パンパンパンッ!  
「おらぁっ、もっと腰振りやがれ。」  
深夜のヴァルカニア王都の裏路地から男の声と肉と肉がぶつかり合う音が聞こえてくる。  
よく見ると壁に手をつきズボンを少し下ろした女性が先ほど声を発していた男に犯されているのが分かる。  
「くっ・・・ああんっ!」  
犯されている女性・・・ヴァルカニア王国が誇るロイヤルガードの一人であるディアーナ・シルヴァネールは屈辱に身を震わせながらもそうする以外に道は無いのを悟っているのか言われたようにする。  
しかも犯されている間に感じてきてしまったのか徐々にだが喘ぎ声を出すようになってきた。  
 
 
何故こうなったのかというと深夜の巡回を終えて城に戻ろうとしたシルヴァネールは裏路地の方に怪しい人影があるのに気付いた。  
よく見ると最近王都で深夜に多発している連続強姦事件の犯人に似ていたのだった。  
逃げ出した男を追跡するシルヴァネールだったが裏路地に差し掛かったところで隙を突かれて物陰から痺れ玉を投げつけられてしまった。  
完全に効かなかったが大幅な身体能力低下で無力な女性となってしまった彼女は男から見れば極上の獲物だった。  
しかも男は王国最強の騎士を犯す征服欲を満たすためなのかナイツ服は完全に脱がさずズボンを僅かにずらして犯し始めたのだった  
 
「王国最強の騎士様がこんなに愛液垂らしてよがり狂うなんてな。誰に調教されてたんだ淫乱騎士様っ。」  
「くぅっ・・・誰が・・・ああんっ!気持いいっ。」  
嘲るような男の声に気丈に言い返そうとするも一度燃え上がった官能を消す術は無く喘ぎながら積極的に腰を振り出す。  
「幾ら地位が高かろうが強かろうが所詮あんたは女だ。ペニスを突っ込まれりゃこんなもんだ。」  
男はそう言うとシルヴァネールを屈服させるべくナイツ服の上から豊かな胸を揉みながら腰の動きを加速させ、更に彼女の奥を犯していく。  
「あうぅ・・・ひぁっ・・・気持ち良すぎる・・・もっと!ああああんっ。」  
秘部を襲う快感が更に強くなりそして服の上から胸を揉まれるなどした結果、自ら求めるようになってしまった。  
それはロイヤルガードである彼女が強姦魔に屈服した証でもあった。  
彼女が屈服したことに満足した男はこの場での仕上げにかかった。  
「それじゃああんたの胎内に俺の精液をぶちまけてやるからしっかり受け取れよ。」  
「ああっ!胎内だけは止めてくれ。」  
中出しを止めるように懇願するシルヴァネールだが男が聞き入れるはずも無く・・・・・  
どぴゅっ!どくどくどくどくどく  
「やっやめ・・・あひっ!あああ〜っ!」  
懇願むなしくシルヴァネールの胎内を満たしていく男の精液。  
無理やり犯されしかも感じてしまったという背徳的な状況も合わさって以前処女を捧げた相手に抱かれた時よりも深く絶頂を迎えてしまった。  
 
「しゃぶれっ!綺麗にするんだぞ。」  
シルヴァネールの秘部からペニスを引き抜いた男は彼女の口元にペニスを持って行きしゃぶるように命令する。  
抵抗する気力が完全になくなっていたシルヴァネールはペニスを口に含んでしゃぶり始める。  
「ちゅぱっちゅぱっちゅぱっちゅぷっ。」  
「なかなか上手いな、その調子でしゃぶれっ。」  
男はペニスをしゃぶるシルヴァネールの頭を撫でながら物思いに耽っていた。  
今までさまざまな人間を犯してきた。ただ犯すだけでなく弱みを握り脅迫して通報したりできなくした。  
女学生から貴族の令嬢・女性兵士や宮廷女官など・・・それに以前トロックメアの観光地で帽子をかぶる少年を襲ったこともあった。  
その時は時間が無く強制フェラだけで終わらせてしまったがそれを含めてどの奴よりもシルヴァネールはすばらしかった。  
((「この女を手放したくない、俺だけのモノにしたい!」))  
そう思った男はフェラを終え呆然と余韻に浸っているシルヴァネールに話しかける。  
「絶対に通報するなよ、分かるな?」  
当然である。ロイヤルガードが強姦の被害に遭ったなど言えるはずもない。  
そう話しかけた男は紙切れをシルヴァネールに握らせる。  
「今度ここに書かれている場所に書いてあるものを持って来るんだ。」  
そう言い残すと男は立ち去っていく。  
後に残されたのは秘部から精液を垂れ流し、顔中に精液がかかっている状態で呆然としているシルヴァネールだけだった。  
 
 
強姦魔に犯された日から数日後、シルヴァネールは指定された物を持って男のアジトに来ていた。  
意を決して中に入ろうとしたシルヴァネールは中から少年の喘ぎ声と肉のぶつかる音がしたので隙間から覗くと驚くべき光景が広がっていた。  
「あっあっあっああ〜!お願い、もう止めてぇ。」  
「感じている癖に何言ってんだ。ちゃんと抱かれないとお前の姉を犯すぞ。」  
「それだけは止めてぇっ。」  
そこにはマーキュレイ王国アリシア姫の弟レムスが全裸で犯されていた。その隣には同じく犯されたのであろうか親友のレジーナが精液塗れで気を失っていた。  
以前自分を犯したときに言っていた襲ったことのある帽子をかぶる少年とはレムスのことだった様だ。  
「いくぜっ中で出してやる。」  
どくどくどくどく  
「いやあああああああ〜。」  
男は宣言すると同時にレムスの腸内に精液を放つ。レムスは絶望と同時に深い快感を感じたのか身を震わせながら絶頂を迎えて気を失った。  
 
「いるんだろう、入ってきな。」  
外のシルヴァネールに気づいた男は彼女に入ってくるように言う。憮然とした表情のシルヴァネールを見て男は言った。  
「以前トロックメアの観光地で強制フェラしか出来なかった少年だ。まさか姫の弟だったとはな。」  
得意げに話す男。  
「その事をネタにして更に姉を犯すぞといったら呆気なく付いて来たぜ。こっちの女もな。」  
自分の精液を全身に浴びて気を失っているレムスとレジーナを指差して男は誇らしげに語る。  
シルヴァネールを含めて世界を救った英雄3人を犯して屈服させたのだ。そして男はここでシルヴァネールを完全に屈服させた後、イグレジアスで海底遺跡を解説しているマギーをも犯すことを計画していた。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!