木々の生い茂った森で、今日もカコンシス軍と連邦軍が  
泥沼の戦いを繰り広げていた。  
「ハア、ハア…これで八人目…あと何人いるんだ!」  
ランディウスは、戦いが始まってすぐに普段と様子が違う事に気が付いた。  
いつもの連邦が送り込んでくる部隊は、騎兵が中心だった。  
だが今回は全員が歩兵、それもただの歩兵ではない。  
彼らは皆、森での戦いを得意とするレンジャーだった。  
この森に誘い出されたランディウス達は、敵の罠に嵌められていたのだ。  
戦いが始まると同時に、彼らは一人一人分断されてしまったようだ。  
 
――みんなは無事なのか!?  
   リッキーは…マクレーンは…他のみんなは!  
 
ガサッ  
 
ランディウスが考えごとをしていると、背後の茂みからレンジャーが  
剣を抜いて襲い掛かってきた。  
考えごとに夢中で、敵の気配に気付かなかったのだ。  
「しまった!」  
ランディウスが構えるよりも速く、レンジャーの剣が  
彼の喉元に一直線に突き進んでいく。  
 
――だめだ、やられる!  
 
その一言が頭をよぎった  
 
グバッ!  
 
鈍い音が響き、辺りに鮮血が飛び散る。  
 
――これが俺の血か…死んだのか?  
 
だがランディウスは全く痛みを感じなかった。  
ランディウスが自分の首をよくなでてみると傷は全くついておらず、  
彼の正面には上半身真っ二つになったレンジャーの死体があった。  
レンジャーに刺さった血まみれの剣を握り  
そのままのポーズで固まっていたのはアンジェリナだった。  
返り血を浴びて真っ赤になった彼女は、表情も変えずに剣を引き抜いて  
ランディウスに声を掛けた。  
「危ないとこだったわね…間に合ってよかった。  
 マクレーン達はみんな無事よ。レンジャーはみんなやっつけたわ。  
 でも兵が半数以上負傷したの…ひとまず撤退ね」  
「ああ、そうだな…こっちもボロボロだ」  
ランディウスとアンジェリナが話していると、茂みの向こうから  
リッキーとマクレーンも駆けつけてきた。  
「おお兄上、ご無事で…うわっ!」  
「オオオ…こいつァすげえや」  
二人は真っ二つに割れて脳や内臓が飛び出したレンジャーの死体と  
血でベトベトになりながらも平然としているアンジェリナに驚きを隠せなかった。  
もちろん彼らも既に戦い慣れ、血や内臓を見ても平気ではあったが  
まだ幼さの残る顔立ちの少女が、こういった事に慣れている雰囲気には  
酷い違和感を覚えていたようだ。  
「ヒュー、すげえ姫さんだぜ!だてに女捨てちゃいねえな」  
「全くです。女としてのおしとやかさを捨て  
 どこまでも男らしさを追求する、戦士の理想ですね」  
二人はアンジェリナの勇ましさを褒めたつもりだったが  
アンジェリナは彼らの言葉を聞いて、何も言わずうつむいてしまった。  
マクレーンらは気付かなかったが、ランディウスには  
その様子がはっきりと判った。  
彼女は、ふるふる震えて今にも泣きそうな顔をしていたのだ。  
「と、とりあえず敵は片付いた。城に戻ろう!」  
「そ…そうね…」  
 
一行は後片付けをして、城に戻ったが  
ランディウスは部屋に戻ってからもアンジェリナの事が  
ずっと気に掛かり、ベッドでごろごろ転がりながら考え込んでいた。  
 
――アンジェリナ…  
 
十分ほどベッドで転がっていたランディウスは、  
何かを決意したような顔で突然起き上がり  
アンジェリナの部屋へ向かって猛然と走っていった。  
 
――アンジェリナ、君を勇気付けられるのは  
   俺しかいない!俺が必ず君を元気にしてみせる!  
   例えこの命に替えてでも!  
 
全速力のドラグーンよりも速い勢いで走っていたランディウスは  
アンジェリナの部屋の近くで立ち止まった。  
アンジェリナが、ちょうど部屋を出てどこかに行こうとしていたからだ。  
 
――こんな夜更けに、どこに行くつもりだ?  
 
ランディウスは彼女が何をしようとしているのかを  
知りたくなったので、こっそり後をつけていくことにした。  
彼女はランディウスに気付いた様子もなく、ずっと歩き続けていたが  
しばらくしてやっと立ち止まった。  
そこは裏庭の、さらに奥まった行き止まりだった。  
木と茂みがある他には何もなく、人が立ち入りそうな気配はない。  
 
――ここで何かするつもりなのか?  
 
ランディウスがじっと彼女を見張っていると、  
いきなりアンジェリナはうずくまって泣き始めた。  
「う、うわぁあああーーーーーー!  
 どうせ…どうせ私なんて!」  
 
――何だ?何してるんだ?  
 
ランディウスには最初、彼女が何をしてるのか全く理解できなかった。  
だがアンジェリナは次第にグチと泣き言を口走るようになり  
それらの言葉を聞いていて、やっと何をしにきたのかが判ってくる。  
 
――ははーん、ここで言いたいことを全て吐き出して  
   うっぷんを晴らしているわけだな?  
 
ランディウスは、彼女の悩みに応えるにはここで一通り聞かねばと思い  
そのまましばらく身を屈めて聞くことに決めた。  
 
「私だって…普通の女の子として生きたかったわ!  
 いつも男みたいな仕草で、がさつで乱暴で行儀が悪くて食いしん坊で  
 力持ちで気が強いみたいに振るまってても、  
 ほんとは普通の女の子になりたかったのよ!」  
 
――なるほど、でもアンジェリナ…君のそういうとこがいいんじゃないか。  
 
「お父様もお母様も、みんな…姉さんばっかり大事にしてて育てて  
 私にはそういう育て方をしてくれなかった!  
 だから体を鍛えて…剣を鍛えるしかなかったのよ!  
 それで大切な人が守れるならそれでいいと思ってたわ…でも、  
 私が強くなればなるほど、誰も私を女の子として見てくれなくなる!  
 私は、捨てたくて女を捨てたわけじゃないのに!」  
 
「今日だってそうだった!マクレーンもリッキーもランディウスも  
 他のみんなも、誰も私を女として見てくれなかった!  
 みんな、姉さんのことばっかり…どうして…どうしてなの…  
 私だって女の子として見られたいわよ…うう…」  
 
――アンジェリナ、俺は君をちゃんと女の子として見ているさ。  
   今からそれを証明して…  
 
ガササッ  
 
「ら、ランディウスじゃないの!どうしてここに!」  
「ああ、ちょっとな」  
「ちょっとなじゃないわよ!」  
 
アンジェリナは、喜びと驚きが入り混じったような  
とまどいの表情を浮かべ、体育座りしていた。  
彼女の横に並んでランディウスも体育座りすると  
アンジェリナは少し頬を赤らめて、下をうつむいた。  
「どうして私がここにいるって判ったの…」  
「君のことが気になってたんだ。昼間の戦いのとき、  
 君が暗い顔をしてたのを見てしまったから」  
「独り言…全部聞いてたのね…」  
「ああ、聞いてた」  
「なら言わなくても判ってるでしょ…私はもう、これからもずっと  
 女扱いされないで生きていく…そういう運命なの…」  
 
アンジェリナの言葉を聞いていたランディウスは、突然  
彼女の手をひっぱって自分の所に引き寄せ、言った。  
「君は自分じゃ、魅力がないと思ってるかもしれないけど  
 俺にとって、君は充分魅力的な女性だ!  
 疑うんなら俺が証拠を見せてあげるよ!」  
「しょ、証拠って!?あっ!」  
何を思ったか、ランディウスはアンジェリナを茂みに押し倒し  
彼女の太ももを指でまさぐり始めたのだ。  
「ちょ、ちょっと待ってよ!何すんのよ、やめてよ!」  
「言っただろ、証拠を見せるって。  
 君が魅力的な女性であることを判らせるには、  
 俺が君に欲情してるってことを体で教えるしかない」  
「それじゃ、ゴルドリーと一緒じゃないの!」  
「大丈夫、ちゃんと愛を以って接するよ」  
「そういう問題じゃないわよー!」  
アンジェリナがじたばた抵抗してもものともせず、ランディウスは  
レオタードの上から、彼女の股間の割れ目を  
指でつつーっとなぞってみた。  
「あ、あぅっ!」  
それまで抵抗していたアンジェリナが、全身をビクッと震わせ  
海老のようにのけぞって、大人しくなってしまった。  
 
――やっぱりここが一番感じるのか…よし、ここを  
   重点的に攻めるだけで充分いけそうだ!  
 
ランディウスは、クリトリスを攻めてさえいれば  
アンジェリナが充分濡れると判ると、レオタードを指でずらし  
今度はクリトリスを直接指でいじり始めた。  
「あー、あぅー、あーーあーー  
 やめて、だめ、そこは…そこはだめーー!いやー!」  
ランディウスが指を動かすたびに、彼女の全身がビクッビクッとふるえ  
のけぞったり、左右にのたうち回ったりして  
強く感じているのが判る。もはやペースは完全にランディウスだ。  
「はあ…はあ…」  
クリトリスをいじり続けられて、アンジェリナはぐったりしていた。  
顔は紅潮し、息遣いは荒く、目はうつろで  
もう完全に抵抗する意思はなくなったように思える。  
ランディウスは、クリトリスをいじるのをやめて  
今度は胸をなでたり、へそをなぞったり  
首筋に息を吹きかけたり、頬にキスしたりしながら  
穏やかな口調で彼女に話しかける。  
「アンジェリナ…かわいいよアンジェリナ…」  
するとアンジェリナも、返事にならないような返事で答える。  
「ん…んん…」  
「君は確かに男勝りで乱暴で、大ざっぱで行儀が悪くて  
 食いしん坊で力持ちさ…でもそこがかわいいんだ。  
 君のそういうとこも、かわいくて愛しくて、  
 好きなんだ…判るかい?」  
「ん…ん、ん…」  
うつろな目をして、ぐったりしていたアンジェリナだが  
何となく喜んでいるような返事の仕方をした。  
 
アンジェリナはもう完全に出来上がっていた。  
顔はえさを求める子犬のような淋しい表情を浮かべ、  
クリトリスはとろとろな液にまみれながらも怒張して  
ひくひくと痙攣し、獲物を早く欲しがっているように見える。  
「アンジェリナ、そろそろ入れるよ…」  
うつろな表情のアンジェリナに言い聞かせながら、ランディウスは  
いきり立った男根を彼女の膣にゆっくり挿入…すると、  
今までぐったりしていたアンジェリナが、正気に戻ったように本気で痛がった。  
「いたたたた!痛い、痛い!痛いってばー!」  
「ご、ごめん!」  
ランディウスは挿入した男根を、慌てて引き抜く。  
アンジェリナは目に涙を浮かべている。  
「やっぱり処女だったんだな」  
「当たり前でしょ、バカ!  
 こう見えても…大事に取っといたんだから…」  
「もしかして、俺のためにかい?」  
「そんなわけないでしょ!ほら、入れたかったらさっさと入れなさいよ!  
 このまま終わらせたくないんでしょ!」  
アンジェリナは、さっきのぐったりしていたときより  
だいぶいつもの感じに戻っていたが、それでもまんざらでもなさそうだった。  
「もういいの…早く、入れて…」  
ランディウスがアンジェリナの膣に再び男根を挿入すると  
またしても彼女は酷く痛がった。  
「んああああ!痛い、痛いよおおお!」  
快楽ではなく、ただ純粋に痛みに耐えられずに上げる悲鳴、  
彼女は本当につらそうな表情を浮かべ、  
ぽろぽろと大粒の涙を流している。  
ランディウスはアンジェリナの、普段の男らしさとは違う姿を見て  
本音ではかわいいと思ってしまったが  
反面、痛みに苦しんでいる彼女がかわいそうに思えてきたので  
声をかけてみた。  
 
「アンジェリナ…辛いなら、やめようか?」  
だがそれを聞くと、彼女は笑顔で答える。  
「ううん、大丈夫だから…でも、乱暴にしないでね…  
 ゆっくり、痛くないように優しく…」  
 
――わかったよ、アンジェリナ…必ずきっと  
    気持ちよくさせてあげるから  
 
アンジェリナが必死に耐えようとしているのを見て、ランディウスは  
ますます彼女が愛しく思えたのだった。  
ランディウスは、とにかくアンジェリナの負担を和らげようと  
ゆっくりゆっくり腰を振りながら、体をなでまわし  
やさしい言葉をかけてあげた。  
それでもアンジェリナは痛そうだったが、彼女自身も  
目をつむり、唇を強く噛み締めて必死に耐えていた。  
そうして腰を振っているうちに、次第に慣れてきたのか  
アンジェリナの表情が柔らかになってきたようだ。  
「んっ、んっ…だんだん…よくなって…きたわ」  
「そうか…良かったよ」  
「それよりもランディウス…あなたこそ、つらくない?  
 こんなゆっくりじゃ、ちっとも気持ちよくなさそう」  
彼女は気付いていた。さっきからのこのやり方では  
ランディウスは気持ちよくなっていないことを。  
「君には隠し事は出来ないな…君の言う通りさ。  
 本当はもっとガンガンに腰を振りたい。  
 そうでないと、もっと高みに登れない…イけないんだ」  
「いいわ…私はもう大丈夫だから…あなたが  
 気持ちよくなれるようにやって…お願い」  
「本当に大丈夫なのか?」  
「うん、大丈夫…あなたが気持ちよくなれないと、イミないもんね」  
アンジェリナは既に覚悟を決めている。  
あとはランディウスが決断するだけ…  
 
「アンジェリナ、行くぞ…俺の思い、全て受け取ってくれ!  
 うぉおおおーーーーー!」  
ランディウスは、アンジェリナのまるまるぷよぷよとした乳房をわし掴みにすると  
雄叫びを上げて猛然とした勢いで腰を振り始めた。  
アンジェリナの精液に濡れた膣は、ランディウスの男根を受け入れるたびに  
強く締め付け、頭が真っ白になる程の快楽を与えてくれる。  
ランディウスはそのあまりの気持ちよさに、声を出さずにはいられない。  
「うあっ、うあっ、うあっ!あ、アンジェリナーー!」  
そしてアンジェリナも、乳房を激しく弄ばれつつ  
怒張した熱い塊を何度も突き上げられ、激しく喘いでいた。  
「あー、あー、あー、ああああああ!んあーー!」  
アンジェリナの恍惚とした表情、高くて張りのある喘ぎ声、  
白い肌、M字に開いた細い足、たわわに熟した乳房、  
そして彼女の性格、内面、今のランディウスには全てが愛しかった。  
二人の頭の中は相手のことでいっぱいに満たされ、ただひたすら愛しく  
ただひたすら快楽に溺れていったのだ。  
やがてついに絶頂の前触れたる、じんじんする違和感が  
ランディウスの股間に沸いていた。  
ランディウスはもう、彼女への愛しさと快楽で頭が真っ白になっており  
外に出そうなどという発想は出てこなかったのだ。  
もし妊娠したら、自分が面倒を見てもいいとさえ思っている。  
「アンジェリナ、もうだめだ…耐えられない!」  
「いいわよ、いくらでも…いくらでも中に出してぇーー!」  
 
そして激しい動きで付き合っていた二人が  
一瞬ビクッと止まると、ついに絶頂が訪れた。  
「うわぁああーーーーーー!」  
「ああっ、あっ、あぁああーーーー!」  
ランディウスは、股間に沸いていた違和感を全て  
彼女の膣にぶちまけた。  
男根がビクッビクッと液を吐き出しているのが自分でも判る。  
アンジェリナの膣もピクピク痙攣している。  
彼女は血を吸われたかのようにグッタリしていた。  
「アンジェリナ…」  
「え、なによ?」  
「さっきの君が、本当の女らしい君だよ。とってもかわいかった」  
「バカ、もう知らない!」  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル