ヴァン宇宙送り前夜  
 
プリシラ「返事は帰ってからって言われたけど・・・やっぱりもう一押ししとかなきゃね。  
ラジオで教えてもらったとおり、おもてなししてみよう!  
お玉も持ったし、あたし頑張るよ、ヨアンナ!!ねえ、ヴァン・・・」  
ジョシュ「うわあ、どうしたんですかプリシラさん?」  
プ「ちょっ、ジョシュアくん!?ヴァンの部屋で何してるの!?」  
ジ「掃除です!あれ、プリシラさん、裸エプロンですね!懐かしいなあ!!」  
プ「掃除って・・・ていうか裸エプロンって、知ってるの?」  
ジ「はい、よく義姉さんがやってました!でも、もっとフリフリなエプロンだったなあ・・・  
兄さんがプレゼントしたんですよ!」  
プ「そんなの持ってないし、これもウェンディのだし・・・でも、みんなやってるんだね。  
あたし、ラジオで初めて教えてもらったから、どうやるのかわかんなくて」  
ジ「簡単です!そのお玉を両手で持って、」  
プ「片手でいいんじゃない?」  
ジ「駄目です!それでちょっとかがんで、」  
プ「胸、見えちゃうよ・・・」  
ジ「いいんです!それで、『おかえりなさい、レイ。ご飯にする?お風呂にする?  
そ、れ、と、も・・・』」  
プ「レイさんじゃないし、ヴァンだし・・・あと、『それとも』って何??」  
ジ「さあ。とにかくやってみてください!これが裸エプロンです!!」  
プ「・・・本当に?えーと・・・おかえり、ヴァン!ご飯にする?お風呂にする?そ、れ、と、も・・・」  
ジ「うわあ、最高です!!義姉さあああん!!」  
プ「キャアアアア、ちょっと!抱きつかないで!!」  
ヴァン「・・・・・・」  
プ・ジ「あ゛」  
ヴ「・・・お邪魔しました」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!