いつからそんな関係になっていたのか、そんな事は何度も肌を重ねる内に忘れてしまった。  
ベッドの中で裸でもつれ合う内に、世の中の全てがどうでもよく思えて来て、ただ目の前にいつも居る彼女と溶け合う事ばかり考えている。  
指を絡めては放し、唇を吸い、舌で舐め合い、少しでも触れ合う面積を増やそうと身体をくねらせては、甘い吐息を漏らしている。  
私は、石田咲良は、私の上で不敵に微笑みながら、私を虐める事で悦楽を得る少女に夢中だった。  
彼女になら何をされてもいい。  
彼女の望む事なら全て叶えよう。  
おおよそ指揮官らしからぬ考えが、彼女を見ているだけで私を支配する。  
それだけ、菅原乃恵留は私を虜にしていたのだ。  
 
「石田・・・いやらしい顔してるわよ」  
胸を擦り合わせ、愛しそうに指を絡ませる。  
乃恵留は時折乳首を舐め上げたり啄んだりしながら、私の身体に痕を残していく。  
それが増える度に、私が彼女の所有物である事を感じさせられ、マゾヒスティックな喜びが私を熱くする。  
「いやらしくなんて・・乃恵留が、虐めるから・・・あぁっ!」  
私が喜びを含んだ鳴き声をあげると、彼女はにんまりと笑った。  
虐められて感じてるなんて、十分いやらしいじゃない、と耳元で囁かれ、私は真っ赤になって顔を逸らした。  
 
「認めなよ」  
ぎゅっと私を抱き絞める。  
「石田はいやらしい娘なんだってさ」  
反論しようとしたが、私の口の中を犯し始めた彼女の舌によってそれは防がれた。  
舌と舌がねちっこく絡み合ったかと思えば、頬肉や舌の裏を丁寧に舐め回される。  
まるでマーキングでもされるかのようにくまなく犯され、私の口内は彼女の唾液で満たされてゆく。  
「ん、ぁ・・・はぁ・・・ぁん、・・・・んん!」  
時折漏れる吐息には、完全に欲情したメスの声が混じっていた。  
 
嬲られ、犯され、愛され、存在理由もその価値も全て剥奪され、ただただ彼女のお気に入りの玩具として遊ばれ、壊されていく。  
それはどうしようもなく屈辱的で、同時に背徳的な気がした。  
本来飼い慣らさねばならない存在に飼われている、これ以上に惨めで官能的な関係を、私は他に知らない。  
「咲良・・・」  
ふいに、名字ではなく、名前で呼ばれる。  
途端に私は身震いを起こした。  
あぁ、今日もまた始まるのだ。  
酷く乱暴な彼女の愛情表現が。  
心で、身体で、立場で、私と彼女とを取り巻く全てを繋げる最高の行為が。  
「咲良、私だけの女。私だけの玩具。私だけの…」  
まるで陶酔したかのように呟きながら、菅原乃恵留は石田咲良に首輪をかけた。  
あぁ、今日もまた、私は彼女の全てに隷属する一匹の雌犬となった。  
もう、彼女無しでは生きられない。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル