Q.男性陣に質問です。彼女が一番感じるところはどこですか?  
 
A.  
 
仁「耳たぶ……かな?  
  マリアのやつ、耳を甘がみしたり舌でくすぐると反応がいいんだ」  
マリア「(赤面)もう仁ってば……」  
仁「あと胸。  
  マシュマロみたいに白くてすっげー柔らかくて……  
  すっげー手のひらになじむんだ」  
マリア「(ますます赤面)」  
 
 
拳一「首筋! 胸!!  
   んでもって『あそこ』!!!」  
しのぶ「(赤面)ちょっ、ちょっと拳一!  
    そんなに大声でいわないでよ!」  
拳一「何いってんだよ?お前  
   いつも首筋とか胸とかにキスしたら『あそこ』が大洪水になるくせに」  
しのぶ「(恥ずかしさMAX)もう……ばかぁ」  
 
 
ひろし「(赤面)え……と……うーんと……  
 
    (クッキーが感じるところって……やっぱ胸かな? ありきたりだけど)」  
 
 
金太「(赤面)あー……え……そ、その……  
 
   (ユユユユカが感じるところがふ、太ももとあ……『あそこ』だなんて、  
    んな恥ずかしいこと言えるかっっ!!)」  
 
 
クッキー「…………お互い奥手な彼氏をもつと大変だね……」  
ユカ「う……うん」  
 
 
秀三「教授が感じるところって……(考え中)  
   ごめん、思いつかないや」  
教授「ほう……私には性感帯がないと、秀三くんはそうおっしゃるんで?(にっこり)」  
秀三「(びくっ!?)ちょ、ちょぉ!?  
   ドライバーこっちに向けるなよ!?  
   そっ、そんなこといってねーってば!!」」  
教授「………………秀三くん?(暗黒微笑)」  
秀三「ひいぃぃぃ!!  
   『教授のおへそと手足の指をなめたら反応がすごいです』だなんていえるかっつーのっ!!」  
教授「な、なんですってぇぇぇ!!!  
   こんなド変態ぃぃぃーーーーー!!!!」  
秀三「ぎにゃああああああ!! ごべんなざいぃーーーー!!!」  
 
 
Q.女性陣に質問です。彼氏が一番感じるところはどこですか?  
 
A.  
 
マリア「ええと……やっぱり耳かしら?  
    仁ってばそこに息を吹きかけたらへなへなになっちゃうのよ」  
仁「(赤面)う……うるせえ」  
 
しのぶ「おでこと……下膨れのほっぺかしら?」  
拳一「おい下膨れ言うなよ! こんの男女」  
しのぶ「あんたはだまってなさいっ!!(スパーンとハリセンでしばく)  
    ……それはともかく、拳一はおでことほっぺが弱いみたい」  
 
 
ユカ「金太くん、胸というか乳首が弱いみたい。  
   そこを指とか舌でつんつんしたら……」  
金太「(赤面)お、おいっユカ!  
   そそそそれ以上言わないでくれっ!!」  
 
 
クッキー「ひろしくんの感じるところ……ひろしくんの……(悶々と考え中)」  
ひろし「ク、クッキー……そっそんなこと考えなくてもいいんだよ?  
    (クッキーがキスするならどこも感じるなんていえないorz)」  
 
 
 
教授「すでに首筋と鎖骨と胸と太ももと男性器は開発済みですよ?(にやり)  
   現在、お尻のほうを開発中です」  
秀三「_| ̄|○」  
 
 
 
Q.みなさんに質問です。 エッチのときによくやる体位は何ですか?  
 
A.  
 
仁「もっぱら正常位。 たまにはバック。  
  バックでやるときは胸揉めるし、結合部分が見えて興奮するけど、  
  マリアの顔が見えないしキスもできないから俺はあんまり好きじゃないや」  
マリア「(赤面)…………」  
拳一「そうか? 俺の場合バックでするときは鏡の前でやるんだけど?  
   鏡に映ったしのぶの顔がなんともいえ……(直後しのぶにどつかれる)」  
仁(鏡か……その手があったか!)  
マリア「仁? なーに考えているの?(ゴゴゴゴゴ……)」  
仁「(冷や汗)な、なんでもねえよ」  
 
 
拳一「俺も正常位かバック。 騎乗位や松葉くずしってやつも時々。  
   でも、それだけじゃ飽きるからいろんな体位を試してみてぇなと思っているんだけど」  
しのぶ「けーんーいーち?  
    あんまり変な体位やると、あたし壊れちゃうんだけど?(ゴゴゴゴゴ……)」  
拳一「ゴメンナサイ_| ̄|○」  
しのぶ「……ま、でもフィニッシュのときは必ず正常位なのが  
    拳一らしいといえばらしいよね」  
拳一「だってお前のイクところが見たいんだもん」  
しのぶ「(赤面)…………拳一のえっちぃ」  
 
 
金太「(赤面しつつ)俺の場合も正常位とかバック……だな。  
   最後のほうは騎乗位か対面座位ってやつでやっている。  
   拳一とは逆に正常位でフィニッシュってのはあんまりやらないな」  
ユカ「エッチするようになって最初の頃は、正常位でイッちゃったときが多かったからね。  
   そのとき金太くんがのしかかってきてすっごく大変だったもん。  
   ユカつぶれちゃうかと思った」  
金太「…………すまんorz」  
 
 
ひろし「ごめんねクッキー……正常位しかバリエーションなくてごめんねorz  
    僕にもっとエッチの知識とテクニックがあったら……」  
クッキー「ひろしくん……あたしはそれだけでも充分満足しているから大丈夫だよ?」  
ひろし「ううっ……ありがとう(だだ泣き)」  
 
 
 
教授「体位ですか?  
   それなら現在48手の半分までコンプリートしてますよ。  
   秀三くんはかなり優秀ですから完全制覇も間近ですね。ふふふ……」  
秀三「もうやめて! 俺のライフはとっくにゼロよっっ!!」  
 
ライジン組(勉(くん)のいとこが怖すぎる……)  
拳一&金太(秀三……生きろ)  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル