ガンパレードマーチ

        ↓  
岩田君と田代さんは恋人同士(謎)。  
だけど仕事が忙しくてなかなかデートもできないの。  
とうとう恋する2人はみんなの目を盗んで倉庫へ!キャー!  
ところが素直になれない田代さんに岩田君も切れ気味!どうなる?  

てな所は省いて即物的にゴー!(自棄  

 

「……ッ……はっ……うう…」  
「強情ですねえ。ま、そういうのもイイですが」  
岩田は感情をどこかへ置き忘れたような声でささやいた。  
ついでに田代の耳に噛み付く。  
甘噛みではない。傷を付けぬよう細心の注意を払いながら、確実に痛覚を刺激する。  
「ひあっ!!」  
途端に仰向けで岩田を受け入れた田代の全身の筋肉が収縮した。  
両の脚を岩田の腰に強く絡め、背中に回した腕に力を込める。  
結果、より深く強く自身を咥え込まれて岩田は満足げに喉を鳴らした。  
「痛い、ですか?…………好きなくせに」  
「違………あ……」  
「違わない。ここも」  
岩田はしがみつく両腕を引き剥がし、手首をひとまとめにすると床に押し付けた。  
頭の上に両手を固定された格好の田代が怯えた表情を浮かべる。  
「や……あ……」  
欲情にじっとりと汗ばむ体。見せつけるように裸の胸が荒く上下する。  
体の自由を奪われ、涙さえ浮かべた田代はひどく扇情的だった。  

く、と一つ喉の奥で笑うと岩田は片方の胸の先端に唇をつけた。  
そのまま強く吸い上げた。  
形の良い乳房が岩田の口元で歪む。  
「くぅ……やッ、いたい…んっ」  
既に立ち上がっていた突起に舌を巻きつけ、しごくように舐めまわす。  
敏感な突起をわざとピアスの金具で擦りあげた。  
「やあああああっ!やめっ…それ、だめぇっ…ああっ…」  
痛みのあまり岩田の下で田代の体が跳ねた。  
しかし言葉とは裏腹にその体ははっきりと快感を表現していた。  
岩田を咥え込んだ奥からどくりと新たな蜜があふれ、  
より快楽を得ようと腰がうねるように動きだす。  
「嘘つき」  
「や…ああ……んっ……は…」  
岩田は口を離すと抽迭を速めた。  
ぐちゅぐちゅと蜜壷をかき回して自身をも高めていく。  

岩田は開いたほうの手で、まだ一度も触れていない方の乳房を包みこんだ。  
先端に尖った爪をあてがう。  
マニキュアで硬くコーティーングされて冷たく光るそれが、田代の視界を支配した。  
「イきたいですか?」  
息の乱れを微塵も感じさせずに岩田が問うた。  
問いながら激しく突き上げた。  
答えはわかりきっている。  
あられもない声を上げて感じながら、田代は理性を手放した。  

「もっと…痛くして……」  

 

終劇!  

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル