「本当にこれでチャラにしてくれるのね?」  
田辺真紀はホテルの一室で、中村に尋ねた。  
「ああ・・・」  
中村は田辺真紀を一瞥すると、蔑むように笑った。  
「君の借金、それが全て一晩で返せるんだ。楽なもんだよな」  
田辺真紀は嘲りの言葉に思わず視線をそらした。  
「じゃ、あんまり時間をかけるのも何だし、取り敢えずその服を脱いで下着姿になって  
もらおう」  
田辺真紀は一瞬逃げ出すことを考えたが、思いとどまった。  
(一晩だけよ、一晩だけ・・・)  
体にフィットするワンピースを脱ぐと、まばゆいばかりの白い肌が現れた。黒い下着が  
田辺真紀の美肌を一層引き立てていた。ガーターベルトに繋がれた網目のストッキングが、  
田辺真紀の美脚を神秘的に包んでいる。  
乳房の張りとウェストのくびれに中村の視線が体を突き刺すかのようだ。  
「三つ指を突いて、可愛がってくださいと言うんだ」  
田辺真紀は再びここから逃げ出すことを考えた。だが、唇の端を噛むと、屈辱的なポーズをとって見せた。  
「可愛がって・・・」  
(一晩だけ、今夜一晩だけよ・・・)  
「可愛がって、ください」  
屈辱を受け入れた田辺真紀の肉体には、微妙な変化があった。その変化に田辺真紀自身まだ  
気付いていない。  
田辺真紀の蜜壺から、一滴だけ蜜が滴り落ちたのだ。  
 
「よし、いい子だ。さて、私の服を脱がせておくれ」  
田辺真紀は中村のスーツを、シャツを、靴下を脱がせた。下着のシャツを脱がせると、  
醜い脂肪の肉体が目に入った。  
しかし、田辺真紀の視線は、中村のビキニショーツに釘付けにされた。  
まだ勃起していないペニス。田辺真紀は思わず小さく生唾を飲んだ。  
(結構、大きい・・・)  
そう思った瞬間、田辺真紀はそう思った自分を激しく恥じた。  
(私ったら、はしたない。好きでもない男なのに・・・)  
中村はショーツ一枚になると、ベッドの端に腰掛け、田辺真紀に命じた。  
「立て膝をつけ。両手で、私のペニスを愛撫するんだ」  
田辺真紀は命じられるがままに、立て膝をついた。  
両手でそっと男の足を開くと、目の前にはペニスの形が浮き彫りになって目に入る。  
再び小さく生唾を飲むと、 両方の手の平でゆっくりと、やさしくその輪郭を撫でた。  
ゆっくりと田辺真紀の手の平の中でペニスが硬くなっていく。  
硬くなり始めたペニスを、手の平や指先で、巧みに愛撫する。  
中村のペニスは、いまや完全に勃起していた。  
亀頭の部分を人差し指でくりくりと刺激すると、中村のペニスはより一層大きさを増した。  
「ああ・・・。うん、上手だ。なぁ、俺のアレはどうなってる?」  
田辺真紀は愛撫を止めて中村の目を見つめた。  
「止めていいと誰が言った? 続けろ、そして質問に答えろ」  
田辺真紀は再び愛撫を始め、答えた。  
 
「・・・大きくなっています」  
「触っていてどんな感じがする?」  
「硬くて、熱いです」  
「これが、欲しいか?」  
田辺真紀は思わずイエスと答えそうになったが、必死にその答えを飲み込んだ。  
「答えなしか。まぁいい。じゃ、そろそろ、俺のパンツを脱がせてくれ」  
田辺真紀は中村のショーツを脱がせた。押さえつけるものがなくなった中村のペニスが  
天を指して聳え立っている。芳恵は、この時自分の中に生まれた衝動に初めて  
気付いた。  
 
(私、これが、欲しい、、、しゃぶりたい、くわえこみたい)  
 
中村は田辺真紀の中で生まれた変化にはお構いなしに、  
「俺だけ裸なのはないよな」  
と告げると、田辺真紀の胸を覆う黒いブラジャーの乳房を覆うカップを下にずらした。  
ぷるん、と乳房がブラから弾け出てきた。  
「キャ」  
田辺真紀は反射的に両手を胸の前で交差させ、乳房を隠そうとした。しかし、  
乳房は細い二の腕では隠し切ることが出来ず、むしろ腕で押さえつけられた乳房は  
その柔らかさと谷間の深さを強調していた。  
「隠すんじゃない」  
中村に命じられると、田辺真紀は頬を赤めつつ男に乳房の全てをさらけ出した。  
両乳房の頂上では、控えめな桜色の乳首が控えめに勃起していた。  
「ふうむ、すばらしいバストだ。さて、その乳房を自分で揉むんだ。時々乳首を  
摘みながらな」  
田辺真紀はゆっくりと自分の乳房に手の平を添えた。とてもじゃないが、彼女の手の平で  
覆い隠せる大きさではなかったが、それでもゆっくりと乳房全体を揉み始めた。  
田辺真紀の白く輝くような肌が、ほんのりとピンク色に上気してきた。親指と人差し指で  
乳首を摘んだ。田辺真紀は漏れ出るため息を中村に悟られないよう必死だった。  
「質問に答えなさい。君はオナニーをするのかね?」  
中村が唐突に尋ねた。田辺真紀はうつむいて質問をやり過ごそうとしたが、中村はそれを許さなかった。  
 
