房が潰れ、むにゅりと横にはみ出した。  
「そ、そん……あ――っっっ!」  
瞬間、猛烈な抽送が開始された。  
ペニスが高速に動き出し、掘削機のごとくグサグサと性器に突き刺さる。  
 
「あうっ!あっ!あひぃっ!」  
四肢の拘束が解かれ、自由になった両腕でニアは黒い塊にしがみ付いた。  
『早く楽になってしまえ』  
声の主がせせら笑う。  
 
実際、ニアは昂ぶりの真っ只中にあった。  
気を許せば、すぐにでも絶頂に達するだろう。  
だが、その瞬間に膣内射精が待っている。  
それは、アンチスパイラルの子を孕むことを意味した。  
 
(それだけは、それだけは……)  
ニアは眉間にシワを寄せ、懸命に抗う。  
「あっ、ひっ、うっ、ううっ」  
ニアは正常位で犯されていた。  
投げ出された両脚が、突き入れられるたびに宙を前後する。  
上気した美貌にあぶら汗がにじみ、一撃ごとに理性を削り取っていった。  
 
「う、うそ……」  
その時、信じがたい映像がニアの視界に入った。  
シモンたちが乗艦してるダイグレンが、  
宇宙の海に呑み込まれようとしているではないか。  
 
『こちらの策に嵌ってくれたようだ。さて、こちらも終わらそう』  
長い舌がニアの口中に差し込まれ、件の唾液が再び流し込まれる。  
「うっ、ぐぅ……」  
ニアのしなやかな裸体がせり上がり、子宮に妖しい火が灯る。  
 
『イってしまえ』  
黒い塊がニアの裸体を容赦なく貪った。  
ガツガツと肉砲が打ち込まれ、骨が軋み、身が砕ける。  
ニアは呼気を荒げ、宙に浮かんだ映像に手を伸ばす。  
 
(シ、シモンっ、もう、もうっっ!)  
次の瞬間、ニアの肢体が弾けた。  
「あっ!やあっ!イク、いくうううっっ!!!」  
爪先が内側に丸め込まれ、膣道がヒクヒクと収縮する。  
体がバラバラになり、空間に飛散するかのような快感が駆け巡った。  
 
『終わりだ』  
ニアの媚肉の中で、ペニスが一回り大きく膨張した。  
「あ、ああっ、くる、きちゃうっっ」  
肉棒が膣内で跳ね上がり、性の脈動を開始した。  
ほとばしる熱い飛沫が、子宮内部へと大量に注ぎ込まれる。  
 
「あっ、ひっ、う、うう……」  
ニアは剥きだしの下半身をビクビクと震わせながら、余すことなく精を受け止めた。  
全身は朱の色に染まり、乱れた髪が頬に貼りつく。  
その肉悦に溺れたニアの肢体は、あまりにも艶やかで、官能的でもあった。  
 
『受精完了』  
無機質な声が空間に響いた。  
役目を終えたペニスがずるりと引き抜かれる。  
「あ、ああ……」  
ごぼりとあふれ出す精液。  
その残滓の滴が内股を伝い、下へと滴る。  
 
「シ、シモン……ごめんなさい……」  
かすれた声でニアがつぶやいた。  
船首を垂直にして、ダイグレンが海に呑み込まれていく。  
その映像とともに、ニアの意識は深い闇に包まれていった。  
 
おわり  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル