「なにすんのっ・・・ここどこやと思っとるん」  
「暗いし、バレんよ」  
塾帰り、彼氏と公園の中を歩いていたら、急に首筋にキスされた。  
手を引かれ、木の陰へと連れて行かれる。  
「嫌やっ、ここ外よ!?」  
「ヤだ。俺は今たぁといちゃつきたいの。愛したいの」  
頭の中はエロいことでいっぱいのくせに。私じゃなくて、私の体のことばかり考えてるくせに。  
「でっも・・・やぁ・・」  
無理矢理座らされると胸をつかまれた。  
「たぁ、愛しとるよ」  
言葉だけのくせに。  
私は抵抗するのをやめた。どうせ無駄だから。  
ひんやりとした手が、制服の下から入ってくる。  
私の胸に顔をうずめて、ガキみたいに。  
もう、どうでもよかった。  
「たぁは?たぁは俺のこと、愛しとる?」  
唇を押し付けられる。  
生ぬるい。  
「なぁ・・・」  
「・・・あいしとるよ」  
そんなこと、思ったこともない。  
ただ、誰かと一緒に居たかった。一人が、嫌だった。  
誰かに、求められていたかった。必要とされていたかった。  
手が、スカートの中に、下着の中に入ってくる。  
「やっ・・・」  
「たぁ、可愛すぎ」  
私の中を、ぐちゅぐちゅかき回される。正直、痛い。  
「すごい濡れとるやん」  
外でされて、恥ずかしくて、いつもより濡れるに決まってる。  
脱がされた下着が片足に引っかかっている。  
「なぁ、俺のも触って」  
そういうとそいつはチャックを開けて、準備万端なそれを出してきた。  
暗くて、よく見えないのが救いだろうか。  
動かないでいると、私の手をとって握らせてきた。  
「なぁ・・・いつもみたいにしてくれよ」  
懇願してくる目が、子どもみたいで、馬鹿みたいだった。  
力を入れて握ってやると、情けない声を出した。  
「もっと・・・」  
私の手をつかんで、動かしてくる。  
「してくれよ・・・なぁ」  
嫌だった。  
「なぁ!してくれよ!!」  
そいつは私の頭を掴むと、自分の股間へと近づけさせた。  
目の前に、そそり立ったモノ。  
そいつの顔を見上げると、ギラギラした目で私を見ていた。  
どんどん近づいていく。  
私に、拒否する力はなかった。  
 
諦めて、舌を出して先っぽを舐めてやった。  
しょっぱいような、苦いような。  
「あぁ・・たぁ・・・」  
馬鹿みたい。こいつも、私も、馬鹿みたい。  
そんなに、一人は嫌なのか。  
どうしてこんなことをしてまで、そう大して好きでもないヤツと一緒にいるのか。  
もう、どうでもよかった。  
「うあ・・・たぁ、気持ちええよ・・・」  
私の口の中にあるモノが、脈打つのを感じる。  
頭を押さえつけられて、口から出すことができない。  
私は所詮力のない女なんだ。  
そう、改めて実感する瞬間。  
そいつは満足したのか、押さえ付けていた手を離した。  
「たぁ、おいで」  
胸に引き寄せられる。そいつのモノが、私の太股に当たる。  
体が緊張した。  
そいつはそれを私にあてがうと、私の腰に手を当て、一気に沈みこませた。  
「やっあ・・あん」  
気持ち悪い。つながった部分がぐちょぐちょする。  
下から突き上げて来る。それと同時に私の腰を上下させてくる。  
私の意思とは無関係に、体は動かされていった。  
「たぁ、声出せよ」  
「誰かに・・・聞かれてしまうやないっ・・ぁん」  
そいつの肩に顔をうずめて、声があまり聞こえないようにした。  
本当は、喘ぐ声などほとんど出ていないけれど。そいつが喜ぶから、声を出してやっていただけ。  
そんなことも知らないで、そいつは動物みたいにセックスに没頭していた。  
 
しばらくして、辺りから声が二つ聞こえてきた。  
私と同じ、中学生だろうか。  
「お前のせいで俺まで居残り掃除やらされたじゃろが」  
「あんただってぞうきん野球楽しんどったやんか、このブー!!」  
そいつの動きが止まった。  
「チッ・・・邪魔すんなや」  
私はその声のするほうを見てみた。影が二つ、歩いていた。  
「ブーゆうな、ヤバねぇ」  
「ヤバねぇゆうな、ブー」  
何の言い合いをしているのか。その二人はガキっぽく思えた。  
「・・・でもな、少しだけ感謝しとるよ。私が先生にぞうきんぶつけてしもたとき、かばってくれたやろ」  
「それは・・・俺がお前の投げたぞうきん避けたから、俺のせいでもあったけん・・・つい」  
なんだかあったかいな思った。  
思い合ってるんだ。  
この二人はお互いちゃんと思い合ってるんだ。  
私がその声に聞き入っていたときでも、彼氏は私を突いてきた。  
わずかにだけれど、突いてきていた。  
「あっ、もう8時!どおりでお腹空いた思った。それじゃ私、走って帰るけん!」  
「待て、篠村。送ってくけん。お前はそんなんでも一応女や」  
「一応って・・・」  
「ほら、行くぞ」  
私の視界から、二人の姿が消えた。  
そいつは、待っていたとばかりに腰を突き上げてきた。  
「あっん・・・あ」  
「たぁ・・たぁ」  
私の頭の中は、さっきの二人のことで一杯だった。  
どんどん動きが激しくなる。  
「たぁ・・・うっ」  
私の中に、どろっとしたものが流れ込んで来た。  
「愛しとるよ、たぁ・・・」  
抱きしめてくる手を払いのけた。  
私は下着をはき、乱れているところを直した。  
「たぁ?」  
坦々と帰る準備をする私を不審に思ったようだった。  
私は立ち上がると、そいつの目を見て、口を開いた。  
「別れよ。私はあんたを愛しとらん」  
呆気にとられるそいつを尻目に、私は歩き出した。  
「別れようって・・・どういうことだよ!」  
私は立ち止まった。  
「言葉の通りよ。別れたいんよ」  
「なんでだよ!今だって・・・今だって愛しおうたばっかやんか!」  
私の頭を、さっきの二人がよぎった。  
「愛し合うって、ヤることなん?ヤれば愛しおうたことになるん?」  
私は歩き始めた。まだ後ろで何か叫んでいるようだったけど、気にせず歩いた。  
きっと、きっとこれから先、あの二人みたいになれる人が現れる気がした。  
それまで、そんな人と出逢えるまで、もう少しがんばってみよう、そう思った。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!