「質問に答えるんだ!!」  
怒気をはらんだ質問に、田辺真紀は答えた。  
「・・・はい。時々します」  
「何を?」  
中村が意地悪そうに尋ねる。田辺真紀は顔を真っ赤にして答えた。  
「お、オナニーです」  
「君はいやらしい女だな?」  
「・・・」  
「田辺真紀はいやらしい雌豚です、と答えるんだ」  
田辺真紀は目を潤ませて答えた。  
「田辺真紀は、・・・いやらしい、・・・め、雌豚です」  
雌豚の田辺真紀は、恥じらいの感情の中に、不思議な快感が混ざっているのをはっきりと自覚していた。  
 
「胸を揉みながら答えなさい。いつもオナニーはどんな風にするのかな?」  
田辺真紀は顔を真っ赤にしながら答えた。  
「こんな風に、胸を触って、そして・・・」  
「そして?」 中村がうれしそうに尋ねる。  
「あ、あそこに触ります」  
「あそこじゃ分からんよ」  
「・・・は、恥ずかしい部分です」  
「だからそれじゃ分からんのだよ」  
「・・・お、おまん、・・・こ、です」  
中村は嘲るように笑った。  
「で、おまんこをどう触るんだ?」  
「ゆ、指で撫でたり、入れたり、します」  
「そうすると、どうなるんだ?」  
「・・・気持ちよく、なります」  
田辺真紀の息遣いが徐々に荒くなり始めた。  
「気持ちよくなると、どうなるんだ?」  
「・・・はぁはぁ、濡れます」  
「田辺真紀のまんこが濡れるんだ?」  
「はい、真紀の、その、ま、・・・まん・・・こ、が、濡れてぬるぬるします」  
「じゃ、いつものように、まんこを触って見せてくれないか?」  
田辺真紀はパンティーを脱ぎ、ガーターベルトとストッキングのみの姿になった。  
ある意味全裸よりも淫らな格好と言えるだろう。黒い網目のストッキングで  
覆われた美脚の中心には、柔らかな茂みが見られた。びっしりと密生した  
黒い茂みは、かわいらしい菱形を形成していた。田辺真紀は、中村に命じられても  
いないのに、中村に対して美脚を開き、全てを晒した。既に蜜が染み出てきていて、  
襞はぬめぬめと妖しく光っている。田辺真紀は右手の中指をそっと割れ目に添えた。  
「あん・・・」  
蜜壺に電撃のように走る快感は、田辺真紀の中にあった自制心を吹き飛ばすのに十分な量であった。  
 
(借金さえなければ、こんなこと・・・)  
しかし、田辺真紀の肉体は田辺真紀の心よりもずっと素直に反省していた。  
いまや蜜の滴りは溢れるほどの勢いで、蜜壺をまさぐる田辺真紀の右の指は、  
5本ともすべてびっしょりと雫がたれるほどに濡れていた。  
「はぁぁん・・・。・・・んん、ん、っん・・・」  
口を閉じて必死にこらえるが、もれ出るため息も止めることはできない。  
「あそこはどうなっている?」  
「濡れています」  
「真紀の、とか、真紀は、とか、必ずつけるんだ」  
「はい、真紀の、その、あそこは濡れています」  
「どうして濡れているんだ?」  
「はい、真紀がオナニーをしているからです」  
「そしてそれを俺に見られているわけだ。どんな感じだ?」  
田辺真紀は中村に答えるのに夢中で気づかなかった。無意識のうちに、  
中指が蜜壺の中を探り始めるのを、止めることができなかったのだ。  
「見られて恥ずかしいです」  
「真紀は、を付けろと言っただろう。で、恥ずかしいだけか?」  
(もう自分を抑えられない・・・)  
田辺真紀は蜜壺の中で一番感じる部分に指を滑らせた。  
思わず口を開き、大きな嬌声を張り上げてしまった。  
「う、ううん。はああ。あん、あぁぁん、あん、あん」  
「恥ずかしい姿を見られて恥ずかしいだけなのかと聞いただろう?」  
「よ、真紀は、あぁん、恥ずかしい、あん、姿を、あぁぁ、見られて、っんん・・・、恥ずかしくって・・・」  
「恥ずかしくてどうした」  
「ま、真紀は、あぁん、すごく、・・・すごく感じています。こんなの初めてです」  
田辺真紀は絶頂に達しようとした。が、そのとき、中村は蜜壺をまさぐる手首をつかむと、  
強引に蜜壺から引き抜かせた。  
 
田辺真紀は陶酔から無理やり引き戻された。中村を見る目はすでに涙目だ。  
「お預けを食った犬みたいだな。な、欲しいのか?」  
田辺真紀は少しためらったが、答えた。  
「はい、欲しいです」  
「何を?」  
「真紀は、そのぉ、・・・気持ちよくして頂きたいです」  
中村は意地悪そうな目つきで詰問を続ける。  
「どうしたら一番気持ちよくなれそうだ? オナニーを続けたいか?」  
田辺真紀は中村の股間を指差した。  
「これ・・・。これを、ください」  
「これをどうしたいんだ?」  
「これを、あそこに、入れてください」  
「これだのあれだのじゃ分からんよ。さっきから言ってるだろうが」  
「あ、あなたのおちん・・・ちんを、真紀の、お、おまん・・・こに、入れてください」  
「じゃぁ、もっと硬くしてくれなくちゃな。フェラチオでもしてくれないか?」  
田辺真紀は立膝をつくと、中村の近くに寄った。逞しく聳立するペニスが目の前にある。  
(これが、欲しい・・・)  
今すぐにでも入れて欲しかったが、中村の言葉には従うほかない。  
田辺真紀は、中村のペニスをしゃぶった。田辺真紀は我を忘れ、  
一つの雌豚になりさがって中村のペニスにしゃぶりついた。  
 
 
 
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル