トントン。  
扉を叩く音。  
ここはラーメン屋「北斗心軒」。  
「あのー、幾松殿。明日、急用が出来て店を休・・・幾松殿?どこにいるのだ?」  
「ここよ」  
「幾松殿、何をやっているのだ!?」  
幾松は、ベットに下半身裸の状態で、ベッドに横たわっていた。  
「見て分からないの?オナニーよ・・・」  
「オナニー?何だそれは」  
「フフ、知らないの。まあ、攘夷志士が知ってるはずもないか。ちょっとこっちに来て」  
「幾松殿、調子でも悪いのか?」と桂は言いながら、ベッドの所に来た。  
「し・・して・・・」と幾松は泣き出した。  
「何をするのだ?」桂は状況をよく分かってないらしい。  
「あの・・・その・・・セックスを・・・」  
「セックス!?そんな事をしたら、死んだ大吾さんが悲しむのではないか。」  
「うん、私もそんな事はしちゃいけないって思った。でも、こうするしかないの!大吾が死んでから、寂しくて・・・だから、お願い。今日だけでいいから・・・」  
「うむ、今日だけなら仕方あるまい。今日だけだ。」  
「本当?」  
「ああ、本当だ。しかし、セックスというのはどうやるかは詳しく知らん。教えてほしい。」  
やり方について10分ほど教えて、始まった。  
「まずは、乳の方をつまんだりするのだったな。」  
「ええ、そうよ。」  
といって桂は乳をつまんだりし始めた。とても初めてとは思えない程上手かった。  
「本当に初めて?とても上手いわ」  
「本当だ。次は、指でここを・・・」と言ってる内に、桂は秘部を触り始めた。  
触ったり、入れたり、広げたり。  
「おや、幾松殿。少し濡れてきたぞ。」  
「いいから続けて」  
「そして、最後は…幾松殿。やはり、やめた方がいいのではないか?」  
「今さら何言ってるのよ。早くして」相変わらず幾松はツンツンしている。  
「わ、分かった。では、やるぞ。」  
といって、桂の物が幾松の中に入ってきた。  
「ひゃあっ・・・あん・・・ううっ・・・」  
「やっぱりやめた方がいいのでは?」  
「だから、いまさら何言ってるのよ。もうちょっとテンポを上げて。」  
桂はもっとテンポを速くした。  
「うぅ…ひゃっ・・あんっ・・・あああっ!」  
「い、幾松殿、外に・・・出すぞ・・・」  
「そ、外じゃなく・・ひゃあっ・・・中に・・・」  
「わ、分かったじゃあ、いくぞ!」  
ドピュッ、という音とともに、桂は中にだした。  
幾松の膣内からは、白い液が垂れている。  
「今日は、ありがとう」  
「では、俺はそろそろ寝よう。では、おやすみ、幾松殿。」  
「おやすみ・・・」幾松が静かに言った。  
<完>  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル