「ハァ……ハァ……」  
帝都との国境を結ぶ橋……そこを、荒々しい息遣いで駆け抜けようとする少女――アネット。  
「あの女を逃がすな! 帝都に着く前に抹殺するんだ!」  
そして、それを追うアグレシヴァル兵……。  
「(みんな……みんな、死んじゃった……早く、行かなくちゃ……あたし……)」  
アネットは涙を浮かべ、ただ走っていた。  
安住の地を求める祖国キシロニアの為……死んで行った仲間達に報いる為……帝都へ書簡を届けようと、ただ走っていた。……だが、  
 
――ガッ、という音がアネットの耳に届いた。  
その時には、もう、アネットの身体はうつ伏せに地面に叩きつけられていた……。アネットは石につまづいて、倒れてしまったのだ。  
「そ、そんな、嘘よ……」  
「みんなの思いが……こ、こんな……石ころひとつで……うぅっ……」  
「最後は自分でこけて終わりなんてな……間抜けな女だ」  
アグレシヴァルの兵士達がまわりを囲む……。  
――終わった。何もかも、終わってしまった。  
アネットは思い出していた……逃げる途中、女性の警備隊員が悲鳴と共にあげていた、恐怖の混じった喘ぎを……。  
「さて……どうなるのかはわかってるよな?」  
 
アネットのまわりを囲んだ兵士は三人……その中で、一番背の低い男が声をかけて来た。  
「……」  
アネットはうつ向き、黙っていた。  
「わかんないかぁ? 今からお前は、俺達に処刑されるんだよ……輪姦刑って処刑方法でなぁ!」  
男達が大声で笑う……アネットは、ただ唇を噛み締めていた。  
「さぁて……抵抗される前に、少々いたぶっておくか……」  
一番体格の良い男はそう言うと、その屈強な身体でアネットを抱き上げた。  
「あ……い、いや! 何するのっ!? やめて、離してっ!」  
その言葉を無視して、男は服の上からアネットの乳房に自分の顔を押し当てる……。  
「――っ!? ……や、ぁん……」  
異物を挟み込んだ柔らかい乳房が反応し、乳首の勃起と共に、甘い声が漏れた。  
「なかなか感じやすいみたいだな……へへ」  
「コイツは……たまんねぇ……ハァ……ハァ」  
他の二人が自分の股間をまさぐる様子がアネットの目に飛び込んで来た。……その時。  
「ふんッ!」  
アネットを抱いていた男が、自身の両腕に強い力を加え、アネットを締め上げた。  
「んぐっ!? がっ、あ……あぁ……ぁ……」  
 
いわゆるベアハッグをかけられたアネットは、突然の痛みに身体を痙攣させながらも、必死の抵抗を試みた。  
だが男は離す事無く、凄まじい力でアネットを更に締め上げる。  
寧ろ抵抗した事で乳房が男の顔を強く擦った事により、足に擦り付けられていた股間が一回り膨らみ、逆に男にとっての快感を増させただけだった。  
「あ゛……がぁ……おぉうっ……」  
限界以上に締め上げられ、アネットの喘ぎ声は、普段出ないような品の無いうめき声に変わった。  
「う……く……この女……ガキみたいな声で……下品な悲鳴あげやがって……」  
「た……たまらねぇ……うぅ……」  
男達の股間をまさぐる動作が、速くなって行く。  
そして……、  
「ぐうッ!? あ……が……い、いや……か……はっ」  
アネットの身体が、ミシミシという軋む音を立てた後、ボキッという強い音を立てた……あばら骨が折れた音だ。  
ベアハッグをかけていた男はアネットを離し、地面へ落とした。  
アネットはそのまま、うつ伏せに倒れてしまった。  
尻を揺らすように全身を痙攣させるアネット……そこに、生暖かいモノがかけられる……。  
男達の精液だ。  
 
「うぉ……ふぅ……動けずにもがいてる女ってのは……やっぱりエロいな……」  
「ハァ……ハァ……ち、直接擦りつけてやるぜ……へへ」  
「クク……こうしておけば、もう抵抗なんざ出来ねえだろ……死ぬまでたっぷり可愛いがってやるからなぁ……」  
三者三様の精液がアネットにかけられる……。  
「(い、いや……やめて……かけないで……)」  
声に出そうとしても、息すら満足に出来ず、声を出せない……。  
「オラッ! さっさと仰向けになって、勃起乳房拝ませろってんだ!」  
男達の内のひとりがアネットの身体をひっくり返した。  
「――ッ! ひっ……ぐぁ……ぁぁっ!?」  
激しい痛みに、悶えるアネット。  
そのアネットの乳房に、乱暴に挟み込まれる巨大な男根……。  
――あぁ、そうか……あたしの処刑は、始まったばかりなんだ……。  
アネットの心身を、絶望が包んで行く……。  
それを無視する様に乳房の周囲を男の半身が、魔物の触手の如く這いずりまわる……。  
「うおぉ……た、たまらねえ……で、出る!」  
――男達の止まらない、絶倫とも言える性欲……。  
排出された精液の様に、アネットの頭の中は、真っ白になっていた。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!